忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは。
風邪が思ったより酷くて体調ボロボロだったんですが、何とか持ち直した夏祥です。←
いやぁ・・・・前回ブログ投稿した直後くらいから、風邪が悪化しまして^^;
本当は昨日とかに書きたかったんですが、やむなく今日になりました・・・・(´・ω・`)

さて、昨日から何をそんなに書きたかったのかというと。
今月20日?くらいに、高橋留美子展でしか上映されなかった、うる星・らんま・犬夜叉の
三作品がそれぞれDVD&BD化されたじゃないですか!
本当はもっと前にDVD化してますが、あの時は三つまとめたBOXだった上にフィギュア
とかついててクソ高かったので・・・一介のバイト学生が即決で買う
訳にもいかずに涙を呑んでいたんです(´・ω・`)
そしたら・・・・!そしたら、欲しいって願いが通じたのかまさかの単品ごとの発売!!!
そりゃ買うしかないでしょって訳で、うる星のBDとらんまのDVDを即予約ですよ。
本当は犬夜叉も欲しかったけどさぁ・・・・・流石に三枚買うとお金ないので・・・・つーか、私は弥勒ファンなので、弥勒が出張らない限りはいらないかなぁとか・・・・・(遠い目
いつかお金が入ったら犬夜叉も買いたいと思います!!

という訳で、今回は買ったらんまとうる星を見た感想・・・ってか萌え語りじゃああああああ!!!
以下、ネタバレになるので畳みます^q^

見た順番通りに叫んでいくので、まずは『らんま1/2~悪夢!春眠香』から!

つーかね・・・・ホントもうね・・・・・・このメンバーをまた新たなアニメーションとして見れること自体が幸せな訳ですよ。
何せ、らんまは私が人生の中で最初にハマった作品なので・・・・・!

とりあえず、記憶に残ったことを時間軸バラバラでも連ねていこう!←

・乱馬がペットボトル持ってるの新鮮だった!実際らんまのアニメやってた88年とかって、まだそんなに500mlペットボトル普及してないしね!
・ちょwwwwwおいらんまwwwwwwいくらOVAだからって乳出し過ぎだろwwwwいやGJだけど相変わらずすげぇボインだけど!
・らんまとあかねの言い合い久々・・・・・!何か感動。
・思ったより五寸釘が出張っている件。お前・・・・いつの間にそんなレギュラー扱いに←
・久能先輩の声がツジタニさんなんだよね・・・・!スズオキさんのお声で聴きたかったけど、こればかりはどうしようもないもんな(´・ω・`) でも、ツジタニさん似合ってた!前にもピンチヒッターで演じてたもんね!
・校長wwwwwwwww校長がオオツカさんwwwwwwデネブじゃねぇかwwwww意外に似合ってて吹いた。
・ひなちゃん先生とかピコレットまで出てるんだもんねー。凄いよねー。
・右京思ったより出番多いな!右京今見ると結構好きかも。イケメンだよね!←女子だが
・シャンプーかわえええええええ!!!シャンプーマジ可愛いお嫁さんになってくれ!
・あかねの夢の中の小太刀がラスボスキャラな件wwwwwすっげぇ立ち位置似合うwww
・ムースムースムース!!はわわわ可愛い可愛い可愛い!!!髪が超サラサラな感じ!キューティクル!
・ぎゃああああああああああああ本命ktkrえええええええええええ良牙ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
・ああああああ良牙マジktkr俺のスイートハニー!!ずっと待ってた!!!!
・Pちゃんになってからあかねの足元にすりよりにいくのワロタwwwwお湯かけられて人間姿に戻った時の顔マジイケメンちょっと嫁に来いYO!
・あかねの西遊記パロ的な夢の配役がマジ神。あかね完璧逆ハーレムじゃねぇか!!私が見たいわそんな夢!!←
・女らんまになる度に、やっぱり胸元に目がいきますね。だって・・・・・あんなきょぬー・・・・そりゃ見ちゃうよ←
・うわー久能先輩と五寸釘と八宝斉とPちゃんのキスシーンは流石の私も見たくない。
・なびき姉ちゃん相変わらず守銭奴ねwwwwwwシャンプーと右京が完全にカモられているwww

全体的に楽しかった!
てか、あまりの懐かしさに感動し過ぎてテンション上がって、あんまちゃんと見てない部分もある^q^
何年も経ってるのに、あんまり雰囲気とか変わってなくてやっぱり凄いなーと思ってしまった!
まだアニメ化してない話とかまたOVA作っちゃってもいいのに・・・・←
つーか良牙ああああああああああもう良牙マジ可愛い何なのあのコ!!どんだけ迷ってんだ登場シーンのお土産の数が半端なくて吹いた!!!どのシーンの良牙も可愛くて可愛くて泣きそうになったPちゃん養ってあげるからペットになってくれウチに来てくれぇえええええ!!!ぶわっ;¥;


・・・・・・・・・・ふぅ。
よし、良牙への愛は一通り叫んだので、次はめんど・・・・じゃない、『うる星やつら~ザ・障害物水泳大会~』の感想!

・あたるだああああああああああああああああああうわあああ超なついなつい懐かし過ぎてぶわっ!;¥;
・ラムちゃんはやっぱ可愛いなぁ!るーみっくのヒロインの中で未だに一番好きよ!!
・やっぱりヘリコプターで登校なんだな面堂wwwww
・あああああ面堂初っ端から黒こげになるトコも可愛いんだよちくしょぉおおおおおおおお!!!
・男子生徒の白Yシャツの中で、一人だけ青いYシャツだから面堂目立つよね!教室内シーンの面堂どれも可愛い←
・温泉wwwww温泉久々wwwwww線画が太いんですけど仕様ですか?wwwww
・宿題免除って言われた時のみんなのやる気wwwww
・面堂なんでそんなピッチピチの水着なんだ!目のやりどころに困るだろ!!いやGANMIするけども!!←
・ちょおおおおランちゃん!初っ端から何つー武器ブッ放してだ!!www
・竜ちゃん苦労してるね相変わらず・・・・・あの父ちゃんどうにかならんのかwwwww
・てか竜ちゃんの父の声オオカワさんかい!!予想以上に合ってて吹いたわ!!
・しのぶ相変わらず超怪力wwwあんなに可愛い水着着てるのにwwwww
・そーいえば、どっかにコースケ出てたよね!?コースケ出てくれてマジ嬉しい!!あたるとコースケの悪ガキコンビ好きだったの!!
・「暗いよせまいよこわいよー!」が聴けて大満足。これがあってこその面堂だ!バズーカ砲の中で叫ぶとは思わなかったがなwww
・ネバネバゾーンktkrええええええええええええええええええええええええええ!!!!!私がアニメ化してほしいと願って止まなかったシーンが・・・・今・・・・・ここに・・・・・・・感涙。
・面堂の刀に対して「どっから出した」的ツッコミまでちゃんと再現してくれて嬉しかった。
・刀さばきもカッコ良かったし、リアルにあたるを斬ろうとしてる剣呑な表情も好きだけど、何が一番萌えたかってそりゃ・・・・・・そりゃ勿論・・・・・あたるのネバネバ攻撃のトコですよね!!!!!!
・ラムの「イチャついてる場合じゃないっちゃ!」的天然発言から、あたるの「せめてネバついとると言ってくれ」的ツッコミまでの会話が聴きたくて聴きたくて・・・・・これが聴けて幸せだった!!
・ネバついて抱き合ったままのシーンの面堂の顔可愛いそのまま襲っちゃいt(ry
・最後のバトル?のプールでの嘘気絶のシーンもずっとアニメで見たいと思ってたから嬉しい!
・コタツネコマジGJだよみんながたこ焼きみたいにくるって回されて息出来ないシーンが好きなの←
あ!サクラ先生のこと書いてない!サクラ先生相変わらず美人過ぎて眩しかった!サクラ先生は永遠の心の保健医←
・弁天様やおユキちゃんまで出てくるのが凄いよなー。30分なのにギュッて詰まってる!
・ちょwwwww了子wwwwwwwwwwwwwまさかのここで登場ですか?wwwwwwつーかお兄様死んじゃう!死んじゃうよ!!wwwww
・最後のラムの着物姿可愛かった!!!
・あたるがナンパしたのって、もしかしてかごめとあかね!?

あああああああああああああああテンション上がった!!!
テンション上がり過ぎて、昨日見た後寝れないと思ったもんな!!←どんだけだ
何が凄いって、これこそもうアニメやってたの相当前なのに、声優さん達がほとんど変わってらっしゃらないトコだよね・・・・・!!!
声とかさぁ!昔のまんまだもん!!!マジパネェすげぇ!!
まあ言わずもがな一番悶えたのは面堂ですけどね!どのシーンの面堂も食い入るように見つめてましたが何か?そりゃ見るでしょ若の久々の晴れ姿だもの!!!むしろ●RECしたいくらいだわ!!!はああああん面堂可愛い可愛い可愛いまた面堂熱浮上しそうで危なかった!!!


風邪引いてて頭痛いとか言ってんのにこのテンション^q^
このテンションのせいで頭が痛いとかじゃないですよいやマジで!!!
とにかく、るーみっくで久々にクソかなり漲れましたありがとうございました!!!!

またこういう企画やってほしいOVA作ってほしいなそわぁ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]