忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、明日から部活で合宿です。新潟まで。因みに月曜まで。
なので、三日間のみですが更新出来ませんのでご了承下さい~。


そーいえば!昨日「アクゼロ」買いました!侑ちゃんとデネの!!
やっぱ二人とも歌上手いですね~。最高。
つーか、歌詞が何とも・・・。所々に泣けるような意味の歌詞があって、ちょい寂しい感じもします。
お互いの想いが凄く伝わってくる歌です。
因みに、台詞入りVerは何か寂しい歌詞に混ざって笑える台詞が・・・・・!!
侑ちゃん、「デネ/ブ」って叫びすぎ!で、デネは「ユウト」の名前を言い過ぎ。(大笑)そこがイイんだけど。
オリコンではデイリーランク3位だったみたいですね!すげぇ!!もしや・・・・「パーアク」より上?
またしばらく音楽番組とか集中して見なくては・・・。そして、曲紹介のたった30秒くらいを録画するハメになるんですよ、またきっと・・・・・。フッ。(渇き笑い)
でも!電凹の為なら頑張るから!!きっと良ちゃんソロの「リアアク」の時も同じ事します。またオリコンに入る事を願って!!


とうとう堪らず初めて買ってみました、「めぞん一刻」。
今まで一回も買った事なかったんですが、どうも三鷹さんなるキャラが面堂と被る部分があるというので、古本屋で文庫版探して見つけて早速購入。いや・・・ホントは最近出てる新装版とかで欲しかったんですが、流石に金がマジでないので。
で、三鷹さんが出てる回をまず優先して早読み。そして、読み終わってまず思った事。

・・・・・私って、コンプレックス持ちが好きなのか?

いや、だって。三鷹さんも、最初読んだ時は別にそうでもないかなーとか思ったんだけど、犬嫌いってシーンを見た瞬間トキメキました。あそこまで犬恐怖症なのに、逆に犬にはめちゃくちゃ懐かれる設定がまたイイ。
面堂も、きっと完璧だったらあそこまで大好きになってません。アホで暗所恐怖症・閉所恐怖症だから好きなんです。アレ?意外とコンプレックスだらけだな、若は(汗)。
三鷹さんも、五代くんと絡んでるトコが好きです。響子さんと絡んでるよりも。明日菜さんと絡んでるよりも。
いや、一番犬と絡んでるのが好き・・・・かも?
となると・・・・アニメも見てみたい。だって、声は神谷さんですよね?面堂ですよね?すげぇ気になる。特に、犬とのシーン。どんななんだろう・・・・。

面堂といえば、『うる星』劇場版10周年記念作品『いつだってマイ・ダーリン』見ました。
10年越しの作品ですから、作画とか色使いとかも色々変わっております。面堂の夏服、メガネ達と同じ白Yシャツだったし。TVアニメでは青なのに・・・。お蔭で目立たなくてわかりにくいっ!!
でも、まあ私は好きなキャラが出てれば、よっぽど変じゃない限り全然OKなので、楽しみました。
「暗いよ狭いよ怖いよー!!」がなかった気がするのは残念ですが、彼が出ているシーンは画面に喰いつくようにして見てました。
この作品って、『らんま』と同時上映だったんですよねー。『らんま』は昔からハマってたので前に見た事があったんですが、『うる星』は初めてでした。だから、新鮮に見れました。

あとは『リメンバー・マイ・ラブ』と『ラム・ザ・フォーエヴァー』(でしたっけ?)と『完結篇』です。
個人的に一番『完結篇』が見たいな~。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]