忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

87takeya.jpg










うふふふふ、アニメは明日から17期!きゃっほおおおおおおぅ!!
ニヤニヤが止まりませんねぇ。いや、むしろニヨニヨですね。気持ち悪い自分が。^^
とりあえず、OPに竹谷を出してあげて下さい。願ってるよぉぉぉ!!
ていうか、もう委員会ごとに出しちゃえばいいじゃない。そしたら全員OPに出れるのに!!
明日の放送を楽しみにするしかないですね・・・・!

で、今日は一体何の記事なのかというと。
結構たまってきたので、整理がてら忍卵の絵チャログを載せていきたいと思いますー。

以下より絵チャログに参ります~。
重いので、畳みまっす!
PR
久々に、オリジナル小説(というか物語というか)を書きたくなってしまった夏祥です、こんばんは。

って、こんな悠長に挨拶してる場合じゃねエエエエェェ!!

ホントもう、先日(15日~16日にかけて)の絵チャに来て下さった

paris様・いちひ様・利鷹(羽鷹・・・いや、覇王)様・ヒダカ様・うたまる様・char様・ナミ様・2point様・pear様・さに様・余香様・あーや様・ktion様・若様・shidu様
(どなたか抜けてないよね・・・?ガクブル)

本当に本当に本当に本当に本当に!
ありがとうございましたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

自分チキン過ぎるあまり、全然告知とかせず、やるのかどうかすらも最後まであやふやで。
でも、やっぱり誕生日前日から当日にかけて一人じゃ寂しいなァとか思ってしまって!
そして、メッセにちょこっと構って下さい・・・的なコメを残して一人で自室にてお絵描きしていたら!!

もう・・・っ!ホントね・・・!ぱりさんが最初に来て下さった時は、嬉しさのあまりひきつけ起こすかと思った。
そして、次から次へと女神達が来て下さる事来て下さる事・・・・!!
こんなチキンの誕生日絵チャに来て下さるなんて、すっごく嬉しかったです!!

とりあえず、とにもかくにも絵ログは上げなければという事で!
以下より、絵ログでございます。内容とか文字ログに関しましては、時間がある時に追記で・・・。
すいません、ぐだぐだに生きててすいませんそろそろ埋まるところなくなってきたので宇宙の塵になってきます。

それでは!
以下より素敵な誕生日絵チャログ畳みまっす!
kemaaa.jpg










うふふふふ・・・!
前に我が家でやった忍卵絵チャの時に、リクエスト頂いたドS仙様と足蹴文次のお礼に、にょろさんから頂いちゃったのです~^q^
数日前に、ブログ掲載のお許しを頂いてたのにアップ遅れて申し訳ありませんでした!

もうこの食満見てニヤニヤしっ放しなんです、私。超素敵だよ!男前食満!!
何で、カッコイイのにこんなにアヒルさん船首が似合うのか^qq^ ある意味不思議ww
服の皺も色塗りも手も、すっごい素敵ですよにょろさん!心配なさる事ありません!!

というか、私のあの、もっちゃり仙様&文次のお礼がこんな素晴らしいモノでよいのでしょうか・・・!
本当にありがとうございます!!お礼を頂いたというより、物凄く得した気分です^^
だって、にょろさんの食満が見れたんですもの!これはレア!!2828するのも仕方ない事ですよね。

改めまして、にょろさん!
このようなイケメン食満を贈って下さり、本当にありがとうございましたァァァ!!
何回お礼言っても言い足りん^q^


では、以下はここ数日間で二回にょろさん宅でやった忍卵絵チャのログです~。
重いので畳みますね!!
dossenzo.jpg










昨日の忍卵絵チャに来て下さった、さに様・にょろ様・いちひ様・ナミ様・・・!
本当に・・・本当にありがとうございました!!あなた方は女神でした!!

私は初絵チャが、数十人参加の『銀たMAD絵チャ』だったので、別ジャンルで一人とかめちゃくちゃ心細くて・・・。
わかってるんです、絵チャ開催しても人が多く集まる事の方が稀だって事くらい!
でも・・・途中で卑屈になったり、どうせ誰も来ないさ・・・とか諦めて泣きそうになっていたんです。

そしたら、開始時間から1時間くらいして、さにさんとにょろさんが続けて来て下さって!
その後、いちひさんが覗きに、ナミさんがログを頂きにいらして!!
うああああ、もう来て下さっただけでも嬉しかったです!本当泣けた!リアルに涙出た!!

ですが、せっかく来て下さったのに一人で舞い上がってしまってテンション高くて申し訳なかったです。;;
お気に入りのMADお教えしたりとか、キャラの説明したりとか・・・!
皆さん、次の時の為に忍卵についてちょっと勉強してきて下さるとまで言って下さって・・・!!
すっごいすっごいすっっごい嬉しかったです・・・・・っ!!!!

最後ににょろさんが残って下さった時にお話した、ドSな仙蔵^q^の絵・・・!
出来上がりました!!えっと・・・こんなもっちゃもちゃ絵でよろしければ、どうぞ貰ってやって下さいまし!!
にょろさんに捧げるつもりで一生懸命描いたのに、相変わらずの酷い絵ですいませ・・・・orz


では、以下はその絵チャのログです^^
といっても、たった一枚なのですが・・・!でも、コレだけでも充分!!

ってな訳で!
忍卵絵チャ開催当日でございますぅぅぅぅ!!今日はちゃんと出来るよ!

お暇な方、少しでもお時間がある方、是非是非おいでませ!
忍卵を少し知っているだけでも、興味があるならいらっしゃい♪
何せ、管理人自体まだハマって2ヶ月ちょっとですもの^q^
前の記事にも表記しましたが、絵チャ・・・というよりは、文字チャになる可能性も大ですのでアシカラズ・・・!
素敵な絵師様がいっぱい来て下さったら、話は別ですけれど!!^^

時間は、22:30~終了は未定です。(きっとお話してると時間なんてすぐ過ぎてしまうので!
初めての方大歓迎!私もこのジャンルで絵チャは初めてなので、ドッキドキです!!

入られる前にまず、ちょっとしたお約束を・・・!
1.普段使われているHNでお入り下さい。
2.グロやエロ等、あまりにR18過ぎる発言はお控え下さい。(苦手な方もいらっしゃると思うので)

では、以下の文字リンクより、開催中の忍卵絵チャ室に入室出来ます~。^^


無事終了致しました~!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]