忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記で、次の絵チャからはログを上げる!と高らかに宣言してしまったので。
本気でやるぞォォォ!!って事で、早速昨日(今日の夜中?)にょろ様宅にお邪魔した際のログでございー。

ログと申しましても、私は記憶力皆無ですので会話等のログはなく。
主に、絵ログに対する感想になりますが、それでもよろしければお付き合い下さいまし!

さて、では早速すぐに絵チャログへ!!
以下、畳みます~。
PR

という訳で、合宿から帰ってきてすぐに絵チャしまくりという体たらく。
またまたログが溜まっちゃったので、以下にあげま~す。
皆さんもご自分のブログで仰ってるけど、だんだんブログが絵チャログ置き場になってきてる件・・・!( ̄Д ̄;;
 

という訳で、ここ連日絵チャばっかしてて更新滞っててすいませ・・・!( ̄Д ̄;;

本当は一つ一つの絵チャの詳細とか書きたいんですが、あまりに色んなトコに顔出し過ぎてるせいで何が何だかわからなくなっております。(うぉい!!
なので、せめてログだけでも載せておこうと思います!!

実は明日から三日間、長野に合宿なので帰ってきたら詳細書けたらいいな~と思ってます。
コメ返信も、申し訳ないですが帰ってきてからさせて頂きますぅ!!(ノ◇≦。)

では、以下ここ数日の絵チャログでございます。
基本的に、私が描いた回の絵しか載せられませんので(他の方だけの素敵絵を載せるなんて恐れ多い!!)、各絵チャの詳細は主催者様のブログにてご覧下さい~。
あ、だいぶ重いかもしれませんのでお気をつけて!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]