忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近さぁ・・・ホントもうジャンプ本誌の銀魂の展開が素敵過ぎてどうしようかと思っております。
久々に感想書きたくなった!!といっても、ただのグダグダ箇条書きですが。^q^

以下、今週のジャンプネタバレになるので畳みます~。

gin258.jpg










とりあえず、今日読んで漲った部分を絵にしてみた。

だって、全蔵カッコ良かったんだよぉおおおおお!!
あの人あんなキャラだった!?バイトでピザ屋やってる痔の忍者じゃないの!!?

「見せてやるよ、てめーらに本物の忍者の恐ろしさを。目ん玉ひんむいてよォく見ときな、俺の技は刹那に終わるぜ」

って台詞があああああああああ!!最高でした。
是非フジワラさんのお声でやって頂きたい。早くアニメになれ!!(まだならんよ

というか、個人的には日輪さんも素敵だった。
カッコイイよね、あの人!度胸あるんだ。
吉原炎上編終わってから、表情がすっかり明るくなって強気になって。
「ブスッ娘クラブ」のVIPカードにちょい吹いたwwww

そして!
最後のページに銀さんキタアアアアアァアアアアアアアァァ!!
表情が、眼が、まだ前回の雰囲気を纏ったまま。
てか、あの洞爺湖木刀!アレって人の手のひらも貫通出来るのか・・・・・!!すげぇな。
最初真剣かと思ってたら、チラっと「湖」って字が見えたので、いつもの木刀だったのか!と。

次回はもう地雷亜との戦闘に早速行っちゃうのかな。
てか、全蔵の戦闘シーンも見たい見たい見たい!
ここ数週間で、だいぶ自分の中で全蔵の株が上がっております。
今銀魂100ソートやったら、全蔵絶対上位になるwww ^qqqqq^

来週ないんだよなああああああああ!!GWだから!!!orz
11日まで待たにゃイカンのか・・・・。長いな・・・・。しょぼん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かしょさんこんばんはぁぁあ!!!^^

銀魂、全蔵がアツイ!!!
超カッケーーーーー!!!
忍者がキテる!!! ←いろんな意味で^p^ニンタマ

銀さんはなかなか見せないカッケー表情だったのでかなりのモエだったんだけど・・・・
月詠のために怒ってる?!とか思ったらなんだか微妙;;;(死)
だって、オイラ腐ってるんだもの☆^p^スマソ;;

木刀はオイラも同じこと思いました;;;(笑)
・・・真剣?!木刀?!みたいな@▽@;


えっと・・・
実は報告に参りました!

なんとか念願のサイトができました^p^;;;;;

夏祥さんたちが、背中押してくださったお陰です!

駄絵ばかりですがよかったらどうぞ^w^;;;

・・・・って、あれ?
これ伏せコメできないんですね;;;^▽^笑
どないしましょ;;;;

駄サイトなので、表立ってURLを貼るのは申し訳ないです;;;
なんか方法ないかな;;;?
ツナ URL 2009/04/30(Thu)23:13:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]