忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に日記!!
えー・・・しばらく何をやっていたのかと申しますと。

忍卵の動画作りをしておりました。

思いっ切り自己満足で作ったシロモノなのですが・・・・・誰も入らないと寂しいので、ここでちょっと宣伝させて頂きたく・・・・。|ω@`) 
かなり趣向偏ってますので、見て下さる方要注意!!
では、二個連続で貼ってみまっす・・・・っ!



忍卵での動画の初投稿が年齢操作モノってwwww自分偏り過ぎだろwwwww
この元動画様「い/ろ/は/唄」は大好きで大好きで、いつかこれに関連する動画とか作ってみたかったんです。
でも、六年五年は勿論下級生も全部替え歌作られちゃってるみたいだったので、成長ならどうだ!?と意を決しました。
絵なくてすいません・・・・。カッコイイ成長は組、妄想は出来るけど絵では表現出来ぬよ・・・。泣
どなたか描いてくれないかな・・・・・・。←

続いて!


絵つきで投稿したのが、六はの替え歌です。やっぱ六は大好きなんだい!!
でも、殆ど絵動きません。もっちゃり感が著しく目立ちます。
お蔭でコメもマイリスも・・・・・orz 絵、ない方が良かったかなオロオロ。
愛の漲るままに描けたので、満足でございます!!
きっとまたやらかすに違いないんだけれどもね。^q^


では、以下は昨日のアニ忍のネタバレなので畳みます~。

うああああああああああああああああああああああああ!!!
キタキタキタキタキタキタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
アニ忍☆ザ・文次&こへ主役の回!!

漲った部分を、箇条書きで書き連ねていきます。^^

・初っ端から「ギンギン」言いながら算盤弾く姿にフイタwwww
・一円なーり二円なーりの部分をギンギン言うのね、文次www
・こへ登場!!こへ声のカンナさん久々で嬉しい。
・顔合わせて早々フルネームでいちいち呼び合うのに何か笑う。
・「体育委員長として問う」「会計委員長として答える」に禿萌えた。
・こへの一声で文次を捕えにかかる体育委員下級生達カワユスv
・ってか、何で滝いないの!?実習か何かで出てんのかな・・・・。
・流石一応六年生。体育委員といえど下級生に捕まるなんて事はないのね!
・「ギンギン」言いながら逃げるのヤメなさい。笑うからwww
・逃げた文次郎を追う体育委員会。
・まきびしとかちゃんと持ってんだ。へー!
・そのまきびしを飛び越える体育委員会下級生ホントマジ可愛い。
・後ろに転びかけた金吾を掴んで助けるシロちゃんに萌えた惚れた。
・シロちゃん可愛いなあああああ。三之助もいいなああああ。
・おや、乱きりしんをここで関わらせますか。
・こへからも逃げ切れる文次郎。カッコイイな惚れるじゃまいか。
・つか、他の委員会のアプローチ何なの爆笑wwww
・火薬委員んんん!花火ってww花火っておまいらwww
・花火の明りに照らされた文次郎がカッコ良かったなんて、そんな。
・作法委員wwつか、仙様www 文次郎の生首フィギュアでかいwww
・てか、文次お礼言うんだ!?イイのアレ嬉しいの!?
・保健委員のやり口吹くwwwティッシュってwwww
・らんたろくーん。文次は予算委員会じゃなくて会計委員会。もしくは予算会議ですww
・長次www本読んであげるのかと思いきや、「予算よこせ」ってww
・つか、シブヤさんの無駄遣い!「もそもそ」しか言ってないよね!?
・その後、目を点にしてコケる文次可愛かった。彼は一体何キャラなんだ。
・用具うううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!
・キタあああああああああああああああああああああああああああ!!
・仙様も伊作も喋んなかったから、食満も喋んなかったけども・・・。
・でも、あの笑顔は何だ!!?富松も含め!!
・おまっ、ちょ!一番の笑顔じゃねぇか!!他委員会よりニッコリじゃねぇか!!
・どんだけ予算欲しいのwww ライバル的な関係の文次にあんな笑顔を・・・。
・あの笑顔の本心が気になる。何考えてんだろうあの時wwwww
・うっわああああ、生物委員会涙目!竹谷ああああああグスン。
・火薬委員は名前だけでも出たのに。生物委員って名前すら出ないなんて・・・・・orz
・大丈夫!今度大きな主役回があると信じてる!!
・だって、トレカの特典カードの見本に禿萌えたもの。
・話はアニメに戻って、きりちゃん頭いいな。
・文次のせられたああああああああ!!褒められて出てきちゃった!
・丸太のトコから飛び出してくる文次キラキラ輝いてた。彼は一体何キャラなんd(二回目
・危うく惚れてしまうトコだった。いや、もう前から惚れてたんだけども。
・「しまった!」の時の文次可愛い。ナリタさん似合うなぁ。
・そしてまた追いかけっこが始まるんですね。^qqqqq^

あああああああもうホント悶える10分だった!!!!
何だかんだ、外見だけは六年生総出演だし!終始ニヤニヤしておりましたよ。
スタッフ様一同、素敵な話をどうも御馳走様でした!!!!

てか、来週六は出番の回あるってマジですか!!!!!!!???????
だったら楽しみ過ぎて仕方ないんですけどおおおおおおお!!心臓とかヤバイはぁはぁはぁ。
六年生二人ずつ出番あるのかな?じゃあ長次と仙様は??
仙様は厳禁シリーズがあるけど・・・・。長次はカメ子ちゃんとその後どうなんだろう。
気になる事がいっぱいあり過ぎて困ります。誰か語って!!!私と三日三晩。(えええ

最後に・・・・朝小新聞の方で、もうとっくに(?)五年生の五人目出たそうですね!!
名前だけでもネタバレして平気かな・・・・。すでにニヤニヤしてる自分がいる。
16年目のプリンス・・・・尾浜勘右衛門くんらしいですよ!勘ちゃん勘ちゃん!!
竹谷が八左ヱ門だから・・・右左コンビ!!どんなキャラなのか楽しみだあああvvvvvvvv
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]