忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書こう書こうと思って延ばしてしまったので、かなり今更ですが。
めちゃくちゃ相当簡易的に、4月29日(水)~5月1日(金)のアニ忍の箇条書き感想!!

以下はネタバレ(今更だからもうバレも何もないけども)なので、一応畳みまーす。^¥^

まず、29日の感想!

・滝夜叉丸オンリーステージの回^q^
・題名からしてタカ丸主役かと思いきや、ほぼ滝だった件!
・って、ええええええええええくのたまの会話に混ざりたい。
・トモミちゃんが仙様押しで、おしげちゃんが伊作押しで、ユキちゃんが食満押し!
・どうやら上記3人は、公式でイケメン設定のようです。(やったね食満!
・六ろと文次涙目;¥; あの3人は3人で萌えるんだけどもなぁ。
・ユキちゃんとこんなに意見が合うのは、きっと一生で最初で最後だ。
・仙様映像だけでもメチャクチャ印象強いですね!
・流石サラスト一位。&美人。
・伊作ぅぅぅぅぅぅうううう!その眼どうしたwwww
・優しいのはわかるけど、キラキラの度合いが酷過ぐるwww^q^
・食満あああああああ!本命本命ハァハァハァあはあはあは。
・でも、何故その熱血シーンで登場なのかwww
・そして、「うおおおおおおお!」ってスズキさん叫んでたよね。
・今回出番アレだけなんて!勿体ない!巷ではチヒロの無駄遣いって専らの噂よ!
・てか、17期最初の台詞コレってwww他キャラの初台詞も気になるトコです。
・ちょwwww 乱きりしんの髪型どうなのwwwwww
・この回のタカ丸、何だかむちゃくちゃ可愛い。
・とりあえず、人気があるのは髪結いの腕だって事ですよね。^^

30日のアニ忍!

・斜堂先生のあんなテンション高い声初めて聞いた!!
・てか、疲れが出るとあんなになるのかwwww
・唄まで歌って、ダンスまでするなんてまさかの行動派。
・先生を医務室まで運ぶ一ろ四人の可愛いこと可愛いこと!
・てか、何だかんだ保健委員の顧問である新野先生も結構不運な件。
・うおおおおおお!私も平太に折鶴作ってほしいいいいいい!!!マジで。
・千羽鶴持ってきた怪士丸と伏木蔵可愛いなぁ。
・元気に暗く戻って良かったね、斜堂先生。^^←言葉おかしい


1日のアニ忍感想~。

・戸部先生が、金吾にちゃんと剣の稽古してる!!
・金吾可愛いなぁ金吾。
・17期、きりちゃん出番多いよね。
・牧之助wwwww あんた何やってんのwwwww
・流石にバレるだろうそれは。鯉は無理だろう。
・「皆本金吾だ!」って叫ぶ金吾カワユス。持って帰りt(殴!
・戸部先生、真剣だとカッコイイのになぁ。
・如何せん、すぐお腹空いて「ゆら~り」になっちゃうのがなぁ・・・。
・まあ、それがあの人の特徴だからイイんですけどね!


ああ、やっぱり何だかんだ29日の感想が一番長かった。^q^
しょうがないですよね、だって一言とは言え食満が声を出したんだもの。
てか、食満があんな雄叫び上げるんなら、伊作が「あははは(輝)」って笑い声出してても良かったのでは。
あ、でもそうしたら声優さんの無駄遣いがもっと増えるwwwww
でも、やっぱ六年生ファンとしては、キャラも声も出てほしい訳ですよ!!

17期、意外と上級生の出番がこのところ少ないので、今後に期待大!
まずは8日の綾部の段ですね!!楽しみ過ぎて吐きそう今から。^qqqq^

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]