忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



銀魂熱が再燃してから、銀魂キャラに馴れるタメというか思い出すタメというか、前に描いた絵と同じ構図を描いております。
左が、ペンタブ買ったばかりの頃・・・・3年前くらい?の絵で、右が昨日描いた絵です。
画力的には全然向上してないけど、絵柄的には物凄い変化を遂げているwwww
最近改めて思うのは、銀さんの天パってやっぱ難しいなーっていう・・・・。うん。
あの曲がりくねった髪描くのって大変!←


さて、ものっそい久々にジャンプ感想なぞやってみるのだった。
何故なら銀魂にハマっているからさ!!漲っているからさ!!滾っているからさ!!!
といっても、ホント短い箇条書きの感想ですー。
ネタバレ含むので畳むぜ畳むぜ!!


★ワンピ
ナミは髪伸ばしてから美人度が増したよね!美人度と同時にがめつさも増したよn(ry←
今週サンジ出てないからちょっと寂しかったな・・・・。
あとクジラ可愛かった。シーラカンスの人魚ネプチューンぱねぇええええええ!!
そういえばゾロ今どこにいるんだろう・・・・・←関係ない

★銀魂
うおおおおおお掲載順が三番目!ワンピの次とかすげぇ!
そして内容もすげぇwwwwこれアニメに出来るの?大丈夫なの??wwwww
だって・・・・○○○ワイフがwwwwww隣の席の人の・・・・・!!
いくら人形といえど銀さんの人形がそれやっちゃダメぇええええええ!!←
最後の最後にある意味物凄いどんでん返しがあってマジ目が点だよね吹いたよねwwww

★べるぜバブ
古市のターンktkrえええええええええええええええ!!!
待ってた待ってた!!よっ智将古市!!出番増えてよかったねぶわっ;¥;
何だかんだノリがイイ&団結力がある石矢魔の皆さん大好きよwwwww
古市頭いいかもしんないけど「悪魔野学園」ってwwwwセンス皆無wwwwww

★ほけ神
うぉうええああああああああああああ!!!掲載順上がってきた!!よっしゃあ!!
経一いっぱい出てて嬉しいですはすはす^qqq^
てか、鈍ちゃん大丈夫!?ユグドラシル奇襲受けてるけど大丈夫!!?
次回、鈍ちゃんを酷い目に遭わせた相手に対して経一がキレるシーンとかあったらいいのn(願望
・・・・あ、新キャラについて触れるの忘れてた←

★めだかボックス
掲載順が後ろになってきている・・・・!怖いぞな。
蝶ヶ崎くんが相当怖いらしい真黒さん。彼に一体何があるってんだ・・・・・。


っていうかね!!!
TOXの新キャラ最速公開見てテンションが弾け飛んだよね!!!
だってさだってさだってさ・・・・・・

三人目のパーティーキャラが、超俺好み!!!!!!!!!!!!

何だアレどーしたのアレふおおおおおおおおおおおおお漲る滾るやべえええええ
アルヴィンアルヴィンアルヴィン頼む結婚してくれ←

何なのフジシマさんは神なの?テイルズスタッフさんは神なの??

フリーの傭兵名乗ってて垂れ目で前髪上げてて声スギタさんって・・・・・・
私に萌え死ねって言ってるのかい?え?
完全に惚れたわあああああああああああああああああ!!!

あああああああTOXはテイルズシリーズだし今まで買ってるから今回も買おうかな的な軽いノリだったのに、アルヴィンの為に買うしかねぇじゃねぇか!!
楽しみで楽しみで楽しみで弾けそうです誰か助けろ←

銀魂に再燃したこのタイミングでCVスギタさんとかさぁ、気にならない方がおかしいもんね!
とりあえず、2011年発売予定としか表記されてないので楽しみに待つしかない。
ふおおおおおおおおおおおおお漲りフルスロットルじゃあああああああ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]