忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近銀さんへの愛が暴走し過ぎて大変な夏祥です、こんばんは。←
ここ数日銀さんばっかガリガリ描いてます。そしてブログの背景も変更です^q^
銀さんと金さん!金さんしっかり描くのは本気の本気で久々ですwww
銀さんの着物の袖の波模様も、実はしっかり描いたの久々で・・・・どーなってんのかさっぱりわからん!
でも描いててとっても楽しいです。近々攘夷4描きたい。そして絵チャがしたい。←

銀魂再燃してから、アニメDVD見直してるんですが・・・・
どの話を一番見直してるかって、アニメオリジの銀さんと土方ランデブー話(殴・・・・間違えた、手錠事件の回です。
あそこの二人がね!同時に蹴り入れるトコとかさ!睨み合うトコとかさ!厠で必死にどうするか考えてるトコとかさ!大好きなんですよ!!!
厠へ駆け込めABCD!・・・・・いやコレは違うな。コレは笑顔動画の替え歌だな(´◉◞౪◟◉)
土方相手だと銀さんの目付きがかなり悪くなるのも好き。「マヨネーズ依存症」と「糖分フェチ」って言い合ってるのも好き。
好きって言葉じゃ足りない・・・・二人まとめて愛している。二人の喧嘩ずっと眺めてたいよ誰か私の前に二人を連れてきてー!!←

まあとにかく、あの話見ると、改めて私って犬猿の仲フェチなんだなぁって思う。
CPとして見る時もあるんだけど、やっぱり年がら年中ラブラブなのではなく、大体の時がいがみ合ってて、極稀~にデレるのがイイんだよ!!
だからぶっちゃけ私はどっちがどっちっていうのはあんまりないんだなぁ。あ、受け攻めの話です←

アニメ二期4月からかァ・・・・・短いようで長いなァ後二ヶ月(´・ω・`)
早く見たいそわそわ!OP楽しみそわそわ!ワイドで見れるの楽しみそわそわ!
アニ銀のスタッフさんは無駄に細かいトコとかに力を入れてくれるので、アニメ全体的に楽しみですはぁはぁはぁはぁ(エンドレス
PR
どうもこんばんは。
何かにハマるとブログに戻ってくることに定評のある夏祥です(にっこり←

また数週間振りだ・・・・というか、今年初のブログだ!!
皆様新年明けましておめでとうございますぅぅぅぅぅぅってもう20日経ってますけど新年始まってから!
本当常にgdgdで申し訳ありません!!!!
これからもこんな感じでやっていきますが、たま~に更新はしますのでもしよろしかったら覗きに来てやって頂けると幸いでございます・・・・・(´・ω・`)

続きは長くなりそうなので畳もうと思います。
とうとう戻ってきたよジャンルが!!


どうもこんばんは。
風邪が思ったより酷くて体調ボロボロだったんですが、何とか持ち直した夏祥です。←
いやぁ・・・・前回ブログ投稿した直後くらいから、風邪が悪化しまして^^;
本当は昨日とかに書きたかったんですが、やむなく今日になりました・・・・(´・ω・`)

さて、昨日から何をそんなに書きたかったのかというと。
今月20日?くらいに、高橋留美子展でしか上映されなかった、うる星・らんま・犬夜叉の
三作品がそれぞれDVD&BD化されたじゃないですか!
本当はもっと前にDVD化してますが、あの時は三つまとめたBOXだった上にフィギュア
とかついててクソ高かったので・・・一介のバイト学生が即決で買う
訳にもいかずに涙を呑んでいたんです(´・ω・`)
そしたら・・・・!そしたら、欲しいって願いが通じたのかまさかの単品ごとの発売!!!
そりゃ買うしかないでしょって訳で、うる星のBDとらんまのDVDを即予約ですよ。
本当は犬夜叉も欲しかったけどさぁ・・・・・流石に三枚買うとお金ないので・・・・つーか、私は弥勒ファンなので、弥勒が出張らない限りはいらないかなぁとか・・・・・(遠い目
いつかお金が入ったら犬夜叉も買いたいと思います!!

という訳で、今回は買ったらんまとうる星を見た感想・・・ってか萌え語りじゃああああああ!!!
以下、ネタバレになるので畳みます^q^

という訳で、GWからすっかりこってりトライガンのウルフウッドにゾッコン(古いな)の夏祥です。←

一昨日からかけて、昨日までずっと原作全14巻読んでました。
ボロ泣きです。9巻辺りから。
もう結末わかってるし、読むの辛いから8巻までで読むの止めようと思ってたのに・・・・読んでしまった!!
だってどのコマの牧師もカッコイイんだもの・・・!!うううううううわあああんっ;¥;

アニメも現在DVDでGANMI必死!!
牧師牧師牧師牧師牧師・・・・・!!はああああああ愛してるうおおおおおおおおお!!!!

どうしたんだろう何でこんな好きになったんだろう久々に滾ってる・・・!!
しかも、結末わかってるから、好きなのに苦しい・・・・・ぐすん;¥;


昨日なんか、バイトの最中に牧師のタバコの銘柄について考えてた。←バイト中に何やっとんじゃオドレ
だってさぁ・・・・・目の前にタバコが並んでたらそりゃ考えるでしょ・・・・!!
もう銘柄決まってるのかもしれんけど、個人的にはメジャーな感じでいうならハイライトがいい。
もしくは、鳥がパッケージの『ウィンストン』とか、白いパッケージの『アラスカ』とか、青っぽいパッケージの『ピースインフィニティ』とか・・・・どれも似合うと思うんだよね!!はぁはぁはぁはぁ←

いや、待て落ち着け自分。
深呼吸だ深呼吸・・・・・はぁはぁはぁは・・・・・落ち着いてられるかああああああああああああああ!!
大好きだあああああああああああああああああああ!!!!

お蔭で劇場グッズのショットグラスとメタルチャーム予約しちゃったじゃねぇか!!
その上タペストリーも欲しいじゃねぇかちくしょおおおおおおお!!
買 っ ち ゃ う よ ね ! ! !
仕方ないよね!!

上手くいけば、今週の水曜にもまた観にいっちゃうもんね映画!!
うっふっふっふ一人でも行くぜ何度でも行くぜだって愛する牧師のためだもの!!

だから!何回だって行くから!!
原作軸のアニメを期待しておりますスタッフ様←まだ言うか


っていうこの記事を、ハガレンのグリリンにはぁはぁしながら書いてる自分自重しろし。
 

何であんなに静雄はカッコイイんだぁぁぁぁぁ!!!!

・・・・・・すいません、初っ端から取り乱しましたすいません。



デュラララ!!アニメ2話見ました。

本当はリアタイで見たかったんですが、土曜は朝もはよからバイトだったのでなくなく早めに就寝・・・。

で、昨日バイトから帰ってすぐ見たよ!!



シズちゃん出るのかと思ってたのに、本編登場たったの数分とか・・・!顔も完全には出てないし・・・!

何その焦らしプレイ!!??

こちとら彼の出番を一番待ってたっつーのにさ!!

スタッフ様方の中に、ドSな人がいらっしゃるとお見受けした。←

その代わり、某情報屋さんいっぱい出てましたねwwww

・・・うん、彼はアニメでもうざ爽やかだった。

カミヤさん物凄い喋ってたね!帝人とかより相当台詞多かったwwww



次回予告にはちゃんとシズちゃん出てたので、今度こそしっかり顔出して喋ってくれると信じてる!!

トムさんも出てたけど、果たして喋ってくれるのだろうか。トムさんの扱いがレギュラーなのか脇なのかわからん。

OPにはシズちゃんの後ろにいたりするけど、名前つきで紹介はされてないもんね。

でも、次回喋ったらいいな!コニシさんのトムさん聞きたいよ!



そういえば、アニメの途中のGファンタジーのCM・・・!アレは何事!?

ナレーションがまさかの臨也と静雄の二人とか!!!狙ってんのか!!!ありがとうございます!!!!←

実は本編よりテンション上がった。

本当にご馳走様ですあのCMもっとやればいい!!



と、こんな感じで絶賛デュラララに漲っている夏祥でした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]