忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sanro6.jpg






17期が終わってしまったあああああああああああ!!;¥;
ああああ、半年は新しいあぬめで食満が見れないのか・・・。しょぼん。
今までの録画分や16期のDVDで何とか萌えを補充するとしよう・・・・・。

でも!落ち着いてはいられない!(金銭的な問題で
グッズはこれからも夏・秋にかけてと多く発売するし!!
10月10日は全国大会だし!!この日だけは、どんな高熱を出そうと行かなくては・・・・!!
冬にはCD第2弾発売だっていうしね!どうか五年が出ますように・・・・。

17期のトリは、北石さんでしたね。あの人さっぱりしてて結構好きだな。^w^
・・・・・欲を言えば、トリなんだから上級生(特に五年とか五年とか五年とか!)に、出番をあげたかった。
一番六年生に出て欲しいけど、彼らは結構何だかんだ17期出番あったから。
それよりも、久々知と竹谷でしょ!!彼らは予算会議しか出なかったもの!!!!
是非、18期には出番を期待したい。マジで。

OPはどうなるんだろう。18期には変わるんだろうか。
そろそろ本気でOPに全ぬんたまを出してあげたい。
一いや一ろ、しろちゃん、さくべや数馬や藤内や三之助、そして何と言っても竹谷ぁあああああ!
EDも楽しみなんだけどもね。^q^ 18期も上級生EDにしてくんないかな・・・・無理かな。
・・・・・って、来年の4月の話ですけどねー!気持ち早いですよねー!

話は変わって、最近のぬんたまの萌えの話。
gdgdなので畳みます。よろしければお付き合い下さいー。




PR

何がって、今日のアニ忍とこれからのアニ忍の事でございます。
嬉しいのが、今日のアニ忍の事。
悲しいのが、今後(8月から)のアニ忍の事。

まあ、どちらにしろ今日のアニ忍のネタバレになりますので、以下畳みます~。

ホントもうね・・・・今日のアニ銀には度肝を抜かれたよ。
どうしようかと思った。終始ニヤニヤしてる自分が気持ち悪かった、でもするのも無理ないじゃないか。

とりあえず、アニ銀スタッフ様方ありがとうございましたあああああああああああああ!!!

ああああ、昨日までのアニ忍予算会議祭り3日間に続いて、こんなに個人的に漲る内容の話がアニ銀にあったとは!!!!!

感想というより、思った事漲った事ただ叫んでるだけですので、以下はネタバレの為畳みます!

ふおあああああああああああ!!
怒涛の祭りの3日間がオワタァァァァァアアアアアアアア!!

何かもう色々ご馳走様でしたあぬめスタッフ様方。
あの長い話を約30分にした上に、あの最後のまとめ方は素晴らしいと思います!
萌えに萌える(燃えに燃える)3日間を本当にありがとうございました!!!!

では、以下より3日連続投稿の最終日感想になりまする。
いつもの如く感情の走るままに打ち連ねておりますので、よろしかったらどうぞお付き合い下さいませ。^^

予算会議という名の祭り2日目イエア!!
やべぇホント何だあのアニメ・・・・!破壊力抜群だよ・・・・・っ!!

誰か・・・・誰か私を助けてくれぇぇぇえええ!!
色んな意味でMAXです今。^q^

昨日に続いて感想ザッと行くんだゼ。
以下より、箇条書きでゴー!!←
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]