忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふおあああああああああああ!!
怒涛の祭りの3日間がオワタァァァァァアアアアアアアア!!

何かもう色々ご馳走様でしたあぬめスタッフ様方。
あの長い話を約30分にした上に、あの最後のまとめ方は素晴らしいと思います!
萌えに萌える(燃えに燃える)3日間を本当にありがとうございました!!!!

では、以下より3日連続投稿の最終日感想になりまする。
いつもの如く感情の走るままに打ち連ねておりますので、よろしかったらどうぞお付き合い下さいませ。^^


今日も例によって例の如くまだ一回しか見ておらんので、話の内容前後しまっす!
それでもおkm!という方は一緒に感想で漲りましょう!!←

・初っ端から生物のターン!!
・竹谷竹谷竹谷竹谷竹谷!!画面正面にいるなんて・・・・!幸せです。
・三木の、孫兵に対する「そう、君だ!」的な発言ちょっと好き。
・まごへぇぇええええ!カメムシ越冬隊のツボ落としちゃだめぇ!
・あれ、「何落としたの?」って台詞ちゃんと数馬だった!?
・ああああああ、一平たんカワユスカワユス。台詞あってよかったね!
・ちょwwwwさんじろと虎若が黒いwwwwww
・安藤先生の部屋にカメムシって考えるとそんな表情になるのね二人ともwww
・文次の「~ねぇかな」とか、たまに出るちょっと口悪いトコが好き。
・生物委員のスゴスゴ帰っていく姿まで可愛い。
・次!保健委員のターンでございます!!
・今日数馬いっぱい台詞あるね!シモノさんの声聴けて嬉しい!!
・www 伊作wwww 風邪の感じがリアルなんですがオキアユさんwwww
・保健委員は一人ずつピンで画面に映ってますね!ここだけ不運じゃない!
・きゃああああ伏ちゃあああん!「すごいスリルー」って言ってくれた!!
・喜ぶ保健委員達可愛過ぐる。
・と思ったのに、らんたろが荷物投げちゃった!!
・長次wwww 相変わらず自分ではレシーブしないのねwww
・慌てる雷蔵カワユス。素晴らしいレシーブです!
・あああああ綾部ぇえええ!トス爆笑www
・そして、「トスしてどうする喜八郎!」って仙様の言葉好き。てか、仙様が喜八郎って呼ぶのが好き。
・って、えええええええええ!!?食満!!!?
・アタックするのにどんだけ必死なの食満wwww でもそんなお前もカッコイイなチクショー!!!
・ああああああああ。原作では保健委員の荷物はでもしかに直撃するはずなのに。
・そこはアニメでも不運な保健委員会。自分達の元へ戻って参りました・・・・。
・おおお、でもしか事件はもう別に終えているから、アニメではこういう風な展開ですか。
・作法と図書がどっちが先かで喧嘩し始めた。
・ありゃ、生首フィギュアが長次に直撃!!
・「図書の仇は用具がとる!!」って食満さんwww いつの間に図書と共同戦線張ってたのwww
・漆喰砲キターーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
・漆喰砲避ける仙様が華麗過ぐる。何なのあの方は!何しても似合うな。
・仙様が留三郎って呼ぶのも萌えます。とりあえず仙様は下の名前呼び萌えます。
・用具が家族過ぐるwww 可愛いなああああ!漆喰砲撃つのにくっつき過ぎだぞww
・キタキタキタキタキタ!!文次と食満の喧嘩はぁはぁはぁはぁはぁはぁ。
・良かった省かれなくて!本当良かったきゃほー!!コレが見たかったんだよぅ!!
・もう大好き。何だこの二人。ずっと喧嘩してなよ仲良く。←
・きゃああああああああああああ仙様よくやった!!文次と食満の問題のシーn(殴
・保健委員会は相変わらず不運・・・・!( ̄Д ̄;;
・風邪は引くわ池に落ちるわ荷物はぶちまけられるわ・・・・流石キング・オブ・不運の伊作。
・綾部wwwww 「こっちだったかな?」とか「そっち?」とか可愛いけども笑うwww
・伝七可愛い!綾部の言う通り棒を操作してる!
・あああああ、図書がタコ壷に沈んだwwww
・続いて用具も!!あっという間に穴の中!
・そして作法も落ちたwwwww
・けど、原作と違って地上でなく部屋方面にいた綾部と仙様は無事でした。
・落とされた食満が怒鳴るシーン、彼の口の悪さが光る場面ですねww
・でも、「何をしやがるバカ作法ー!」って台詞大好きなんだぜ。着ボイスにしたいくらいだ。
・あああああ長次恐ぇええええええ!!キレた!長次がキレたよ!!
・やべぇ!図書の貸し出しカード攻撃を手鋤で弾き返す綾部カッコイイんだけど!!!!!!!
・マジでちょっと綾部に惚れた。何だ今日の喜八郎カッコイイぞ。
・仙様の「宝禄火矢を投げ返せ!」が大惨事に繋がるとも知らず・・・・。
・宝禄火矢をレシーブ食満!!
・笑いながら「トス」って言わないで下さい中在家先輩wwwコワイです。
・雷蔵ぉぉぉぉ!久々のちゃんとした台詞!!あああ、良かったね省かれなくて!
・って、ちょっと待て!!!!
・小平太wwwwwwwww どこまで飛ばされてたのアンタwwwwwwwww
・なのに、アタックの為なら山を越えて戻ってくるのがいけどん暴君ですねわかります。
・ああああ、そしてアタックされた火矢がその場で爆発。
・原作では会計結構無事だったのに、アニメでは会計も真っ黒焦げでしたねww
・とりあえず、今回一番不運なのは安藤先生で間違いないと思われますがどうでしょう。
・最後のおたよりイラストコーナーの伊作とらんたろの絵、めちゃくちゃ上手でしたね!!


ふああああああああああ漲った!!!!
いや、漲ったなんてもんじゃなかった!!!!
10分間でこんなにきゃあきゃあ出来るアニメないよ・・・・!

今日の放送で、ウチの母親が仙様ファンになりました。「綺麗だねぇ。」だそうです。
うふふふふ。そうでしょうそうでしょう。だって仙様ですもの。ドSですもの。←関係ない

本当楽しい3日間でした!
でも、まだまだニヤニヤ出来る話はありそうですね。^q^
だって、明日は虎若&三木、そして照星さんの話だし、来週は三郎!の話があるし、その次の週?は仙様主役の迷子厳禁のお話ですよ!!
はっはっは。この夏で、一体私は何回干からびるんでしょうね。^qqqqqqq^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]