忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予算会議という名の祭り2日目イエア!!
やべぇホント何だあのアニメ・・・・!破壊力抜群だよ・・・・・っ!!

誰か・・・・誰か私を助けてくれぇぇぇえええ!!
色んな意味でMAXです今。^q^

昨日に続いて感想ザッと行くんだゼ。
以下より、箇条書きでゴー!!←

相変わらず一回しか見ていないので、話が前後している節があります。
でも、萌えのままに語るんだぜ気にしなーい。←しろよ

・学園長の生首フィギュアktkr!!作法ですね!!
・きゃあああ登場の仕方カ~ッコイイ!仙様!!
・藤内藤内はぁはぁはぁ。伝七伝七はぁはぁはぁ。兵ちゃん兵ちゃんはぁはぁはぁ。
・「予算をとる!!」の時の仙様イケメソ過ぐる。髪サラッてした。
・原作では綾部を「さがしてこい!」って言うのに、アニメでは予算会議重視でしたね仙様。
・ぎゃほおおおおおおおおおおおお!!本命キターーーーーーッ!!!!
・用具・・・・用具!!待ってた本当色んな意味で待ってた!!
・作兵衛・・・・!!17期初登場おめ!!
・「道具・用具の管理の要、修補のスペシャリスト用具委員会です!」カッコ良かったよ!
・食満!食満食満食満食満食満食満食満食満食満!!とめさぶろぉぉぉ!!(ウザイ
・「穴に落ちないように注意しろよ」の時の食満の顔大好き。超好み。
・がくっってwww 可愛いなぁもうwwwww
・「予算会議へゴー!!」って台詞原作にはなかったよね!?可愛い!!
・スズキさんの声のトーンがいつもより高かったwww
・うおおおおおおおお安藤先生の部屋前に集まる生徒達。凄い壮観。
・順々に委員会ごとに出てくるって演出上手いなぁ。
・「いけいけどんどーん!予算を取るぞ体育委員会!!」
・こへが三之助の腕掴んでる可愛いwww
・「小松田さんはまだですか?火薬委員会。」
・ろじって結構イケメソな声なんですよね!隣の久々知の立ち姿に目が行く。
・「ミーちゃんの死は無駄にしない!生物委員会。」
・孫兵wwwww そこまでミーちゃんの事をwww 竹谷がちょっと苦笑しております。
・「不運な目に遭うんですかねぇ、保健委員会。」
・らんたろwww 自分からそんな事言っちゃダメwwwww
・「フィギュアの予算は頂いた!作法委員会!」
・藤内結構やる気満々だよね。作法の良心なのに、大丈夫なのだろうか。
・「機嫌も良くてやる気もある図書委員会。」
・きりちゃんwwww それ図書委員会じゃなくて長次のことでしょww
・「もう穴には落ちません、用具委員会!」
・しんべ喜三太も可愛いけど、後ろの平太カワユスなぁ!でも食満の座り方が一番萌えた。
・「ギンギンに燃えよ」の「ギンギン」って原作になかったよねwww
・でも、そう言ってる時の文次の表情好き。
・予算会議開始!一番手体育委員会!!
・こへが持ってる予算案に「このタコ」って書いてある爆笑wwwww
・三木wwwww色々って何色々ってwwwww
・ハンド・カノンの説明ありがとうございます立花先輩。
・でもしかの代わりとはいえ、止めに入らねばならない小松田さん不運( ̄Д ̄;;
・さんじろの質問に答える虎若。二人とも可愛いなぁ!!
・「体育委員会は助かったかもしれないけど」の台詞あってよかったね久々知!
・雷蔵の「流れ弾~」はらんたろになっちゃったけど・・・・( ̄Д ̄;;
・砲弾を足で蹴れるのかってトコですが、蹴っちゃう小平太マジカッコイイ惚れる。
・算盤?で、砲弾を弾き返す文次カッコヨス。
・滝の「よしましょうよ」に「何で?」って返すこへの顔と声に激萌えた。
・そして火矢で吹き飛ばされる体育委員・・・・・。
・二番手火薬委員!!キター!久々知の出番!!
・甘酒代www タカ丸さん何て事をwwww
・「しちゃだめぇ・・・・」って久々知に萌えますはぁはぁはぁ。
・そして、「久々知くん」ってタカ丸が呼ぶと何か新鮮。
・ちょwwwww 背中に虫入れられて悶える久々知にちょっと漲ったじゃないか!
・三番手生物委員竹谷ああああああああああああ!!
・「何入れた!?」って訊かれてニタ~ってする生物委員ワロス。
・久々知くん何か色っぽく見えるよ背中に虫入ってるだけなのに!


何かね・・・・もうね・・・・・呼吸困難起こすかと思った。
きっと、何度見ても見足りないと思います。それくらい展開の速さも萌えさも凄過ぎる。
明日でコレ収拾つくのか?いや、つかなきゃ困るんだけども。

ああああ、明日が気になります。
とりあえず、用具!食満と文次の大事故(wwww)は省かないで頂きたいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]