忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で、誕生日から一ヶ月以上経ってしまいましたが、頂いた素敵作品の紹介をば!!
すいません・・・もっともっと早く、頂いた時点で上げるべきなのにこんな時期に・・・!!
どうかこんなグダグダな私を「このうつけ者がァ!!」と罵って下さいまし・・・。(ええええええ

では、早速ですが頂いた素晴らしい絵を載せていきまっす!
以下は重いので、お手数ですが畳んでいるのをクリックして開いて下さい~^^;
PR

日記更新がゆるゆるぐだぐだですいません・・・・。
気が付くとあっという間に時間が過ぎている・・・!何と恐ろしい!!gkbr
だって、もう3月の3分の1過ぎちゃったよォォォォ!!今日10日じゃん!?
ああ、もっと時間を有効的に使いたい・・・・(と、確か1月頃今年の抱負で言った気がする。)

ともかく、遅ればせながら、誕生日に頂いた素晴らしい作品その2!でございます。
えー・・・今回は、夢小説内容を含みますので、ちょっと記事を別にさせて頂きました。
夢が苦手な方は・・・ご注意下さい!(と言っても、別に恋愛モノとかじゃないですけどね^q^

では、以下は畳みますー。
 

だいぶ遅ればせながらァァァァ!!
誕生日に頂いた素敵なモノ達を、紹介していきたいと思います!!

本当はもっと早く紹介しなきゃいけないのに、こんなグダグダで今頃になって申し訳ないです・・・。
本当埋まってくれば・・・・じゃない、沈んでくればいいのに自分。そして浮かんでこないでェェエ。

さて!では早速・・・いきたいと思いますが、重いので畳みます・・・。
お手数ですが、ご覧になる方は下をクリック!!して下さいぃ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]