忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記更新がゆるゆるぐだぐだですいません・・・・。
気が付くとあっという間に時間が過ぎている・・・!何と恐ろしい!!gkbr
だって、もう3月の3分の1過ぎちゃったよォォォォ!!今日10日じゃん!?
ああ、もっと時間を有効的に使いたい・・・・(と、確か1月頃今年の抱負で言った気がする。)

ともかく、遅ればせながら、誕生日に頂いた素晴らしい作品その2!でございます。
えー・・・今回は、夢小説内容を含みますので、ちょっと記事を別にさせて頂きました。
夢が苦手な方は・・・ご注意下さい!(と言っても、別に恋愛モノとかじゃないですけどね^q^

では、以下は畳みますー。
 


i_shiyokusama.png








うあああああああ!!ちょ!ちょちょちょ!!
ウチの天飛が!紫翼様宅の響夜(常葉)サンが!辰馬がァァアァ!!
まさか、この3ショットを拝める日が来ようとは・・・・!(感涙

しかも!紫翼様、私の誕生日の当日に描いて下さったんですよ・・・!!
何というお優しい方・・・!私など一ヶ月遅れでお贈りしたのに・・・・orz
ああ、響夜サンも辰馬も可愛いなぁ・・・・。^q^
そして、拙宅の天飛をこんなに素敵に描いて下さって・・・・!本当に本当にありがたいです!!

その上、紫翼様のサイトでは、この絵の下に会話文まで作って下さっていて・・・!
完全に酔った辰馬とほろ酔いの響夜サンが、天飛にちょっかい出しているという・・・何という萌えシチュエーション^qqq^
あまりにテンション上がったので、私もほんのちょっとですが小話を・・・。
いや、ホントもっちゃりで少ししかないのでスルーして下さって構いませんので!!
では、下は「宴会も終わり、すっかり出来上がって眠ってしまった仲間達を見る天飛」の小話です。(わからんよ



「・・・・ったく・・・。こいつら、大騒ぎするだけして寝コケやがって・・・・。」


顔を引きつらせる天飛の前には、部屋の所々に転がる仲間達の姿。
大きく喧しい鼾を掻く者、酒瓶を抱えたまま眠る者、何やら訳のわからない寝言を言っている者、褌一丁で寝ている者などそれぞれである。
宴会は完全な終了を迎えた訳ではないが、天飛意外皆眠ってしまっているという事は、恐らくこれでお開きだろう。

つい数分前までけらけら笑いながらも酒を勧めてきていた響夜や、いつものバカ笑いをしながらも話しかけてきた辰馬も、今はすっかり夢の中のようだ。
最初は嫌がっていた高杉ですら、いつの間にやら乗り気で日本酒を呷っていた。
銀時は涎を垂らしながら机に突っ伏して寝ているし、桂も障子戸に背を預けて静かな寝息を立てている。
普段、戦場で敵どころか仲間すらも恐れさせる者達の姿とは、到底思えない。

・・・・けれど。

また、数日経てば大きな戦がある。
何人もの仲間を失くし、敵を斬り、荒野の中を駆ける事になる。

けれど、今日くらいは・・・戦が一段落した日の夜くらいは、こうやってハメを外して宴会をするのも悪くない。
これで、少しでも仲間達の心の枷が軽くなるのなら。


「・・・・ま、今くれェはゆっくり休んどけよ?」


普段は滅多に見せないような穏やかな笑みを、部屋の皆に向けた。

まだ右手に持っていた「鬼嫁」とラベルに貼ってある酒瓶を傾け、己の杯に注ぐ。
それを口元へ運んで、中の酒をゆっくりと喉へ通し、窓から見える夜空を眺める。
雲の合間から覗く月が、青白くどこか神々しい光を放っていた。


「・・・月を眺めながら独り酒たァ、風流だねェ・・・・。」


ポツリと呟きながら、片付けはもう少し後にしようと考えて小さく笑った。


終。



お粗末様でしたァァァァァ!!

うっわ、ホントマジ天飛しか喋ってないし!すいません酷過ぐる・・・(((( ;゚д゚)))
とにかく、皆とこうやっていられる事を幸せに思う天飛が書きたかった訳で。
・・・・いや、全く表現出来てませんけどね。(ニッコリ

とにもかくにも、紫翼様!
このように素敵な素敵な悶えるシチュの夢絵をありがとうございましたァァァ!!
また眺めては2828させて頂きますね。^q^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信~紫翼様へ~
うわあああ!こんばんは紫翼さん!!
いえいえ、コメありがとうございます嬉しいです。^^

あわわ、読んで頂けたんですか夢小話・・・!
す、すいませんもっちゃりな上に天飛しか喋ってないし、しかも勝手に響夜サンまで出演させてしまって・・・!!( ̄Д ̄;;
いえいえいえ!あなた様から頂いた絵と比べたら、私の小話の価値なんてプレゼントにも値しないです・・・っ!!
頂いた3ショットは、本当に本当に楽しそうで、頂けてすっごく嬉しかったです!!
私など、紫翼さんには一ヶ月遅れでお誕生日プレゼント差し上げて申し訳なかったのに・・・!!(((( ;゚д゚)))
こちらこそ、素敵な素敵な夢絵をありがとうございました!!!
夏祥 URL 2009/03/14(Sat)22:01:36 編集
うわあああ!!
こんばんは夏祥さん!こんなところから失礼します、紫翼です。
もう夏祥さんの書かれた小話・・・素敵すぎる・・・!!
夏祥さんの誕生日プレなのに、私がプレゼントもらったみたいですよ・・・!!
天飛くんも、響夜や辰馬に絡まれてうざいだろうなぁなんて思っていたのですが、幸せそうでよかったです^^
それにしてもこのお話はおいしすぎる・・・!しかもさりげなく響夜もいるところがまた・・・!はぁはぁ(殴
素敵な共演夢小話を読ませていただいてありがとうございました!
紫翼 2009/03/13(Fri)22:46:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]