忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあああああん!!(ノд<。)゜。

昨日の忍卵、DVD録画に入ってなかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!

そのだむら佳境の話だったのにぃぃぃぃ!!(´Д`)

仙様とちょうじが出たのに!!

食満が、「二度とやらねぇからな!!」て言う回だったのに!!!



マジ泣ける。

あーもう今日一日の活力を失くしたわ・・・orz

何でよりによって、盛り上がる回が入んねぇんだよ!!

何でDVD残量いっぱいあるのに、「ディスクいっぱいのため録画に失敗しました」なんだよポンコツDVDぃぃぃぃぃ!!(`へ´)



誰か私にそのだむら編佳境をくれぇぇぇ!!

プリーズミー!!!!

そりゃ動画サイトとかで見ようと思えば見れるけど、やっぱテレビ画面で見たいんだよぅよぅよぅ・・・。

本当に、どなたか録画していた方いらっしゃいましたら、下さい・・・・・・。(密かにねだってみる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああああああああああ、返信とてつもなく遅れてしまって申し訳ありません申し訳ありません!!
何度謝れば良い事やら!本当にすいません・・・・!!orz

もうかなり前になってしまいましたが、こちらこそ絵チャではお世話になりました!!
私も、ツナさんと出逢えて本当にすっごく嬉しいですー!!
だって、ずっとブログにはお邪魔していてもお話も出来ないチキンだったんだもの・・・!^q^
幸せだなんて!私の方が幸せいっぱい頂きましたウフフフフ。^^

うわああ『らくがき置き場』見られてしまった!
すいません、あんなモノしか・・・・ホントゴミ溜めみたいな場所で・・・!!(汗
神絵なんかではございません!蚊身絵です。
ツナさんも作っちゃえばいいじゃないですかぁ!サイトも考えられている事ですし・・・!^qq^

ブログの方も、リンクありがとうございましたぁ!!(もうだいぶ前ですが・・・orz
ヘンタイ菌なんて出ません。神菌ですvvvv

P.S.
そのだむらの心配ありがとうございました!
でも、DVD出るみたいなので大丈夫です~^^
コメ返信~ツナ様へ~ 2009/04/14(Tue)12:14:29 編集
コメ返信~さかな様へ~
ううううああああ返信遅れてしまい申し訳ありませんっ!!(スライディング土下座

こんなに辺境のブログまで、ようこそおいで下さいましたァァァ!!
こちらこそ、あーやさん宅絵チャではお世話に・・・っ!!
すいません、変な事ばっかり口走って^q^ それでも、笑って頂けたのなら幸いですー!
エリトロももっさんも、ノリで作り上げられたモノですいませ・・・!^qq^

そうですよね、以前お逢いしましたが、長くお話させて頂くのは初で・・・!
私も楽しかったです!!ありがとうございます^^
こちらこそ、遊んで下さって嬉しかったですよぅ!
悩まれていたんですか!私なんて絵チャと聞いたらすぐ駆けつけてしまうのに^q^

是非!またご一緒出来たらいいですねぇ^^
そしたらもっといっぱいお話したいですね!
ああ、でも私もそんなにネタはない・・・・!( ̄Д ̄;;

それでは、ブログにお越し頂いた上にコメまで本当にありがとうございました!!
また絵チャ等でお逢い出来る事を祈ってェェェ!!
夏祥 URL 2009/03/29(Sun)00:18:02 編集
無題
かしょーさん、こんにちわ☆(≧ε≦)ノ

昨日は、楽しいひとときをありがとうございました!!
かしょーさんと出会えてほんと嬉しいです!!
幸せってこんなとこにあったのね.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ウフフ

【らくがき&~】お邪魔させていただきますた!!
すでに、神絵がイパーイ!!真昼間っから悶える(_*´Д`)ノハァハァ
オイラもこういう在庫絵が置ける部屋がほすぃ~です☆^p^

てなわけで、ぶろぐ早速繋がりにきますた!!(笑)
ツナのブログからヘンタイ菌が流出するかも・・・すると思いますがそこは耐えてくだせぇ!!

P.S.
そのだむら、DVD(ブルーレイ)録画ありますよ?^p^
ツナ URL 2009/03/20(Fri)12:53:53 編集
無題
夏祥さんこんばんわ^^
昨日の綾さん宅の絵茶では大変お世話になりました!!
もうかしょさんが入室してからずっと笑いっぱなしでしたwwwwww
夜中なのに何度ふきそうになった事かwwwww

エリトロとかwwwwもっさんとかwww
思い出しただけでも込み上げて来るものがあります^p^

以前にもお会いした事がありましたがこんなに長い時間お話させて頂いたのは初めてですね^^

本当に楽しかったですw

構ってくださって有難うございました*´∀`*
入室するまでにすっごく悩んでましたが行って善かったですwww

またご一緒出来たら嬉しいですw
ネタ仕入れなきゃ・・・*´ェ`*

楽しい時間を有難うございました*´∀`*
さかな 2009/03/13(Fri)20:03:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]