忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてかしら!!!

今日、pixivで忍卵の素敵な絵を色々拝見していたんですが!
その中に、「アレ・・・?この人の絵、どっかで見た事あるな・・・。」って絵の方がいらっしゃったんですよ。
それで、普段滅多に使わない記憶の引き出しを開け閉めして探していた結果!!

ア レ ?? この人、私の好きな銀魂サイトの方じゃね??

と思って、慌てて調べてみたら案の定・・・!HN同じとか!!
銀魂と忍卵のサイトで繋がってはいないみたいなんですが、絵柄からして間違いない!!

みなぎりましたよ!そりゃみなぎりますよ!!ふおおおおおおおおおおおお!!ってなりますよ。

いや、実はね?前にも、そういう方いらっしゃって。
大好きな大好きな銀魂サイト様の方が、忍卵サイトを別に開いてらっしゃって!
うおおおおおおおおあああああってなった事あるんですけどね!?

何コレ?何なの?何の私に対するプレゼント??素敵過ぎる・・・っ!!(ジタジタ
前に絵チャの際に、Nさんが仰っていたんですが、もしかして銀魂好きの人って忍卵にもハマり易いのか・・・!?
もしかして、銀魂描いてらっしゃるあの方やあの方も、忍卵にハマる可能性あるって事・・・!?
だったらいいのに・・・!!(と、夢見てみる現実逃避な私

銀魂も忍卵も、もっと素敵な絵師様がいっぱい増えるといいなああああああ。
そして私はみなぎればいいんですね、わかります。^q^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信~N様へ~
まさかNのお名前でコメ頂けるとはwww
返信遅れてしまってすみませんんっ!!

実は、絵チャにてもうお教えしちゃいましたけどww
すいません、人に共有してもらいたくて・・・!ご、ご迷惑じゃなかったですかね・・・!?(オロオロ
そうなんですよ!テンション上がっちゃいますよねー^^

本当に・・・同じ玉(魂)同士(違うけど)みんなハマって下さればいいのに!!
どっちもいいですもんね!どちらも面白いですもんね!!
夢見ちゃいますよ、そりゃあ^q^

いえいえー。私も、すっかりまとまりなくてすみません!
またいらして下さいー!!^^
夏祥 URL 2009/03/14(Sat)21:50:39 編集
無題
ふおおおおおおまじですか!!
どの方だろう、とっても気になる・・・!
そうゆうのすっごくテンション上がりますよね^^
私も、他ジャンルですがありましたよ~

皆銀魂も忍玉も好きになっちゃえばいいのに^p^
と私も夢見てみるw
ではでは、まとまりがないですが、失礼します~。


Nですw URL 2009/03/06(Fri)20:45:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]