忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、オリジナル小説(というか物語というか)を書きたくなってしまった夏祥です、こんばんは。

って、こんな悠長に挨拶してる場合じゃねエエエエェェ!!

ホントもう、先日(15日~16日にかけて)の絵チャに来て下さった

paris様・いちひ様・利鷹(羽鷹・・・いや、覇王)様・ヒダカ様・うたまる様・char様・ナミ様・2point様・pear様・さに様・余香様・あーや様・ktion様・若様・shidu様
(どなたか抜けてないよね・・・?ガクブル)

本当に本当に本当に本当に本当に!
ありがとうございましたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

自分チキン過ぎるあまり、全然告知とかせず、やるのかどうかすらも最後まであやふやで。
でも、やっぱり誕生日前日から当日にかけて一人じゃ寂しいなァとか思ってしまって!
そして、メッセにちょこっと構って下さい・・・的なコメを残して一人で自室にてお絵描きしていたら!!

もう・・・っ!ホントね・・・!ぱりさんが最初に来て下さった時は、嬉しさのあまりひきつけ起こすかと思った。
そして、次から次へと女神達が来て下さる事来て下さる事・・・・!!
こんなチキンの誕生日絵チャに来て下さるなんて、すっごく嬉しかったです!!

とりあえず、とにもかくにも絵ログは上げなければという事で!
以下より、絵ログでございます。内容とか文字ログに関しましては、時間がある時に追記で・・・。
すいません、ぐだぐだに生きててすいませんそろそろ埋まるところなくなってきたので宇宙の塵になってきます。

それでは!
以下より素敵な誕生日絵チャログ畳みまっす!

birthecha01.png






あ・・・これは全くもって素敵じゃないですね、すいません。
最初は一人で描いていたので(まさかあんなに皆様来て下さるとは思わず!)、銀さんをこそこそ描いておりました。
横の文字は、女神達が少しずつ集まって下さってから書いたプチJOY祭とかまたやりたいなァァァという想いです。
最近銀魂の絵(特に銀さん!)を描いているようでいなかったので(どっちだ)、久々に絵チャでしっかり銀さん描いて大変でした。
改めて思った。天パー難しいんだよォォォォ!いや、だからといってストレートの銀さんはヤだけども。

yosegaki.png






・・・・・・何ですか、この可愛い集団は。
いや待て落ち着け、鼻血出してる場合じゃないちゃんと紹介しなければ。
ああ、でもあががあがが鼻から流血が止まりません誰か助けて下さい。
もう線を引かずに寄せ書き形式でイイじゃないかぁ!って話でこんな素敵絵になりました。
もうどこを見ても素敵もしくは可愛い銀さんばかり・・・・!かと思 い き や。
その、可愛い銀さんズに挟まれた、下列の左から二番目の絵をご覧頂きたい。
赤○銀と、青○パーwwwww もう爆笑。インパクトが強すぎる。
可愛い銀さんが周りにいたとしても、この二つに全て持っていかれます色んなものを。
赤○銀は、「赤夜叉」と名づけられました。ポスターあったら欲しいwとかいう話にまでなったwww

birth02.png






翌日が月曜という事もあり、寄せ書き絵が終了時点で帰られた方が大勢でした。
その後でも残って下さり、描いて下さると仰ってくれた方々と描いたのが↑です。

こんなもっちゃりな私なので、当然線など引けるはずもなく・・・。
何と、今回みなぎる線を引いて下さったのはぺあさん!!!
線引きお初だそうですよ!あわわ、私の誕生日絵チャなんぞがお初線引きでよろしかったのだろうか・・・!
で、ででも!お初とは思えないほど素敵なみなぎり線ですよぅ!赤ってトコも良い!!
ぺあさん、まっことにみなぎる線引きありがとうございました!!

そして、そのぺあさんが描いて下さったのが、左上の銀さん!
ぺあさんの銀さんは、本当に銀さん!って感じで素敵ですよね・・・・!vv
また、この表情がナイスなんですよう!!もう、この顔で見下ろされたい。(見下される、ではなく、見下ろす、ですよ!

真ん中の白夜叉がくしょんさん!!
ふああああああああ!もう、背筋がゾクっとするようなカッコ良い白夜叉で!!
どうもご馳走様でした!!また眼の赤さがすっごく強調されてて余計カッコ良さが増すんですね・・・vv

左下が、もう時間も遅いというのにわざわざ挨拶しに来て下さったshiduさんの銀さん!!
うああああああああ!もうっ!流石です。某Aさん曰くの「デフォの神」^q^
銀さん可愛いよあああ!!このデフォ銀さんを、私の為に描いて下さったなんてもう鼻血を出すしかない。
何と、shiduさんも10日にお誕生日だったとか!!!!!
ぎゃあああ!すいません何のお祝いも差し上げないで本当申し訳ない!!
少々遅れてしまいますが、頑張ってお誕生日プレゼント描きます!・・・ので、少々お待ちを・・・・っ。

その隣の右下!は、利鷹さ・・・いや、羽鷹さ・・・・いやもういっその事覇王さんの阿伏兎!!
利鷹さんが覇王さんになった経緯は、もうご存知の方もいらっしゃるかと思われますので割愛。^q^
知りたい方は・・・・えー・・・絵チャにて!!!(おい
利鷹さんの阿伏兎は、相変わらずの凛々しさにヤラレます。私が。
何でこんな阿伏兎さんはカッコイイんですかね、素敵なんですかね。オヤジキャラ☆ビバ!!!

右上の仔銀は、私のもっちゃりなので(見ればわかりますが^w^)説明省きます。
すいません何の需要も無い仔銀を描いてしまって・・・!寝起きとか可愛いだろうなぁとか思っただけなんです。


来て下さった素敵な素敵な皆様、本当にありがとうございました!!!!
この日の事を糧に、一年・・・いや、もう50年は頑張れる気がします!!

一度しかない一年間、楽しむぞォォォォォ!!!!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信~mayo様へ~
うわわ!mayoさん、初コメありがとうございますー!!^^
こちらこそ、絵チャでは何度かお世話になっております!
まさか、お祝いコメを頂けるなんて・・・!すっごくすごく嬉しいですー!!
しかも、一緒にお祝いしたかったというお言葉まで・・・!
もう・・・!もう、そのお気持ちだけで感涙で溺れそうです。ありがとうございます!
チビ銀さん達、超超超可愛いですよね!!
この絵ログ達は、一生の宝物です~。^q^
はわわ!私の寝起き仔銀にまでコメ頂いて!嬉しいです!!
あんなもっちゃり絵を、少しでも気に入って頂けたのなら幸いですvv
どうぞこんな絵でよろしかったら存分によしよししてやって下さい。^^(待て

もっちろんですよ!!いつでも何回でも遊びにいらして下さい!
その代わり、私もmayoさん宅にいっぱいお邪魔させて頂いちゃいます。^q^
リンクを辿って来て下さっていたなんて!ありがとうございます本当に・・・っ!

それでは、またお暇な時にでもいらして下さい!
絵チャ等でも、ご一緒した際には遊んで下さいねー!^^

夏祥 URL 2009/02/28(Sat)00:48:19 編集
コメ返信~ヒダカ様へ~
あああ、返信遅れてしまいすいません・・・っ!

お祝いコメありがとうございますー!!
絵チャにもご参加頂いて、すっごく嬉しかったです!^q^
お知らせがギリギリ・・・・(というか当日)で、本当すいませんでした!!
それでも、まさかあれだけの人数が来て下さるとは思わず!幸せ者です~v
はい!一度しかない一年、楽しみます!!

いえいえ、来て下さっただけで有り難いです!
むしろ、寝オチで大丈夫でしたか?お風邪とか引かれないように・・・!!( ̄Д ̄;;

って、うああああ!お誕生日絵!!!!!
いやもう頂けるのならいつだって待ちます!来世までだって待ちます!!
というか、頂けるんですか!うわあうわあ!!
ぜ・・・是非お願いします|ω@`)(おい!

それでは、お祝いコメ&絵チャご参加誠にありがとうございました・・・っ!!!
夏祥 URL 2009/02/27(Fri)15:28:12 編集
おめでとうございます^^
初コメント失礼します^^
絵茶で何度かご一緒させてもらいましたmayoです。
失礼して・・
お誕生日おめでとうございます♪
一緒にお祝いしたかったです><
ちんまい銀さんズがかわいくて、思わずコメントしたくなりましたっ//
素敵ログうらやましいです(´▽`*)
寝起き仔銀かわいいです~ぎゅってして
よしよししたくなります^q^

また遊びに来てもいいですか?ドキドキ
(実はこっそりリンクを辿ってきてました)
それでは、コメント失礼しましたv



mayo URL 2009/02/25(Wed)14:34:35 編集
無題
ほんとお誕生日おめでとうございましたー!!´∀`*
ぎりぎり・・すぎるんですよ・・・びっくりしたんですよ・・・!!
ともかく一年、良い年になりますようにーっ!!´w`

そして 寝落ちとかすいませんでした ←
あとお誕生日絵がたまってるのでちょとまってくださ^q^
ヒダカ 2009/02/23(Mon)01:22:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]