忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

off.jpg










という名の、ぐだぐだ感想日記でございます。
色々至らぬ部分や抜け落ちてる部分あるかと思いますが、気持ちのままに綴りまっす!

では、以下に畳みますので「OK!」という方のみご覧下さい~。

ってな訳で!!
MARIEさんが考案&幹事して下さった、オフ会に参加して参りましたァァァ!!ひゃふうぅぅぅ!!

ホントは全国大会も行きたかったんだけど、諸々の事情(特に金銭面)で行けず・・・。
ギリギリまで行こうかどうしようかメチャクチャ悩んだんだ!!
でも、花粉も飛び始めてるっていうし(私極度の花粉症なので)、渋々次の機会に・・・。
今度のオンリーイベントは行ってやるァァァ!!金使い込んでいっぱい買ってやる!!(落ち着け

なので、私はオフ会のみ参加の為17:50に浜松町駅に。
もう地元の駅から緊張で心臓ずっきんどっきんでした。
え?自分おかしくないよね?まあ元はリアルハタ皇子だからしょうがないとして、カッコとか不気味とかじゃないよね??とか思ったり。
これから、今までずっと憧れてきたあの方やこの方やあんな方々にお逢い出来るんだ~vvうあ、あ!でも緊張で胃がキリキリ痛む・・・!!とか。
とにかくもう心の中でてんやわんやでした。チキンなので。^q^
電車の中で、手のひらに「人」って文字を何回も書いて飲み込んだたんてとても言えません。(言ったけれども!

事前に時刻表で時間を調べていったので、17:50ほぼぴったりに浜松町到着。
北口に集合との事でしたので、もう皆さん集まってたら輪の中に入れないかも・・・!?どうしよう!とおどおどしながら駅構内を右往左往。
それらしき方々の集まりが見当たらないので、まだ来てらっしゃらないのかな?と思い、MARIEさんにメールを送ると、「今行きます!」的なお返事が。
いよいよご対面ですよ!!いやァ、この時ほど心臓ドキバクした事はここ数年でないですね。

少し待っていると、夜道の奥から何やら綺麗な集団が。
あれ・・・?まさか?いやァでも、まさか・・・?とか思っていたら、「夏祥さんですか?」と声をかけられ。
うほっはあああ!案の定!!そのステキ集団が何とそのオフ会メンバーの方々!!
あまりの想像通りのステキさに、「え?自分浮いててスイマセン( ̄Д ̄;;」とか心で謝っちゃいましたよ思わず。

最初はお姉様方と、横断歩道付近で(大体)同じ歳皆さんとお逢いしました。
私、元々テンションが高くなる方ではないので、緊張と相俟っておどおどした挨拶で誠にすいませんでした!!
絵チャとか、顔合わせしないと結構デカイ口叩けるんですが、実際お逢いするとどうにもこうにも口数少なくなってしまって・・・・。orz
チキンなんです、小心者なんです、弱虫なんです。もっとちゃんとご挨拶したかった!!

あああ、でもいきなり11人(だったかと!)のステキ集団とお逢いしたせいで、記憶の回路がパァァン!^q^っていきまして。
ただでさえ記憶力皆無な上に、人の顔とお名前を覚えるの苦手なので・・・!ガクブル
で、でもでもでも!今回は、ない脳みそ引っ張り出して精一杯皆さんのお名前とお顔覚えました!!

感動の初対面後、すぐに駅近くの居酒屋へ!
入って個室に行く前、何と同じ居酒屋にかよさん達が!!
私はどなただか知らなかったので(すいませんんんっ!何せ顔を存じなかったので・・・)、きょとん顔で通り過ぎてしまいました・・・・。orzorzorzorz

個室に入ると、改めて皆さんが自己紹介して下さいました。
ここで何とか覚えられたのです!クラス名簿読むように皆さんのお名前呼んで下さったMARIEさん、ありがとうございますvv
その後すぐに始まったのが、スケブ大会。笑
飲み物も頼まずに、先にスケブ・・・!!ちょっと面白い光景に吹き出しかけました。←
だって、一応は飲み会なのに、こんなに静かな空間って・・・・!!
どなたかが、「オフ会ってこんな静かなもんなの?」と呟いてらっしゃった気が。^q^
でも、決まった時間しか一緒にいられないので、皆さん必死なのもわかります。
だって!こんなにステキ神絵師様がお集まりになっているのですもの!
この機会を逃したら、いつ描いて頂けるかわからないもの・・・!!

飲み物を頼んだ後も、来た後も、お料理が運ばれてきた時も、スケブ大会は止まらない。^^
私は、とてもそんな素敵絵なんて描けないのでSHIKAN組で、持ってきたスケブに描いて頂こう!とwktkしていたのですが。
何と・・・・!恐れ多くも、私も7枚・・・ほど?スケブ描かせて頂きました!!
うわああああ!す、すいません!!あんなもっちゃり絵を描いてしまって・・・!!
逆に私が描いて頂いたのは、もうホント喀血してしまいそうになるほど素敵な絵ばかりで・・・!!
スケブ描いて下さった方々、本当に・・・本当にありがとうございます!!!
コレあれば、私毎日28282424して生きていける。(変態か
というか、スケブ墓まで持っていきます。・・・・や、逆に、コレあれば私不死になれるかもしれなひ^qp^

そのスケブ大会の最中に、MARIEさんが頼んでいたステッカーを渡して下さいました・・・!
見た瞬間、もうぎゃあああああああ!!って悲鳴を上げかけました。
も、ちょ、ちょ!カッコイイカッコイイ!!ステッカーヤバ過ぐる。^q^
攘夷4の全身像から、土方、沖田、そして神威兄ちゃんまで・・・・!!後生大事にします・・・っ。
MARIEさん、本当にお手数おかけしました!何度お礼を言っても言い足りません・・・っ泣

そして!ぺあさんから、チョコと可愛いシールまで頂いちゃいましたァァァ!!
何ですか、コレ!バレンタインというよりは、数日はやい誕生日プレゼントですか!!
すっごいすっごい嬉しかったです!ありがとうございましたァァァァ!!

他の席にいらっしゃった、香さん、kayoさん、しょーさん、あもさんもいらして!
で、途中でうたまるさんがいらっしゃったァァァァァ!!
あまりお話させて頂いた事はないのですが、本当にもう素敵な・・・面白い意味で素敵な方でした!!
外見篠原○子似なのに、とっても最高面白いwwww

途中、朝里さんやcharさん、ジョーさんにお電話したのですが、ジョーさんとお話できなかった・・・。グスン。
朝里さんには、「テレビ画面に映ってますよ」とか「夢枕に・・・」とか妙な事言ってすいませんでした。テンション高くなり過ぎました。
charさんは、ビデオメール大爆笑でした。テレビ電話も大爆笑でした。←
何だってこう、面白い方々ばっかりなんだホント・・・・!!

色々なお話や、素敵絵を見せて頂いたり、スケブに申し訳ない絵を描いていたりしていたら、あっという間に3時間!!
予約は3時間だったのですが、延長して頂いちゃいました!店員さん、ありがとうございます!!
9時過ぎに、惜しくもナミさんがお帰りに!うわあ、もっとお話したかったのにィィィ!!

そして、ナミさんがお帰りになった後、二次会開始!!
会場を移動しないで二次会とか^^^^^^^^^q^ 初めてでしたww
二次会は途中まで(1時間しか!)いられなかったので、とっても残念でした・・・グスングスン。
お隣になったにぽさん、くしょんさん、後ろ向きでガシガシ描いててすいませんでした!
もっとお話すればよかった・・・!絵に夢中になり過ぎた・・・・orz
とにかく、任されたスケブの分だけは描かねば!と、フルスロットルで描き上げ、終電に間に合うように皆さんにお別れ!
もっとしっかり一人ずつお別れのご挨拶したかった・・・・。そして、大好きです!!と告白もしたかった。(待て
MARIEさんにお店の玄関までお見送り頂いて、私は浜松町を後にしたのでした・・・・。

あまりお話出来なかったけれど(緊張で!)、カッコイイお姿と素敵絵^q^を拝見出来たうたまるさん。
一次会では同じテーブルで素敵絵を下さり、二次会ではお隣になったくしょんさん。
違うテーブルだったのであまりお話出来ず、高杉を描いて頂きたかった!のが心残りのちささん。
途中で帰られてしまったけれど、背が高くてお綺麗で、もっとお話したかったナミさん。
二次会でお隣になり、スケブにふああああ!ってなる白夜叉描いて下さったにぽさん。
こちらも違うテーブルであまりお話出来ず、もっと銀魂について色々語り合いたかったぱりさん。
部屋の端っこやテーブルの下等であんな素敵絵を描かれる、まさにぬこのようなヒダカさん。
チョコレートとシールを下さった上に、カッコイイ銀さんまで描いて下さったぺあさん。
つい先日お誕生日だったのに、ろくおめでとうも言えずもっちゃり高杉を贈ってしまった余香さん。
あんな素敵文章をどうしたら書けるのかご教授願いたかったけど聞けなかった吉n・・・でさん。
12月会えなかったけど、やっと会えた!超超可愛らしい絵と、アビスの素敵絵まで見せて下さった利鷹さん。

殆んどお話出来なかったんですが、途中で「この方々が、あの・・・!」と気付かされた、香さん、kayoさん、しょーさん、あもさん。
もっともっともっとしっかりご挨拶したかった!&お話したかった!!
きっとあちらは、私の事「え?誰?」とお思いでしょう・・・!ああ、もっと早くしっかり挨拶しとくんだった・・・!(手遅れ

全国大会で、アヤさんにもお逢いしたかったようようようよう!!

最後に・・・・
今回のオフ会を考案し、幹事までして下さったMARIEさん!!
メンバーを集めるのも、お店を探すのも、時間を考えるのも大変だった事でしょう・・・!
何にもお手伝い出来なくて、申し訳ありませんでした!!
素敵な素敵な、夢のようなひと時を、本当にありがとうございます。
これほどの方々と一度にお逢いする機会なんて、滅多にありません。
これも、全てMARIEさんのお蔭ですぅぅぅぅ!!
ステッカーを買って下さった事も含め、誠にありがとうございました!!


支離滅裂ですが、一応これにてぐだぐだ感想は終了です^q^
もしかしたら、思い出した時に随時追記するかもしれませんが、ご了承下さいまし・・・!

ああ、またオフ会行きたいなぁ・・・!やみつきになる^qq^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]