忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週発売のサンデーを、今日バイト先で返品する為に整理してたんですが(明日出るからね!)。
最近『絶チル』原作からちょっと離れてたので、今どんな話?とか思ってパラパラ捲ってたら・・・。

ふおあああはうあああぽあああ!!ってなった。
や、マジでバイト先で。

ちょ!ちょちょちょちょちょー!!
賢木せんせええええええええ!!ちょ、大活躍じゃね?コレ?
一応は脇役なのに、結構出てんじゃね?え?コレどーしたの?何サービス??
・・・・あ、私に対する春休みサービスですね。わかります。←

やっぱり賢木センセイは前髪下ろした方が似合うよぅよぅ^p^
そして銃が似合う。紫穂ちゃんと一緒vv
すっげぇカッコ良かった!もうどうしようかと思った。
バイト先なのに、店長目の前にいるのに、「ひゃふうううう!」とか叫びそうになった。(おかしいコ
てか、紫穂ちゃん守るようなシチュにちょっと萌えちゃったじゃないか今回。

でも、葉とのやりとりも好き。「カニ頭のヤブ医者」はちょっとカチンときたけれどね!
センセイはヤブじゃねえええ!決してヤブじゃねえええ!!と、信じてる。
や、カニ頭は髪型的にちょっと・・・ホントちょっと認めるけども。
だってあの髪型描くのすっげ難しいんだもんさー。アレを描けるしーな先生はやっぱ凄いと思います。

この様子じゃ、次号も勿論賢木センセイは出ますね?ニヤニヤ。
つーか、次号ってもう明日発売じゃん!!!か、買わなきゃ!バイト先で!!


そして、話はめちゃくちゃ方向転換しますが。
今、コレ打ち込んでる最中ずっと『最遊記』のボーカルアルバム聴いてます。
って事は、勿論悟空役のホシさんも唄ってらっしゃる訳ですが。
うおあああ、どうしても悟空じゃなくて仙蔵に聞こえる罠!!
仙様あああああ!アンタ何唄ってんのぉぉぉ!?ってなる。

さっきなんか、アンジェリークのキャラソンをひっさびさに聴いてたらまさかのナリタさんですよ!!アリオス役!!・・・・だっけ?
なにぶん昔やっただけなんで、キャラの名前覚えてない・・・。勿論守護聖様方の名前は覚えてるけどね。^^
でも、アリオスもどうにもこうにも文次が唄ってるぅぅぅぅ!爆笑!!ってなります。ゴメンね、文次。^p^

それを考えると、神尾食満とかランディこへとか・・・!萌えますね!!←え。
ああああ、あれ?でも、長次がいない。長次・・・・ってか、シブヤさんのキャラソン知らねぇ・・・・!
そもそもシブヤさんは、『アウトロースター』ジーンと『紅茶王子』アッサムくらいしか詳しく知らん・・・。
ニコ動にあった気がするなぁ。忍卵キャラの声優さんキャラソン集みたいなの。後で探してこよう。

って。
せっかく『絶チル』から入ったのに、結局最後には『忍卵』話で終わるっていうね。^p^
まあ好きだからしょうがない。とめようがないもの、みなぎりは。

・・・・っは!!!
明日から、溜まったバトン回答とかしなきゃあわわわわ!!(((( ;゚д゚)))
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]