忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dossenzo.jpg










昨日の忍卵絵チャに来て下さった、さに様・にょろ様・いちひ様・ナミ様・・・!
本当に・・・本当にありがとうございました!!あなた方は女神でした!!

私は初絵チャが、数十人参加の『銀たMAD絵チャ』だったので、別ジャンルで一人とかめちゃくちゃ心細くて・・・。
わかってるんです、絵チャ開催しても人が多く集まる事の方が稀だって事くらい!
でも・・・途中で卑屈になったり、どうせ誰も来ないさ・・・とか諦めて泣きそうになっていたんです。

そしたら、開始時間から1時間くらいして、さにさんとにょろさんが続けて来て下さって!
その後、いちひさんが覗きに、ナミさんがログを頂きにいらして!!
うああああ、もう来て下さっただけでも嬉しかったです!本当泣けた!リアルに涙出た!!

ですが、せっかく来て下さったのに一人で舞い上がってしまってテンション高くて申し訳なかったです。;;
お気に入りのMADお教えしたりとか、キャラの説明したりとか・・・!
皆さん、次の時の為に忍卵についてちょっと勉強してきて下さるとまで言って下さって・・・!!
すっごいすっごいすっっごい嬉しかったです・・・・・っ!!!!

最後ににょろさんが残って下さった時にお話した、ドSな仙蔵^q^の絵・・・!
出来上がりました!!えっと・・・こんなもっちゃもちゃ絵でよろしければ、どうぞ貰ってやって下さいまし!!
にょろさんに捧げるつもりで一生懸命描いたのに、相変わらずの酷い絵ですいませ・・・・orz


では、以下はその絵チャのログです^^
といっても、たった一枚なのですが・・・!でも、コレだけでも充分!!


nintama02.png






ほら・・・!ほら!!素敵でしょ、素敵でしょ!!
・・・・あ、左の伊作と小平太は触れないでやって下さい。私の酷絵ですので^^;

それより何より、真ん中の仙様!!
あぎゃああ、にょろさんの仙様美人過ぐる。髪の靡き方とか、もう最っっ高です。
思わずじーっとSHIKANしてしまって、じゅるりと涎が出そうになるトコでした。
忍者頭巾難しいですよねー!なのに、こんな綺麗に描けてしまうにょろさんに拍手をお送りしたい。

そして、右のちっこい三人!!
さにさんが描いて下さったんですが、これを描き始められた瞬間、あまりの可愛さに「きゃあああ!」と叫びましたよ。
忍卵をあまりご存知でないので、資料見ながら描かれたとの事なんですが・・・。
資料見ながらでも、何故こんなに可愛らしい絵が描けるのか。しかもすぐに。
本当はこへもいたんですが、さにさんが帰られる際に消されてしまって・・・!
うあああ、勿体なかった!こへも可愛かったのに!!でも、この三人は何とか死守出来ました。^^
そのこへがいなくなったので、私が代わりに描いたんです。・・・が、到底さにさんに及ぶはずもなくこんな絵にorz

あ、因みに、さにさんは三人が線画の段階で帰られてしまったので、色塗りはにょろさんがvv
ある意味お二人のコラボですね!すっごい素敵ですが。可愛くて可愛くて、本気でお持ち帰りしたいくらいです。

そして、「六学年」という立派な文字をにょろさんが!うああ、字まで素敵なんて。
「忍術学園」と書いたのは私なんですが、とってもこんなカッコイイ文字は書けないので字が団蔵並みで申し訳なひ・・・・!泣


絵はこの一枚のみでしたが、それでもすっごくすっごく楽しかったです!!
改めまして、来て下さった方々・・・!本当に本当に本当に、ありがとうございました!!!
また開催する際には、覗いてやって下さると・・・嬉しい、なぁ・・・・・。(恐る恐る
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信~にょろ様へ~
うあああ!こちらこそ、先日は絵チャに来て下さりありがとうございました・・・っ!!
私も、すっごくすっごくすっっごく楽しかったですー!vv
そうなんですよね!私も予想以上にハマってしまって大変です!
まだまだ熱は冷めそうにないので、きっとまたすぐ開くと思います^p^←
はいぃ!その時はまた是非おいで下さると泣いて喜びますぅぅぅぅ!!
いえ、私もまだまだ勉強不足です。六年ばっか注目してるので、二、三年生とかさっぱりなんです( ̄Д ̄;;
もっと学ぼう!次の為に!!
あ、女装仙様美しいですよね^^ そして厳禁シリーズは色んな意味で面白く萌えるww

そしてそして・・・(便乗)ドS仙様&足蹴文次はこんな感じに仕上がってしまいましたー!
す、すいません!相変わらずのもっちゃりクオリティーで・・・orz しかも文次は顔出てないとか。笑
うわぁ、素敵だなんて・・・!いえ、こちらこそ楽しく描かせて頂きました!
とっても萌えるリク、ありがとうございますvv

って・・・え!え?いいんですか?
おこがましいけれど、お返しとか望んじゃっていいです、か!
実は・・・にょろさんが描かれた食満を見たいなぁ・・・なんて思ったり思ったり思ったり・・・。
勿論、お嫌でしたら断って下さい!というか、逆に申し訳ない・・・!!
あ、↑の絵はもうにょろさんに差し上げたモノですので、煮るなり焼くなりもうにょろさんのお好きに!
あんなもっちゃり絵を貼り付けて頂けるだけで、私は感無量でございますー。

いえー!私こそ、ここ数日妙なテンションですので全然構いませんよ^^
また是非いらして下さい!このテンションのままでまた語り合いたいくらいですv
夏祥 URL 2009/01/25(Sun)20:47:48 編集
コメ返信~さに様へ~
先日は、絵チャに来て下さってありがとうございましたー!
いえいえいえいえ!もう、ホンット来て下さっただけで嬉しいです!天にも昇る気持ちでした!!
最初にさにさんが来て下さった時は、目に涙が滲むほどに・・・!(どんだけ寂しかったんだ

え!見て下さるんですか忍卵MAD!!
素敵動画いっぱいなので、是非ご覧になって下さい^^(すいません、押し付けるような形で・・・!
いーえ!あなたの描いたチビッコ達、すっごい可愛かったです!超特徴掴んでましたよぅ!
しんべヱは、本気でお上手でどうしようかと思いました。私にあのふっくら感は出せない( ̄Д ̄;;

え?いいんですか??本当ですか?
そんな優しい事言って下さるなら、本当に突発でも企画でもお呼びしちゃいますよ?^q^
こちらこそ、忍卵だけでなく銀魂その他諸々のさにさんの絵、SHIKANさせて下さいましー!!

それでは、本当に本当にありがとうございましたァァァ!!!
夏祥 URL 2009/01/25(Sun)20:31:46 編集
無題
先日の絵茶ではお世話になりました!
本当に物凄く楽しかったです!
もう、私もかなりはまっちゃってますので、
また絵茶があれば、すっ飛んで行くと思います^p^
私も勉強不足で、厳禁シリーズは見たのですが
(仙蔵の女装等々を見たいが為にw)
次回までには、名前と顔を一致させたいと思います。

そしてそして・・・仙様と文ちゃあああ!
素敵すぎます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
どうしようこの気持ち・・・!
夏祥さん本当にどうもありがとうございます!!!
何か私にも出来る事が有りましたら
なんなりとお申し付け下さい><
それで あの、頂いた絵、私のブログに貼らせていただいても良いでしょうか|ω・`)

ではでは、なんだか変なテンションで申し訳ないのですが、これにて失礼します~


にょろ 2009/01/25(Sun)00:26:39 編集
無題
遅れて行くわ勉強してないわでほんっとごめんなさいでした・・・;⊆;
そして途中で去るとかね^ppp^

とりあえず、次までには→にいっぱい貼ってあるにんたまっどを見て勉強します!
絶対的に違う気がするんだなあ、わたしが描いたちっさいトリオ^p^
でもしんべえはしんべえっぽく見えたからよかった!

絵チャ、突発でも企画でもどんどん呼びつけてください^⊆^
そしてガン見させてください^台^
さに 2009/01/24(Sat)22:32:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]