忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは。
何かにハマるとブログに戻ってくることに定評のある夏祥です(にっこり←

また数週間振りだ・・・・というか、今年初のブログだ!!
皆様新年明けましておめでとうございますぅぅぅぅぅぅってもう20日経ってますけど新年始まってから!
本当常にgdgdで申し訳ありません!!!!
これからもこんな感じでやっていきますが、たま~に更新はしますのでもしよろしかったら覗きに来てやって頂けると幸いでございます・・・・・(´・ω・`)

続きは長くなりそうなので畳もうと思います。
とうとう戻ってきたよジャンルが!!




さて、今回ブログに登場したということは、つまりまた何かにハマった訳でして。
というか再燃した訳でして。自分でもびっくりするくらい滾っている訳でして。
え?何にって?(訊いてねーよ

そりゃもう銀魂ですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
・・・・アレ?こんな感じの振りって前もやった?←

いやいやとにかくですね!
実は紅桜編映画のDVD買った辺りから徐々にざわざわ来てたんです。
特典DVDに二期の特報とか入ってたしね!!

それがですね、1月からのよりぬき銀魂さんのOPとED見たらですね・・・・・どっぷりだよ!!!
え?だってアレは見た人みんな滾るでしょ?そういうOPとEDでしょ?
つーかスタッフ絶対狙ってるでしょよりぬきで本気出し過ぎでしょGJぇええええええええええ!!!!←

まさかな!
第二期本開始より先の特選集のより銀でこんなに漲るとはな!!私も予想外さ!!

ずっとカートニアゴリピートですけども何か?^q^
あの路地裏で黒猫と目合わす銀さんとかさぁ、真選組の沖田のニヤリ顔とかさぁ、神威の目ェ見開いて笑うトコとかさぁ、高杉が口元だけニヤァってやるトコとかさぁ・・・・・最高!!!
サビの部分の、何か壁にぶち当たった感がある新八もいいよ!!
最後のカーとカーとニャーとカーとニャーゴ!!の部分の万事屋三人の表情がああああああ好き!!!!

EDも好きですよ一人ひとり錦絵みたいで凄く綺麗。
桜も綺麗!背景も素敵!!
もっさんや神威がいるトコもいいよね!!
また歌ってるのがピコさんっていうのが・・・・・どうしようトキメキ過ぎてはぁはぁはぁはぁ←

とりあえず滾っているので絵チャをしたい絵を描きたい話書きたい←末期
こんなに絵チャしたいと思ったの久々だよ!誰か遊んで!!!
この前なんか耐え切れず一人でもさもさ描いちまったぜ・・・・絵チャで銀魂絵とか久々過ぎて完全に画力パァン!ですけどね!!^q^
その時描いたのが、↓の銀さん三段活用←



本当は色塗りたかったんだけど、絵チャのやり方をリアルに忘れかけてたので諦めました^q^
いつか色塗りとか・・・・清書とか・・・改めて出来たらいいな・・・・・・(遠い目

ってな訳で、しばらく銀魂に漲っていると思います。
こんなんでよろしければ、今年もどうぞよろしくお願い致します・・・・・・・!;;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]