忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
相変わらず銀魂によってテンションの起伏が激しい夏祥です←

ホントもうね・・・・再燃してからというもの毎日がパラダイスで毎日が地獄ですよ。
何でかって、漲るものがあるのは毎日はぁはぁ出来ていいんですが、その漲りの方向性が一人で逆行してるみたいで何か・・・・周りの方に申し訳ないような・・・・・そんな感じになっております特にツイッターね!!

でもまぁ溜めてても仕方ないので。
愛を叫びたいので!!銀魂への愛を叫びたいので!!!←しつこい

という訳で、今週も簡易的ジャンプ感想行くぜよ。
時間がある週には出来る限りやりたい。漲ってる間は精一杯漲りたい。
ネタバレになりますので畳みますー。

・銀魂


表紙&巻頭カラーイエア!!7周年おめでとうおおおおお!!
あのな・・・・・表紙の銀さんにも勿論ニヤニヤしたんだが、どっちかっていうと巻頭カラーの銀さんに萌え滾りました!!何回舐め回すように見たと思ってんだGANMIだわァァァ!!!
囚人銀さんがどれもイケメン過ぎてどうしよう漲って吐きそう。
鯱とのコンビ最高です。ってか鯱が可愛く見えてきたよむしろ。
「えっどこ!?」のコマの銀さんマジ可愛い持ち帰っていいですか?←
息子さん・・・・まさかそんなことになっていたとは・・・・・!
看守さんは何を考えてるんだろう・・・・!手紙看守さんだよね?
ギャグ回かと思ったらまさかの結構深いお話で、オラドキがむねむねすっぞ!!←

つーかアニメの開始日と時間!!決定しましたね!
より銀の時間枠か・・・・月曜にアニメとジャンプとか銀魂関連スタッフは私を殺す気なの?萌え殺す気なの??^q^
楽しみで仕方ないわぁああああああああああと8週間!!!

・ワンピ
しらほしちゃん美人だなー!でっかいけど可愛い。
ルフィwwwそんな直で言っちゃダメwwwだがそこがルフィらしいのです
ウソップは身体も逞しくなったけど心も結構強くなったよね。ナミも精神的に強くなったみたいだ
ゾロぉおおおお!!相変わらず素敵ですね流石です
ところでサンジの出番はまだですk(ry

・ナルト
ところでシカマルの出番はまだでs(ry

・ブリーチ
えっ結構大変なことになってね?
ぬいぐるみの中のおっさん大丈夫だろうか。

・べるぜバブ
古市結構出ててマジで嬉しいですありがとうございます
スギタさんが声やってるってのを再認識してから、神崎が大好き。正確には神崎と姫川が好き。
えんおー様マジ相変わらずですねwwwww
古市ガン無視かわいそす!少しだけでも反応してあげてよ!

・保健室の死神
ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!ktkrぇぇぇぇぇぇええええ!!!
待ってた・・・・・マジ待ってた・・・・!!このタッグをずっと待ってた!!
経一と先生の二人でどうにか対処するんですよね?そうですよね!!?
ふおおおおお操の時以来じゃあああああ楽しみ過ぎてハァハァするもっと活躍していいのよ経一!!

・スケットダンス
もぉおおおおあの双子何なの可愛過ぎだろぉおおおお!!
とりあえずユウスケもサスケも養ってあげるからウチに来なさい(真顔


この感想だけ読んでると、私の好みのキャラまるわかりだなwwwww
すいません顕著でwwwwでもみんな愛してます←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]