忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントもう何なのあのアニメ・・・・・!私を萌え殺す気満々だよあのアニメ!!
うわあああああああもう文次文次文次!こへこへこへ!長次長次長次!
よしわかった。お前らとにかく皆まとめて婿に来い。

あああああ、もう大好きだよ六年生いいいいいいいい!!!

ってな訳で(どんな訳だ)、以下は本日のアニ忍感想になりますー。

・初っ端から、並んでる文次こへ長次にニヤニヤした。
・まんじゅう取るのも素早い六年生www
・あああああ、せっかく四つあったのに!
・てか、何でまんじゅう取りに行くのにわざわざダンベルを上へ投げる、文次www
・そんなにまんじゅう取っちゃったら、長次怒っちゃうよ!!
・ほーら怒っちゃった。てか、笑っちゃった・・・・!( ̄Д ̄;;
・逃げ出す文次こへきりちゃん可愛い。
・六年間で、長次のあの笑い(怒り?)見たの二回目なんだ文次ww
・六年生みんなあんだけいい加減なんだから、もっと見ててもおかしくなさそうなのに。
・一瞬で画面内から消える文次とこへ萌え。やっぱ六年なんだなぁ。
・文次かっけぇえええええ!走ってるシーンイケメソ!
・気配を察知して石投げて、しかもちゃんとヒットしてるトコが六年らしい。
・こへwww 何という暴君ぶりwww 人様の家の庭に穴掘るなwwww
・きりちゃんに「逃げて!」って言われてすんなりいなくなるこへ爆笑。
・縄標持って追いかけてくる笑顔の長次恐ぇえええええええ!!gkbr
・岩陰に隠れるこへイケメンだなぁ。あの表情好き。
・「え?もう落ちちゃったの?」って言い方可愛いvvv
・長次www 懐からそんな物騒なモノ出しちゃって!
・ちょwwww こへ、それサッカーボールじゃないから!!
・ああああああ家にぃいいいい!!
・やべぇ小平太かっけぇ。何だあの運動能力。
・ギンギン言いながら手裏剣を、いけいけ言いながら棒手裏剣を、ふへへへ笑いながらそれらの攻撃を跳ね返すのを止めなさいwwww
・今回の不運一番は間違いなく親分達だと思われ。
・最後、無表情でもさもさまんじゅうを食う長次を見て「口に合わなかったか」と誤解する家主さんに、文次が「美味しいみたいです。」って言ったの萌える。
・長次を文次こへきりちゃんがよくわかってるみたいだった。

ホント今回面白かったよ・・・・・!!
思ったより、文次がギンギン言ってなかったんだよね!!

普通に六年生3人が面白く可愛くカッコ良く見えました。
スタッフ様方GJぇえええええええ!!!
これはシリーズ化して正解よ!!厳禁シリーズと同じく人気になればいい^q^
ついでに言うと、食満と伊作の「まさかの社会」も何かに関連してシリーズ化すればいいと思いました。アレ?作文??

再来週の予算会議、楽しみですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^q^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夏祥さぁぁ~~~~ん!ありがとうございます!!・゚(つД`)゚・。
お返事は不要とのことでしたが一言だけぇぇぇ・・・

『石はまだ出てませんんんん!!!!』 ←オイ(ノ゚∀゚)ノ
って、コレが言いたかったわけではなく・・・

また、ぜひ、ご一緒したいです!!
六年生のお留守番で腹痛ながらオイラもたぎったので(笑)
ツナ 2009/07/05(Sun)20:09:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]