忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[270]  [269]  [268]  [267]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑顔動画巡ってると、ホントパネェ作品ばかりに出逢う!!
あまりにパネェので、ちょこちょこ紹介していってもいいかなぁ。答えは聞いてなi(別ジャンル!

まあ、当然の如くぬんたまMADばかりです。^^
それでもよろしければ、本当素敵な動画ばかりですので少々お付き合い下さいー!
 


最近・・・・というか、前から見てて素敵だったヤツも含めて、お気に入りのMADを載せますー。
動画整理の意味もあるので、スルーもおkでっす☆


↑は、文句なしにどこを見てもパネェです。
「え?コレ、こういうアニメじゃないの?今やってるんじゃないの?」ってクオリティーです。
とりあえず、食満あああああああああああと文次いいいいいいいいいいがマジカッコイイと思います。
そして、仙様の髪の感じはやっぱり褒めて然るべきだと思います。
敵側にいる、山本先生・三郎・庄ちゃん・学園長も必見!!てか、学園長は見ものwww
ツッコミ所もカッコイイ所も満載です。文次が唯一本来武器として使うべきではないものを武器にしてる。アレ?伊作もだwwww


↑は、替え歌なんですが、本当に凄いと思います!!
学園だけじゃなく、もうオールスターですよオールスター!!素敵!!
みんなでワイワイガヤガヤ。で、たまにホロリってくるトコなんて最高です!!
こういう雰囲気大好きなんだよなぁ。ぬんたま愛されてますホント!!
下に表示される、曲名のアレンジもご注目下さい。似合い過ぎて大爆笑ww
六年生一同が鳴き声ばっかりで、仙様が「日本語を喋れ!」って場所が好きなんです。


↑・・・・・・本当によく動くんです!そして可愛さがパネェ!!!!
とりあえず皆ウチに攫いたいくらい可愛いんです。
コロッコロ絵が変わって動くから、思わずじっくり見つめてしまいます。
竹谷のシーンが好き!!可愛いのにタケメンなんてこのやろぉぉぉおおお!禿萌える。
上級生達は、みんな戦士だ!!!


↑見た瞬間、ぎゃああああああああ!!って奇声を上げました。
それほど素晴らしいです。カッコ良過ぎて涙出ます。鼻血も出ます。耳血も。
「どうでもいいの?」のこへにぎゃひぃいいい!!となり、「さやかに」の食満にきゃあああああ!!となり、とりあえず叫ぶ事必至です多分。
こういうテンポいい感じの素早カッコイイMADが作れたらなぁと常に思っていますが一生無理です。^q^
この方の絵が好きなんだろうなぁ・・・・。可愛いのにカッコイイんですよ!!


↑この動画も替え歌で、替え歌&絵を描かれた方と唄っていらっしゃる方は違うんですが。
歌ってみたの中でも秀逸です!何がって、台詞がwwww
感情の入れ方とかがとってもお上手なんですよ!色んな部分で爆笑しましたww
とりあえず、「暴君ルール発動」と「文次郎」と「マジかよヤベェ」は必見&必聴です。
この絵の方のこへと長次がガチです。すっごい二人が好きになったwwww

と、まあこんな感じで動画紹介していきたいなぁ・・・・。
今回は5つでしたが、もっとあるんですよ。マイリスとかお気に入りとか整理しなきゃなぁ・・・・。
次から次へと素敵動画が出てくるから、探すのもニヤニヤするのも大変です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]