忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃほおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
今週月~水のアニ忍は祭りじゃああああああああああああああああああ!!

と、思ったのだが。

予想以上でした。
祭りどころじゃありませんでした。破壊力パネェでした。

鼻血どころの騒ぎではありません。もう耳血の域です。
このまま行くと、漲りという名の血を出し過ぎて水曜には干からびていますきっと。

とりあえず今日は、思い出すままに漲ったシーンを箇条書きにしていきたい!!
ので、以下はいつもの如く感想です。

まだ一回しか見てないので、順番逆のシーンもあるかもしれないけどもとにかく語ってくよ!

・最初の乱きりしん可愛い。
・若旦那ぁあああああ!急いで走る姿を追いかけていきたい。
・庄ちゃん庄ちゃん!
・キターーーーーーー!!さぶろぉぉぉぉぉ!!ひこしろぉぉぉぉぉ!!
・三郎の立ち姿がカッコ良過ぐるはぁはぁはぁ。ああいう立ち方大好き。
・会計委員会!!!!!!!!!
・文次文次文次文次文次文次文次文次。(ウザイ
・三木に左門に左吉に団蔵!むしろ三木は17期初だよねきゃほー!
・安藤先生のダジャレに「は?」の時の文次の可愛さに耳血が大放出だった瞬間98.8%。
・安藤先生の部屋を行き来する会計委員達が可愛過ぎるんですが。
・左吉ぃ!可愛いなぁもう。ホント良いコだ君は。
・ダジャレを華麗にスルーする文次に爆笑wwwww
・火薬!!!ふああああああああタカ丸にろじに伊助!!
・ってコレ久々知キタアアアァァァァァーーーーー!!!はぁはぁ。
・とーうふ!とーうふ!生徒説明とはいえ、こんなに長台詞滅多にないよ良かったね!
・相変わらずイイ声してるんだよなぁ久々知。
・体育委員会!!・・・・って、何で屋根の上走ってんのwwwww
・相変わらず暴君に振り回される後輩達カワユス。
・ちょwwwwwww綾部wwwww何してんのwwww
・作法委員会いいんですか?行かなくていいんですかあややwww
・たああああああああああけええええええええええええやああああああああああああ!!!
・良かったね良かったね出番!!本当に良かったね!!!
・竹谷もイイ声なんだよな・・・・!出番少ないの勿体ない!
・生物委員じょろじょろ可愛いなぁ。
・一年生達のかわゆさにはぁはぁニヤニヤする。
・あああああ小松田さんがカメ虫踏んじゃった!!
・孫兵の悲しみぶりに何でか吹く。何でだろうwwwww
・保健!!ってか伊作殆んど口元だったよ出演wwww
・数馬に左近に伏木蔵!!自分達で紹介してるのが笑うww
・風邪大丈夫か伊作wwwオキアユさんの風邪声www
・図書も登場!!ああああああああ雷蔵雷蔵雷蔵はぁはぁはぁ。
・ちょ、お前らもうホント可愛いな!登場の仕方が秀逸フェアリーww
・「小松田さんの足は臭い」wwww 迷言だよね?コレww


いやもうホント何かね・・・・・!
語り切れないんだよ!もっともっと萌えたトコはあるんだよ!!
でも、見直さないと詳細とかまだわからないので、またこの後繰り返し見ようと思います!

みんな、本番前の準備の段階なのに本気過ぎワロタwwww
あと、EDロールのキャラと声優さん出演の多さに吹いたwww
あんな人数いるの滅多に見ないよぬんたま爆笑。

だいぶハイスピードで内容展開されていったけど、結構今のトコ原作に忠実なんじゃなかろうか。
そりゃ台詞端折られたキャラもいるし、でもしかが小松田さんになっちゃってるけども。
個人的には、伏木蔵のあの台詞が聞きたかった。もうないのかな。どっかに入れないのかな。

・・・・・で、明日は本命出ますかね。
本命ですよ本命。本命っつったら彼しかおらんですたい。
食満!用具!!明日出るかな!明後日・・・・・??
作法も出てないよね。作法はラスボス的な雰囲気もあるから出番後からもありえそうだけどwww

とりあえず、明日も目が離せません!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]