忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ホント、何日経ってんだァァァ!!って話ですよね・・・・!^q^;
2月6日はあんぱんの・・・・じゃなかった、山崎の誕生日!!
本当は当日にどうにかするつもりだったのに、気が付けば4日も経っている・・・・だと?馬鹿な^q^
しかも山崎誕記念なのに、銀さんが出張ってる始末wwww
ゴメンねザキ!でもこういうお祝いやってみたかったんだザキ!!
・・・・・わかった、お詫びにこれからしばらく語尾はザキでいくわゴメンねザキ。

と、まぁ山崎ハピバはここまでとしまして←短いな
何せ時間ないもので。もう寝なきゃいかんもんで。すまんなザキ。

明日!2月10日の22時から、久々にもっちゃり銀魂絵茶やります!!てか勝手にやるよ!!
らくチャは有料版にしてないからまだ使えないので、今回はタカミンだなー。
もし万が一このブログを見て下さっている方がいらっしゃいましたら、もしよかったら遊びに来て下さいませ!!
gdgdもっちゃり銀魂について話したいんだ、主に私がな!!
だってだってだって溜まってるんだよ銀さんについて萌え叫びてぇんだよぉぉぉぉぉ!!!!

・・・・・・・・・ごほん、すいませんだいぶ取り乱しました。
自分で絵チャ開くっていうか事前に「やるよ!」っていう絵チャは久々中の久々なので、若干緊張中であります!
でもやるぜ!!うっへへへ色々話すんだそして話聴くんだい!!
PR
実は・・・・・・忍卵にハマった時から、やってみたかったんです。
だって・・・・!元は夢小説書いてたんだもの!オリキャラ作りたくなるじゃない!!

ってな訳で、以下ぬんたま捏造キャラについて諸々語っておりますので、苦手な方は華麗にスルーお願い申し上げます。
何でもバッチコイだぜ!!って方は、是非めくるめく妄想の世界へ。↓
本当は、先週(?)水~金のアニ忍感想とか、昨日の電凹&ディ○イドの感想とか書かなきゃなんだけれども。
それでも、先に久々に描いてみたかったので。

もっちゃりですが、以下は妄想爆発だらけの仔高杉と先生のショート漫画です。
昨日の夜中にガシガシ描いていたのでだいぶ線とかガタガタですが(いつもだよ)、それでもよろしい方は是非ご覧になって下さい・・・・・!^^:

妄想2000%なので、畳みまっす!
sanisamabirth.jpg








って事で!!
3日も遅れてしまいましたが、さに様お誕生日おめでとうございましたァァァァ!!

ささやかながら、私のもっちゃり絵を捧げさせて頂きます。
よろしければ、どうぞ↑の絵をお持ち帰り下さい。そして焼いてバラバラにして海に流して下さい。(待て
着物の模様とか本当いい加減過ぎるどうしようマネしても上手くいかなんだあばばばばばb・・・!
お詫びに富士山麓辺りに埋まってきます・・・・・orz

そして・・・・ハピバカウンドダウン絵チャ、私が言い出したのに早くにお暇してしまって申し訳ありませんでした!!
ギリギリまでいつにしようかゴタゴタしていた上に、お出迎え絵もギリギリでorz
もう何度謝っても謝り足りません!!行き届かない進行誠にすみませんでした・・・っ!!

さにさんには、本当にいつもいつもお世話になっていて・・・・!
出会いは去年の8月の歴史的絵チャ第一回でしたよね!!(あってますよね?dkdk
ペンタブ使用開始時期がほぼ同じという事もあって、あの時からメッセや絵チャで仲良くして頂いて!
さにさんの描かれる絵はすっごく格好良くて構図も神で、毎回ハァハァさせられます。^q^
今後も、どうぞよろしくお願いします!絵チャ等でビシバシ遊んでやって下さい!!
そして、これからの素敵絵の量産も楽しみにしておりますvv

改めまして、お誕生日おめでとうございました!!
そして、生まれてきて下さってありがとうございました!!
この一年が、さにさんにとって素敵な一年になりますようにと祈っております。^^

riosamabirth.jpg










もう三月ですねぇ・・・・。
ついこの間正月を迎えたと思ったのに、もう今年に入って三ヶ月目ですよ!
時が経つのってホント早いわぁぁぁ・・・。
その証拠に、気が付いたら二月終わってたし。二月の日記殆んど書いてないし。す、すいませ・・・!( ̄Д ̄;;

そして、本日は利鷹さんへ差し上げたお誕生日絵を載せてみた。
昨日の絵チャの最中に、利鷹さんにはメッセですでにお贈りしたのですが、一応ブログにも。
利鷹さんのお誕生日は12月なんですが、知ったのがつい最近でして・・・。
なので、お贈りするのがこんなに遅くなってしまいました!申し訳ないぃぃ!!(土下座

利鷹さんの嫁・・・もとい、阿伏兎初描きでした。
普段描かないオッサンキャラな上にマントとか、私の画力ではコレが精一杯でした・・・orz
色合いも、普段使わない色が多くて(髪の色とかね!)、てんやわんやでした。

このようなもっちゃり絵しかお贈り出来ませんでしたが、少しでも気に入って頂けたら幸い・・・です。^^

そして、私はいい加減そろそろ皆様から頂いた素晴らしい誕生日プレゼントを公開しようか。^q^
はい!それは明日頑張りますー・・・。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]