忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

isaku.jpg










トイペはかかせなかった!!!
・・・・・・以上、言いたい事は終わりです。(ええええ

↑の絵は、30秒ドローウィングにて学んだ構図より。
でも上手く描けないってどーゆー事。私の画力がとことんナイって事ですね、わかります。

12月に入るというのに、紅葉フェア継続中。ひゃっほぅ!
いいんだよ!飽きるまでやるんだ自分は!!好きなようにやるんだ!!


本当にもう、6年が好き過ぎて好き過ぎて。
い組の仙蔵&文次コンビは、背中を合わせて闘えそうな雰囲気が好き。(どんな?
ろ組のこへ&長次コンビは、あのバレーの華麗な連携プレーが好き。可愛いよねv
は組の伊作&食満コンビは、もうホントあの不運さが可愛くて最高で・・・・!!(褒め言葉

食満の9年間のブランクってのが、もう不運で可哀想なのに笑えてしまう。笑
ホントどこ行ってもそれがネタにされてるんですよねー。ニコニコでもファンサイト様でも。
何でだ!本来可哀想だと思うべきなのに、そこがすっごい好き。

私は不運キャラが好きだったのか・・・?確かに巻き込まれキャラ好きだけど。
まあ、巻き込まれるのもある意味不運って事だしね。
そっか・・・!私は不運好きだったのか!!!(どーでもいいわ
PR
monji.jpg










懲りずに紅葉編第2弾。今回は文次で!!

ゆっくりしてたら紅葉どころか雪の季節も終わってしまいそうなので焦って描いたら余計おかしくなりました。
文次は難しい!や、食満もムズかったけどね。うん。
目の下の皺・・・・!というか、隈!!が、本気で描けなくて大変だった。
袋槍を詳しく調べなかった為、持ってる武器がおかしくなってます。許して下さい。(えええ

このまま続けていいものかどうか・・・。意外と忍卵キャラ難しいよぅ。(意外とって何
でも・・・!描くなら、次は伊作か仙蔵がいいなぁ。もしかしたら小平太や長次になるかもしれんけど。

気持ちは描きたい気満々なのに、腕が追い付かない・・・!
だ、誰かァァァァ!!私に画力とやる気と時間ををををををを!!!!
切実です。


さて、そして今日は、某サイト様で『絶チル』の絵チャがあるそうで・・・!
い、行きたいなそわそわ。絶チル絵描けないけど覗きに行きたい!てか行く!!

あああ、この前のトキワ荘絵チャ第2弾のログ(1Rしかないけど・・・)もやりたいし、紫翼様にだいぶ前に頂いたバトンもやりたいし・・・!
画力より何より先に、まずは時間を有効的に使う方法身につけようか、自分。^^;
kema.jpg










もう紅葉も終わる時期なのに、紅葉シリーズ1。(今から!?
はじめて水彩使ったら難しいよマジ大変だったよこの構図自体有り得ないよ!!

ああ、でも食満が描けたので満足です。
次は出来たら文次が描きたい・・・。つか、6年生は一度全員描いてみたい。
まあ、色々おかしいトコロはあると思いますが、そこは広いお心でどうか目を瞑って頂きたく・・・!


そーいえば、別館の二次創作小説サイトの方にもWeb拍手を設置致しました。
拍手のお礼は、会話のみのコントみたいな仕上がりになっております。
キャラ崩壊・・・まではしてないと思いますが、どれもギャグなのである意味壊れてるかも。(うぉい

ジャンルは、サイトトップにも書いてありますが、

『落/乱』6年の3人組が2種、は組成長の団蔵と兵太夫が1種。
『銀魂』の攘夷4人(銀時・ヅラ・高杉・辰馬)が1種。
『絶チル』の3rdED男3人(皆本・賢木・兵部)が1種。

↑の全5種になってます~。
もしよろしければ見てやって頂けると幸いですvv
という訳で!
本日は、ジョー様のお誕生日!!
昨日の夜から今日の朝(夜中)にかけて、miho様のお宅の絵チャ室にてハピバカウントダウン絵チャがありました。
私は残念ながらちょこちょこ顔を出すくらいで少ししかいられなかったのですが、大盛況だったようで!!
昨日はしっかりゆっくりおめでとうございますが言えなかったので、今回ここで。(こんなトコでか

あ、そして酷いもちゃもちゃクオリティーですが、↓の絵はジョー様に捧げますぅぅ!!

beb75b42.jpeg










すいません、鴨初描きなので描き慣れてなくて・・・・!orz
もちゃもちゃってか、ぐちゃぐちゃクオリティーになってしまいました事深くお詫び申し上げます。
というか、やっぱりもう埋まってきます。今度は地球の裏側じゃなくて土星辺りに。

あ、因みに鴨が持ってるのは本日の誕生花の「七竈(ななかまど)」です。
写真を見て描いたので、酷い出来ですいません!!もうコレ花じゃないorz
花言葉は、「慎重」だそうですー。

ジョー様、こんな絵でよろしかったらどうぞ貰ってやって下さいませ!
もう煮るなり焼くなり食べるなりリバースするなりお好きにしてやって下さいぃぃ!!
勿論突っ返しもOKです!てか、きっと返却した方がジョー様の為だ・・・っ!(あわあわ

それでは、ジョー様。改めまして。
お誕生日おめでとうございますうううううう!!!&生まれてきて下さってありがとうございましたああああ!!
まず最初に・・・・ここ★様!
誕生日プレゼントだというのに、遅れてしまって誠に申し訳ありませんでしたァァァ!!
捧げるというほどのモノではないもちゃもちゃクオリティーの絵ですが、それでもお祝いはしたかった!!

07fde523.jpeg










ので、捧げます!!
もう煮るなり燃焼させるなり炙るなりしてやって下さい!!
もういっその事、タイムカプセルのように、そのまま生で地中奥深くに埋めて下さい。
・・・・・あ!そーか!!私が埋まってくればいいんだ自分で!!!

久々にヅラ描いたので、めっちゃくっちゃ酷い絵ですいませんでした!
仔ヅラが相当久しぶりに描けたのは満足です。ありがとうございました。(えええ

そして、最後に。だいぶ遅れてしまいましたが・・・・・

ここ★様、お誕生日おめでとうございましたあああああああああ!!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]