忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

birthshidusama2.jpg










な・ん・と!!
2月10日は、shiduさんのお誕生日だったとの事で!!!!

私の誕生日より6日も前とか・・・!何のお祝いの言葉もお贈りしなくて申し訳ありませんでした・・・っ!orz
16日の誕生日絵チャにも来て下さったのに、こちらから何のお祝いもなしじゃァ申し訳なさ過ぎる!
との事で、shiduさんにお贈りしたのが、↑のもっちゃり土方&高杉でございます。

もうメッセでshiduさんには直接贈ってしまったのですが、一応自分トコのブログにも上げました。
絵チャの当日に、ブログリンクからメッセから色々と繋いで頂いて・・・!
その時に、リクエストをお訊きしたのです。^q^ そのリクというのが、土方と高杉でした。
両方お描きしましょうか?と言ったものの、私のもっちゃり絵ではコレが精一杯でshiduさんには逆に申し訳なく・・・。

だって!だって さ!!
土方さん難しいんだよォォォォ!!あの瞳孔開き切った吊り目と、隊服がさァ!!
私は普段、殆んど真選組キャラは描かないもので(描けよ)、隊服も資料をよくよく見ないとわからないという有様・・・・っ!!(((( ;゚д゚)))

精一杯のモノですが、shiduさん貰って下さってありがとうございましたー!
もう、煮るなり焼くなり食べるなりして下さって構いませんので!!・・・あ、喰ったら腹壊すかな。( ̄Д ̄;;
PR
yokasamabirth.jpg










6日は、余香さん(・・・と、ザキ)のお誕生日だったとの事で!!
前日である5日の22時から、あーやさん宅にて開催されたお誕生日カウントダウン絵チャに行って参りました!!

余香さんは高杉好きとの事で、もう絵チャの開始から最後まで杉様尽くし!!
まず、入室して早々のあーやさん&若さん作のお出迎え絵にもうハァハァですよ!!
1Rも2Rも、すっごくすっっごく素敵な高杉ばかりだったのですが、私は殆んど描きませんで・・・。
最初から最後までいたのに、ホント申し訳ないです・・・!殆んどSHIKANとかorz
なので、絵ログは上げられませんが・・・本当に素晴らしい高杉ばかりなので、見てみたい!という方は、是非余香さん宅かあーやさん宅へどうぞ^q^

そして、↑の絵は・・・・恐れ多くも、余香さんへのお誕生日プレゼントでございまっす!!
一日遅れで申し訳ありません!しかも、お誕生日というめでたい日なのに絵の背景暗いとか・・・・orz
もうホント、色んな意味で埋まってくればいいよ自分。日光浴びない地下深くとか;;
最近銀魂絵をしっかり描けていないので、もっちゃり加減が極まっております・・・。
高杉ががっかりクオリティーですが、もしよろしかったらどうぞ貰ってやって下さいませ!余香さん!!





・・・・・っはっ!!
てか、私の誕生日もあと9日な件・・・!
うわああああ、1年早過ぎだぜチクショー!!何にも成長してない^q^
ginnin.jpg










銀さんを描こうとしたら、何故か忍者服(忍卵ver)コスの銀さんになった^pp^
昨日の夜中にガシガシ描いてたので、きっと脳みそがおかしかったんだな、うん。
友達3人も遊びに来て大忙しだったのに、疲れた脳みそで描いたのがいけなかったんだな、うん。

ああああ、19日の今年度最後のテストまでゆっくり出来ない気がする・・・。
まあ勉強はする気はあってもきっとやらないんだろうけd・・・・げふんげふん!
レポートもあと一つ残ってるし、就活関連で資料を一つ学校に提出しなきゃならんし・・・・。
うがああああ!やんなきゃなんない事はそんなに多くないのにどれも期日が少ないからあわあわするっ!!
のに、↑みたいな絵描いてるからいけないんですよね、わかります。すいません。

あ、でもその前にアニ銀見なきゃ。(まだ見とらんのか
そして今日!今日のMス/テにアニ銀OPの唄流れるっていうじゃないですかァァァ!!
見なきゃそれも!あ、でもバイトだ。じゃあ録画する!!
最近録画したまま見てないアニメやドラマが溜まってる・・・・。
ヴォイスとかメイちゃんとか、必殺仕事人とか。うああ、今期見たいもの多過ぎる!泣
タイトル通りでございます。
以下に載せます1P漫画は、このブログが100ヒットした時(だいぶ前!)に、その100を踏まれたさに様にお贈りする漫画です。
ああああああ、本っっっ当に相当遅れてしまい、誠にすいませんでしたァァァ!!(土下座
どうぞ、私の事なんかオホーツク海に沈めてやって下さい。むしろお願いします。

リクが鬼兵隊でしたので、鬼兵隊ネタ。
というより、高杉と万斉しか出ておりません。それでもよろしいでしょうか!(訊かれても
あ、あと・・・!先に謝っておきます。

カッコイイ万斉がお好きな方、申し訳ありませんでした。(ええええ

では、漫画は畳みます~。
昨日、何故か久々に棚の奥からワンピの主題歌集DVDを発見して急激に見たくなってしまい、見たら現実逃避しちゃいました。
ああ、小6の頃メチャクチャハマってたなァ・・・とか。
確かこの頃から漫画やアニメに深くのめり込むようになっちゃったんだよなァ・・・とか。(遠い目

で、相当みなぎってメッセでちょこちょこコメにていちひさんと会話してましたら、眼鏡サンジ萌えたよね!!って話になりまして。
そしたら、ものすっごく久々にサンジが描きたくなった訳です。
そこでやめておけばいいのに、みなぎったが最後描き殴っちゃいました。

megasan.jpg










夜中に描き殴ったから絵も文字も酷い出来ですね。
そして、改めて思った。

私に眼鏡はムリだ!!!!!!!!

ちょっと眼鏡オンリーの勉強をしてきたいと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]