忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、何故か久々に棚の奥からワンピの主題歌集DVDを発見して急激に見たくなってしまい、見たら現実逃避しちゃいました。
ああ、小6の頃メチャクチャハマってたなァ・・・とか。
確かこの頃から漫画やアニメに深くのめり込むようになっちゃったんだよなァ・・・とか。(遠い目

で、相当みなぎってメッセでちょこちょこコメにていちひさんと会話してましたら、眼鏡サンジ萌えたよね!!って話になりまして。
そしたら、ものすっごく久々にサンジが描きたくなった訳です。
そこでやめておけばいいのに、みなぎったが最後描き殴っちゃいました。

megasan.jpg










夜中に描き殴ったから絵も文字も酷い出来ですね。
そして、改めて思った。

私に眼鏡はムリだ!!!!!!!!

ちょっと眼鏡オンリーの勉強をしてきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信~さに様へ~
uoaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!(マネてみた^^

さにさんまでコメありがとうございまっす!!
まさか反応頂けるとはね!いやァ、すいませんこんなもちゃもちゃサンジお見せしてしまって・・・^^;
そーか!さにさんもサンジ好き!!私もです。(訊いてない
プリンス最高でしたよねぇぇ!また原作でかけてくんないかな眼鏡ハァハァ。
え、サンジ絵チャですか?やってもいいならもう存分にやりますが。え、やっていいんですか?やりますよ?←

うわぁ、忍卵にも反応ありがとうですー!
え!絵チャ来て下さいますかwktk!
土井先生もリキチもカッコいいですもんねー!ちょ、ゆらりww
忍卵は、生徒達の周り(先生とか)もイイキャラ多いですもんねv
是非、絵チャやる際には来て頂けると嬉しいですひゃっほー!!

夏祥 URL 2008/12/24(Wed)19:18:14 編集
コメ返信~いちひ様へ~
うおお!いちひさんいらっしゃいませー!
そういえば!初コメありがとうございます~^^

一昨日はメッセでちょこちょこみなぎらせて頂いてww
ついつい描いちゃいましたよ眼鏡サンジ!!
ですが、すいませ~ん; Mr.プリンスは私の画力では難しかった・・・!オロロン・・・;
ちょっと眼鏡の勉強してきたいと思います!
でもでも、反応嬉しかったですー!ありがとうございましたvv
やっぱ眼鏡サンジは萌え!!ですよね^^

主題歌集いいですよね~。何だかんだ約10年やってるので歴史長いし、曲も多いんですよね。
私も久々に聴いてすっごく懐かしくなっちゃいました。
やっぱワンピはイイ!!

それでは、コメントありがとうございました~v
夏祥 URL 2008/12/24(Wed)19:08:58 編集
無題
gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

もう半角直すのも忘れるくらい破壊力抜群です´⊆`***
かしょさん・・・わたしがさんじすきだと知っててこの犯行ですか^⊆^
プリンスにどれだけわしづかみされたことか・・・!!
あ、さんじ絵チャはやらないんですか←

にんたま昔すっごく見てたので、絵チャあるなら覗きに行きますよ!
ドイ先生とリキチさんがすきです^盆^
ゆらり・・・の先生もすきです^盆^
(あれ、生徒たちごめんw)
さに 2008/12/24(Wed)17:11:02 編集
無題
何気にかしょさんのブログに初コメないちひです;;

mrプリンス...!!!!!!
もうさっきからニヤニヤですよ(´д`*)
やっぱり眼鏡サンジは本当に萌えます!!!!!


あ、主題歌集、最近レンタルしてきて、ずっと聴いてました^^
やっぱONEPIECEはいいですよね(*´∀`*)
いちひ 2008/12/23(Tue)21:11:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]