忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にもう、やりたい事とやんなきゃなんない事が多過ぎて何から手をつければいいのかもわからん。
忘れない(というか、自分でまとめる)為にも、ちょっと項目羅列していこうか、うん。

・MAD作成
・小話作成
・夢小説作成
・バトン
・絵チャ開催&参加

うあああああ、誰か私に手をあと10本下さいぃぃぃぃぃ!!

MADは、言わずもがな銀魂の白の呪文と忍卵のワールドイズマイン。
両方とも煮詰まり過ぎ!めっちゃ中途半端なトコで終わってるよあわわ!

小話は、落乱と銀魂と絶チル・・・。
頭の中に話の構想はあるんだけど、文章に書き起こすのに時間がかかる。こののろま!←自分に叱咤

夢小説!ストックはあるのに、PCに打ち込むのにこれまた時間が・・・!
どうにかしてものっそい早くタイピング出来る術とかないかな。ノート一枚分を5分とか(無理無理

バトンは、本当にもうだいぶ前から溜めてしまって・・・!
恐らく今確認出来てるので回ってきてるのは、紫翼さんのとヒダカさんのとあーやさんのだ^p^

絵チャは・・・適度に皆さんのトコにお邪魔したいなぁとは思ってます。
でも、自分でも開催したい!まずは、未だに叶えていないプチ攘夷祭。

あ!あとあと!実は忍卵の絵チャとかも、やって・・・みたい・・・なぁ・・・・。(しどろもどろ
忍卵で絵チャ開催して需要あるかしら。来て下さる方いるかしら。
あああ、やりたいけど忍卵で友達少ねぇしなぁぁあああ!!

もうっ!ホントどーしたらいいのやりたい事ばっかり^q^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信~にょろ様へ~
うああああにょろさん・・・!
お気遣いありがとうございますー!めっちゃくちゃ嬉しいです!
いえいえ、もう参加して下さるだけでも自分幸せ者です!天にも昇れますよぅもうww

えええええ、忍卵絵チャ、来て下さるんですか!!?(喜
いえ、私もハマったばかりなのでよくわかってない事だらけなんですが、そう言って頂けるだけで嬉しいです~!(感涙
アニメ私も録画してますw 1月からの再放送がまた楽しみ過ぎて!!

あああ、はい!MADの応援までありがとうございます!頑張ります!!
うおっしゃあ、やる気出てきたー!違う方向に(おい
では、またお逢いしたらよろしくお願いしますー^^
夏祥 URL 2008/12/24(Wed)19:27:53 編集
無題
あああああかしょさん・・・!
私の手を貸してあげたい・・・
けど私に出来る事は絵茶に参加する事位しかorz

忍卵の絵茶、是非参加させていただきたいです!
まだ浅いのであまり語れないのですが、
アニメは毎日録画してますよう(*´ω`*)

MAD等も楽しみにしてますので、応援してます!
ではでは、失礼しました。

にょろ 2008/12/23(Tue)21:48:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]