忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[217]  [216]  [215]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああああああああああ!!

直りましたパソ子!!よくやったパソ子!!!
一昨日の記事に、アキさんがウィルスに関する事が載ってるブログの事を教えて下さって、そこのやり方通りにやってみたんです。
そしたら、無事何とか直りましたぁぁぁ!!
ああ、コレで5分でネットが切れるとかビクビクしなくて済むんだ・・・!とか、マジで安心しております。

本当に、ブログを教えて下さったアキさん、心配してコメして下さった余香さん、手ブロのコメにて心配して下さったヒダカさんをはじめ、このブログを覗いて下さった方々皆様に感謝の言葉を一言ずつお贈りしたいくらいです!!
本当に・・・!本当にありがとうございました・・・・っ!!!!

残念ながら、忍卵絵チャは出来なかったのですが、また日を改めて近々告知したいと思います!!
絶対やってやるぞおおお!負けるもんか!!

・・・・・でも、メッセが不安で繋げない。でも繋げないと心配。
どうすればイイんだこの不安サイクル・・・!一回繋げちゃうと、その便利さが忘れられなくて・・・。
皆さんどうしてるんでしょうか、メッセ。繋いでるのかなぁ?繋ぎ直した方がいいのかな??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信~さに様へ~
あああぎゃあ、返信遅れてしまってすいません・・・っっ!!
お気遣いありがとうございますー!お蔭様で、PC直りましたvv

ってか、え?さにさんファイル開いたのにPCご無事って・・・!何て強いパソ子!
ウチのPCもさにさん宅PCのように強靭だったら良かったのに・・・!
無事に越した事はないですよ!良かったです、ウィルス入り込まなくて・・・。

今までで一番嫌~なクリスマスプレゼントでした・・・。
もう二度と、こういう思いはしたくないもんです。
ファイルを容易にクリックしない事!重要ですね、身にしみました・・・。

はい!プチ攘夷祭には来て頂いてありがとうございましたー!
さにさんの素敵ルネッサンスにときめきっ放しでしたよvv
近々忍卵絵チャもやる予定なので、もしお暇でしたら来てやって下さいましー!^^
夏祥 URL 2009/01/06(Tue)12:31:01 編集
コメ返信~pear様へ~
うああわ、返信大幅に遅れてすいませんでしたあああ!!(土下座
せっかく初コメして下さったのに、本当に申し訳ない・・・っ!
初コメありがとうございます!そして、ちょくちょく来て下さるなんてすっごい嬉しいです!

本当に・・・パソコン直ってよかったですよ・・・っ。
直らなかったら、今頃全部パーにしてもう一回色々なモノ入れ直すトコから始めなきゃならないトコでした・・・・。
アキさんはまさに天使です!いやもうむしろ神と崇めるしかない。

もう朝里さんのPCも直ったようなので(そりゃこれだけ返信が遅れればな)アレなのですが、全然構いませんよ!
困った時はお互い様、むしろ朝里さんに言って下さってありがとうございました。

メッセは・・・今は何とか大丈夫そうですね、皆さんも繋いでらっしゃいますし。
でも、またいつ来るかわからないですしね・・・!まあ、変なファイルだったらクリックしない!それが一番ですね^^;
はいー!負けませんでしたー!何とかしがみ付いてきました!
そして、こちらこそまたお逢いしましたらお相手して下さると嬉しいですーv

それでは、初コメ誠にありがとうございました!!
夏祥 URL 2009/01/06(Tue)12:25:57 編集
無題
かしょさんよかった・・・!!
わたし実は送られてきたURL開いちゃったんです^Д^;
でも無事なパソコンwなぜだろう

とんだクリスマスプレゼントでしたが、ほんと復活してよかったです!
絵チャ楽しみにしてますねー!!^∀^
さに 2008/12/28(Sun)22:03:35 編集
無題
夏祥さんご無沙汰してますpearです^^
そして何気に初コメですw
これからちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いしますね( ^ω^ )

とにかくパソコン直ってホント良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アキさん素晴らしい・・・!天使・・・!

朝里さんもお困りのようなので、勝手ながらアキさんのコメントからブログ探して朝里さんに教えてしまいました
事後承諾でごめんなさい(><)

メッセはあんまりみんな繋げてないですね
もう変なメールは来ないので大丈夫だと思いますが・・・
夏祥さん負けないで・・・!
また絵茶やメッセご一緒してください~
pear URL 2008/12/28(Sun)18:21:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]