忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[223]  [222]  [221]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ背景をいじってみました。

たまたま『銀ちゃんねる』を見てたら、1月8日はまた子の誕生日だと書いてあったので。
そうとわかったら描いちゃおうって事で、久々にまた子描きました。
久々どころか、まだ二回目くらいです。滅多に描かないんで。

で、背景にしてみたら、焦り過ぎたのか大きさよくわかっておらず、「狙い撃ち!!」の文字の上の部分が切れていた罠・・・・(((( ;゚д゚)))
服の色は、アニメより原作表紙から抜粋。本当はアニメの色を忘れてたなんてとても言えない言えない・・・。

アニメといえば!!
今週から、アニ銀吉原編に入りましたねえええええええ!!
あああ、もう初っ端からワクワクしっ放しだよう!だよう!
晴太カワイイなあああああ。日輪美人だなああああ。月詠カッコイイなあああああ!!!
銀さんの動きもメタクタ素敵だった!ずきゅん!ってきた!!

そして、次回!キタキタキタキタぁぁぁあぁああぁ!!
お兄ちゃん!神威お兄様!!待ってた!!!
来週楽しみだよぉぉぉ。作画綺麗だといいなぁwktk!!


話はざっくり変わりますが。
クリスマスの時期に、「忍卵絵チャ」開催します!ってお話あったじゃないですか。
でも、PCがウィルスの危機に晒されたので、出来なくなってしまっていたのですが・・・。

PCも落ち着いてきた事ですし、オフも一旦落ち着きますし、アニメ16期再放送ですし(最後どうでもいい)。
近々やろうと思います!!出来れば1月中に。
今考えている日にちは、1月23日(金)22:00~・・・・かなぁ。

もう少ししたら、また詳細を表記したいと思いますー。
ので、よろしければいらして下さいませっ☆←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信~shidu様へ~
はああああ!返信が遅れてしまい、誠に誠に誠に申し訳ありませんんんっ!!
いらっしゃいませ、shidu様!この度はようこそこんなもっちゃりブログまでお越し下さいましたァ!
もう二週間も前になってしまいますが、絵チャへの突然乱入、すいませんでした・・・っ!!
どうにもこうにも、絵チャを開催している事を知ると入りたくなってしまう習性がありまして・・・;
いえいえ、こちらこそすっごく楽しくて、素敵高杉絵も見れて楽しかったです!ありがとうございますvv
いやァ、私の絵なんてお見せするほどのモノでは・・・!(((( ;゚д゚)))

そーなんですよ!もう吉原編も3話目くらい!
あうあ、時間が合わないとか・・・!お忙しいのですね、大変だ・・・っ。
神威兄さん、最高ですよー!絵も声も綺麗で、アニメ見ててニヤニヤしちゃいます^^
もうご覧になっているかもしれませんが、まだなのでしたら是非楽しみに見て下さいv(アレ、日本語おかしい

それでは、ブログに来て頂き、その上コメントまでして下さって誠にありがとうございました!
そして、返信遅れてしまってすいませんでした・・・。
こちらこそ、こんな奴ですがこれからよろしくお願いしますー!!
夏祥 URL 2009/01/25(Sun)19:55:03 編集
無題
こんばんは。こちらでは初めまして!
エチャ参加ありがとうございました^^
結局最後まで会話のみになってしまい
ほんとにスミマセンでした;
次回はぜひイラストでもご一緒させて
ください!

アニメ、いよいよ吉原編に入ったんですね!
毎回時間が合わなくて悔しい思いをしてるので、
早めに神威兄さんをチェックしようと思います!
(あっそ) 作画綺麗だといいですね!!
楽しみです^^

それでは、お邪魔しました!これからどうぞ
よろしくお願いいたします!
shidu URL 2009/01/11(Sun)05:07:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]