忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[218]  [217]  [216]  [215]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC直った記念!という事で、昨日自宅でこそこそプチ攘夷絵チャをやっておりました。
前回はオリキャラ絵チャになっちゃったからね!それもすっごい楽しかったから全然イイんだけど!!

ログをあげていきたいのですが、前にも言っていたように私はメチャクチャ記憶力ないので会話ログを覚えておらず・・・!しかも、会話ログの保存等も出来ておらず・・・!!!orz
なので、申し訳ないのですがほぼ絵ログになります。それでもよろしいでしょうか!イイよね!(ダメだろ
あああああ、本当すいません!!こんなグータラな私をどうぞ埋めてやって下さい氷の下に。もう出て来れない程度に。

では、以下は絵ログとちょい解説ですー!
畳みますのでもしよろしければご覧になって下さいアーッ!!

一旦ちょっと用事で抜けてたんですが、帰ってきたら絵画面が衝撃の・・・いや、笑撃の一枚になってました。
remon.png





何ぞコレェェェェ!!!って感じですよね。笑
まさかのレモン祭ですよ。てか、最初にキャプった絵がコレってww
どうやらやり始めたのはmihoさんの模様。もっさんにレモン被せるのが流行ってるそうです。
といっても、↑ではもうもっさん以外もレモン被ってるというww シュール過ぎる爆笑。
右下のせっかくのレモン銀さんが、もっちゃもっちゃの文字まみれになってます。

で、本格的に始まったのがコチラ↓
runessansu.png






元がプチ攘夷祭なので、お題は攘夷・・・・に加え、最初たまたま話題に上ったルネッサーンス!で。
つまりはルネJOYです。←わからんよ
見て下さいこの素敵な絵の数々!まあ左下は除いてやって下さい酷いので。

まず左上!ktionさんのもっさん!!
襟のヒラッヒラとかがすっごくよく表現されていて・・・!ホントに貴族!って感じです。
もっさんお金持ちって話でしたもんね。キャラもナイスチョイス・・・!
また背景とワイングラスの輝き加減とかが素敵!!!

続いて、隣・・・・右上!mihoさああああああ!!!
あなたは、ホントにもう・・・っ!どうしてそんなちっさいコマに一つの物語を作れるんですか。
ところどころの芸がまた細かいこと・・・!剣に埋め込まれた石とか!!
そして、個人的に高杉の仮面が大好きです。すっごい似合うどうしよう。

その下、右下は紫翼さんのシルクハット杉!!
久々に絵チャでご一緒できて、本当嬉しかった!やっぱ絵柄大好きですv
帽子似合うぅぅぅぅ!!怪しい雰囲気とかすっごいナイスですよね!!
ルネッサンスを殆んどヒ○男爵の印象で描いたとの事ですが、その帽子がいいんですって!!

帽子高杉の左隣、下真ん中がさにさんああああ!!
どっ・・・どどどどどうすればこの動悸!ヅラに心臓貫かれたァァァ!
というか、何でこんな素敵な構図が描けるのですか。どうしてですか。
ちょっともうこのヅラと結婚したい、いや結婚を前提にお付き合いから始めたい(変態か

・・・・・あー・・・・・左下は触れないでやって下さい。
ホストまがいの銀さん・・・・全然ルネッサンスにかけれなかったので白黒にしたとか酷い有様なので。
一番頑張ったのが、ワイングラスの光彩の具合っていうね・・・!この時点でダメだぁぁぁ!泣
どうも皆様、お見苦しいものお見せして申し訳ありませんでした・・・・。

henge.png





上記の素敵な絵が、数分後には結構な変貌を遂げました。
いや、これでもすっごい素敵なんですけどね!!
さーて、どこが変わったのか皆様おわかり・・・でーすーよーねー!

実はもう一個、変貌遂げたのがあるんです。
それがコチラ↓henge2.png






mihoさんのトコの真ん中が白いwwww
下真ん中のさにさん高杉にトキメいているのでしょうきっと。いや、吐血しているのでしょう。(えええ
確かにすごいカッコよかった!!!私も本気で吐血しそうでしたハァハァ。もちけつ自分←

・・・・と、こんなまとまらない絵チャログになってしまいましたが。
昨日突発にもかかわらず絵チャに来て下さった皆様!
本当に・・・・本当にありがとうございましたァ!!!!!
また、何かあった際にはお相手して頂けると嬉しいですvテヘvv(気持ち悪いわ


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]