忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[216]  [215]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあああああ!昨日メッセで何か変な事あってから、パソ子の調子が相当おかしいぃぃぃぃ!!

ネット開いても、5分くらいですぐページ閉じちゃうんですよ!コレどーゆー事!?゚。(p>∧
お陰でゆっくりサイト様も回れないし、日記の更新もままならない・・・!(この記事は、仕方なく携帯からやってたり;



あああ、せっかく昨日、明日の絵チャ告知をしたばかりだったのに・・・。

事件が起きない限りは大丈夫だと思ったのに、パソ子がこんな調子じゃ出来ないじゃんか!うわあああん!!泣



という訳で、申し訳ないながら・・・もしかしたら、明日の忍卵絵チャは延期になるやもしれません(ノд<。)゜。

実際明日になってみないとわかりませんが、多分無理かと・・・。

あ~、マジ泣きたい。何コレどーゆー事なの?!?!

クリスマスにこんなプレゼントいらねぇよぅ!もうクルシミマスじゃんか!!



もう・・・本気でどなたかに助けて頂きたいです。くすん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信~余香様へ~
余香さん!!わざわざコメントありがとうございますぅぅぅ!!
どうも、ご心配おかけしまして・・・!
いえ、ウチ元々ウィルスソフトはも買って入ってるんですよ。でもそれを潜り抜けてどっかにウィルスが隔離されたようで・・・!(今のウィルス恐い!
私も最終手段でリカバリするかどうか悩んだのですが、アキさんが素敵なブログを教えて下さったお蔭で、無事直りました・・・っ!!
本当にお騒がせしてすいませんでした。お気遣いすっごく嬉しかったですありがとうございました・・・!!
これで何とか安心して年を越せそうですぅ・・・っ!
夏祥 URL 2008/12/27(Sat)17:09:25 編集
コメ返信~アキ様へ~
アキさあああああん!!!!
ほんっと・・・本当に本当にありがとうございましたァァ!!
あれから一日かけて、アキさんが教えて下さったブログの方法でやったら直りましたパソコン!!!
もう、何回お礼を言っても言い足りないです!!
目の前にアキさんがいらっしゃったらきっと抱きついてしまうほど嬉しい!!!(やめなさい
あああ、どうすればいいですかこの喜び?リカバリしなくて済んだこの喜び!!
実際にお礼を言いたいけれど、メッセもスカイプもまだ恐い(ガクブル
とにかくもう、これしか言えませんが改めまして!
本当にありがとうございましたあああああ!!!
夏祥 URL 2008/12/27(Sat)17:05:33 編集
大丈夫ですか?!
ネットが開けないなら、とりあえずウイルスソフトを買ってきてスキャンしたほうがいいかもしれないですね!

最悪、パソコンをリカバリするしか・・・。
他の方でMSNのウイルスに感染してパソコンが起動しなくなった方はそうされてました(;つД`)

一日も早い回復をお祈り申し上げます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
余香 2008/12/26(Fri)20:22:57 編集
夏祥さんへ
えとーえとー此処に直接アドレス貼るのはまずかろうなので…
モバイルのぐー ぐるで、『メッセ ウィルス』っでググってみて下さい。したら、
神/無/空/間/2/ってぶろぐが出ます。そこにウィルスの除去法がのってあります!
検索はぐー ぐるでね!
治ることをお祈りします!!><
アキ 2008/12/26(Fri)17:31:53 編集
コメ返信~アキ様へ~
うわあああああ、アキさああああん!!泣
やっぱり!やっぱりウィルスですよねそーですよね!?
対処方法!!ああああ、知りたいです!!
是非、是非携帯でも見れるかどうか教えて頂きたい!
パソ子も、ネット少しなら繋げるから試してみる手もありかも・・・!
ああ、ホントもし良かったら教えて下さると本当に助かります・・・っ(ノд<。)゜。
夏祥 2008/12/26(Fri)16:09:49 編集
無題
あああああかしょさぁぁぁぁぁ!!!
なんかね、あのメッセやっぱりウィルスみたいですね><
私も昨日調べてみたら、対処法のったブログみつけたんですが…あぁ…かしょさんに教えてあげたい…°・(ノД`)・°・
でも肝心のメッセが怖くてログインできないとかorz
どうやって教えてあげたら…ちょっと携帯でも見られるか調べてみます(`・ω・´)
アキ 2008/12/26(Fri)15:06:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]