忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年・・・2008年も、あと約3時間!!
本当に今年は色々な事がありました・・・・・。

5月頃、ニ○動の某MAD様のところにて祭りをやっていたのでそれに参加した事を皮切りに、自分でも長年描いてなかった絵描きを再開し、ペンタブを買い、PCで絵を描くようになって、MADを作るようになって、絵チャに参加させて頂くようになって・・・・。
本当に、怒涛のPC一年でした。お蔭で色々な素敵な方々・・・魂友様とも出逢えましたし!!!

世界がすっごい開けた年でした。
私は元々とてつもない消極的なので、いっきにまさに神様のような方々と知り合う事が出来て嬉しいです。
ですが、いつもこんなもちゃもちゃな私が皆さんと一緒に絵チャに参加していて良いのだろうか・・・と、反面ビクビクしております。(未だにね!
 
それでは、改めまして・・・。
このサイトに足を運んで下さっている方々、ならびにMADや絵チャでお相手して下さった方々、今年は本当に本当にお世話になりました。
こんなめちゃくちゃチキンな私ですが、どうか来年も仲良くしてやって下さると嬉しいです。泣いて喜びます。吐きます。(それはやめておけ
来年も、このサイト&ブログともども、どうぞよろしくお願い致しますー!!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信~ちさ様へ~
あけましておめでとうございます!
でも返信遅れてしまって、誠に申し訳ありませんうああああ・・・っ!!(土下座

こちらこそ、昨年はすっごくお世話になりました!
ルネッサンス絵チャログ、ご覧頂けたようで良かったですー^^
本当に、皆さんすっごく素敵ですよね!私のが本当申し訳ないクオリティーで・・・orz
はい!また攘夷祭やる際には、お暇でしたら是非いらして下さい!!
結構突発でやるのでご連絡出来なくて、そこが申し訳ないのですが・・・( ̄Д ̄;;

では、こちらこそ今年もよろしくお願い致します!
またお逢いしましたら、遊んでやって下さいましv
夏祥 URL 2009/01/06(Tue)12:40:28 編集
コメ返信~2point様へ~
あああ、こちらも返信遅れてしまって本当に申し訳ないです・・・っ!!
こちらこそ、去年はにぽさんにお逢い出来てすっごい素敵な年でしたー!
トキワ荘にまで入らせて頂いて、もう何度お礼を言ってよいやら・・・!!
いやいや、楽しいだなんてそんな!・・・ありがとうございますv(照

にぽさんは色々まとめてくれるお姉さんという感じで、こちらこそ絵チャ等で大変お世話になっておりました!そして、これからもお世話になりますv(おい
次長・・・じゃなかった、自重・・・!しない方向でいいんですか?行っちゃいますよ?行くトコまで。(止めておけ
いえ、私の方が至らない点ばっかりで!本当にお手数おかけします。
今年も、どうぞよろしくお願い致しますー!!
夏祥 URL 2009/01/06(Tue)12:36:36 編集
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりましたー!^^

ルネッサンス絵チャログ見れて嬉しかったですv
皆様素敵すぎて攘夷好きにはたまりませんハァハァ
また攘夷祭りなど開催した際には参加させてください!

ではでは今年もよろしくお願いしますー!
ちさ URL 2009/01/02(Fri)16:28:17 編集
無題
今年は夏祥さんに出会えて幸せでした!
絵チャで出会って以来、本当に楽しい日々・・・。
夏祥さんが居る絵チャ会はめっさ楽しくて楽しくて・・・!
本当にありがとうございました!

今後も自重しない方向で是非宜しくお願い致します(≧∀≦)
私こそ至らない事だらけですが
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
2point URL 2008/12/31(Wed)22:39:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]