忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[221]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kyoop_2552-2.jpg







2009年初ブログ!ひゃっほぅ!!

どうも皆様、あけましておめでとうございます。
昨年は誠にお世話になりました。今年も、こんな奴ですがどうぞよろしくお願い申し上げます。

えー・・・↑の絵は、急ごしらえでMAD用のモノに色を塗ったもちゃもちゃ絵です・・・。
生まれて初めてトレスした中の一つ。『忍卵』の仙蔵です。見えないけど。
年賀絵を描く気力も時間もなかった・・・・!!今年の抱負はまず、「時間を有効的に」です。

今年やりたい事&やんなきゃならない事
・時間を有効的に
・MAD作成
・絵チャ開催&参加
・小説&夢作成
・卒論
・就活

・・・・・・ぶっちゃけ、殆んど去年やんなきゃなんない事と変わってないんですが。
最後の二つが一番重要だよね!重要だとわかってるのにやりたくないああああああ!!!(おい
で・・・でも、頑張ります!全ては皆さんと楽しくPC生活を送る為に!!!

改めまして、こんなもちゃもちゃ亀並み更新の管理人ですが、サイトともどもどうぞ仲良くしてやって下さいましー!!!
今年が、皆様にとって素敵で幸せな年になりますようにと願って。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信~朝里様へ~
あああ、あけましておめでとうございますー!
わざわざ挨拶から入って頂き、ありがとうございますvv笑

「時間を有効的に」大事ですよねー!今年の抱負というよりは、常に心がけてなきゃいけない感じですよね・・・!( ̄Д ̄;;
まあ、それが簡単に出来たら苦労しないというか・・・。でも、出来る限り頑張りたいですね^^

度肝ってwww面白いなんて、ありがとうございますvv
え?いいんですか?本当に突っ走っちゃいますよ??
自重って何ですか、新単語ですか?ってくらい突っ走っちゃいますよ!(やめなさいって

あああ、ボス&お付き見て頂けたんですか!ありがとうございますぅぅぅ!
二人が誕生した絵チャで、「結局ボスって何のボスなの?」って訊いた時、どなたかが「え?絵チャのじゃないの?」と仰っていた気がするので、そういう設定になってしまいました。笑
でも、裏社会で動いてるって設定も確かにカッコイイんですよ・・・!もういっその事、その設定も組み込んじゃいましょうか!
お酒とか苦手な物の部分は、完璧自分の妄想が入っていてすいません( ̄Д ̄;;
こんなんでいいのだろうか??と不安に思いながらもアップしてしまいました。
でも、気に入って頂けたようで、安心致しました~^^
本当、まさかこんなに二人が発展するなんて思いもしませんでした、自分でも。
朝里さんがせっかく素敵なイメージ画を考えて下さったのだから、これを活かさない手はない!と、一人でみなぎってしまった始末です^^;
こちらこそ、本当にありがとうございました!

そーなんですよ・・・。最後の2つ重要なんですよ・・・。
今後のオフに関して、一番大事ですもんね。応援ありがとうございます~。
楽しいPC生活を送る為にも、頑張りたいと思います!!

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします~。


夏祥 URL 2009/01/06(Tue)13:33:18 編集
コメ返信~ナミ様へ~
あけましておめでとうございます!
返信遅れてしまい、すいませんでしたァァァ!!

こちらこそ、昨年は色々とお世話になりました。
楽しいだなんて・・・!ありがとうございます。
そう言って頂けると、「あ、自重しないでいいんだな~」と思います^^(少しはしなさい

あああ、はい!卒論、就活!!が、頑張りまふ・・・っ。
何を仰います!応援して頂けるだけで十分です!
めちゃくちゃ力になりますよぅvvありがとうございますー!!
こちらこそ、今年も絵チャ等でお逢いしました際にはお相手して下さいね!
今年もどうぞよろしくお願い致しますー。
夏祥 URL 2009/01/06(Tue)13:08:34 編集
無題
あけましておめでとうございます!
昨年は絵チャやメセでご一緒して頂いてありがとうございました!
絵チャではいつもかしょさんの会話が楽しくて
(あの反応の速さは尋常じゃないwww)いつも腹筋崩壊
しています。そして卒論、就活・・・!頑張って下さいね・・・
応援しかできないけれどorz
今年もまた色々な所で遊んで下さいませ!よろしく
お願いします!
ナミ 2009/01/03(Sat)00:33:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]