忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、パラダイスかと思いました。
何故かというと・・・・以下は、今日のアニ忍&アニ銀ネタバレになりますので畳みます。
相変わらずgdgっですが、お付き合いして下さる方は↓へどうぞ!!^^

まずは、今日のアニ忍から。
何故『パラダイス』かって・・・・?ウフフ腐腐腐腐。←

だ、だってさ!!小松田さんの話だとすっかり侮っていた・・・・!
まさか六年生全員出るとは思わないじゃないかぁぁぁぁあああ!!!!
六人とも喋んなかったけど、でもでもでも皆カッコ良かったはぁはぁはぁはぁ。
けど、皆して学園内を飛び回ってる姿にちょっとウケたww

一人ずつ画面に出してくれるなんて、なんて素晴らしい演出なんだ。
17期がもう明日で終わるから、ファンサービスなのか。お前ら大好きだ。
特に食満!食満食満食満食満!!あああ、もう何なのあのイケメンのコ!愛してる。←
口にクナイ(?)銜えてるとかもう惚れろって事ですねわかます。もうそれしかないよね。
文次!初っ端でもう心臓ばっくんばっくんでした。ああしてれば普通にカッコイイのに・・・。
仙様仙様!相変わらず美人。宝禄火矢周りにいっぱいだけど美人。
小平太塹壕掘り過ぎwww でも、飛び出してきたのカッコ良かった!
長次ぃぃ!縄標持つとぐっと男前度上がりますね。横顔にちょっときゅんときた。
そして伊作!手裏剣乱れ投げ、カッコ良かった・・・んだけど、不運じゃない事に笑ってしまった。ゴメンよ伊作wwwww

つか、就活って!!
ダメだよ卒業したらヤだぁぁぁぁぁ!!!泣
ずっと六年生でいてください。じゃないと泣きます本気で。←無理な注文
「六年生忍術見学会(だっけ?)」なんてのあったんですね。みんな張り切ってるな・・・・!

パラダイスの理由はもう一つ。
庄ちゃんと若旦那がいっぱい出てくれたこと!!
若旦那・・・・!結構最初から最後まで出てた・・・!髪落として寝巻きで!!はぁはぁはぁ。
庄ちゃん相変わらず冷静だったねww庄ちゃんの髪下ろした姿好きなんだよな。
ぶっちゃけ、乱きりしんの三人より出てたんじゃない?二人とも。
とってもGJですスタッフ様方。よくこの二人を選出なされた。
若旦那好きとしてはお腹いっぱいです。ありがとうございました!
あああああ、これでしばらく六年・・・・というか、食満が見れないんだな・・・。そぼん;¥;


続いて、アニ銀!!
白血球王キタアアアアアアアアアアアアアアアアーーーー!!!!
ちょ、まさかの眼の色に動揺を隠せない。いや、あの色も似合うね銀さんの顔って!

アニ銀も、ある意味パラダイスですね。
だって、銀さんと白血球王でW銀さんだもの^qqqqq^
ああああ、いざという時に輝く眼がオールウェイズの白血球王・・・・!惚れる。
あの眼の色大好き!青っていうか緑っていうか・・・・!エメラルドグリーンみたいな!
ブリーチのひっつんみたいだ!白・・・銀?髪に、エメラルドグリーンっぽい眼・・・・!ニヤニヤする。^q^
スギタさんも、白血球王の時はすっごい真剣な声音で何というイイ声。
次回も楽しみです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ^^いつも遊んでもらってどーもです!
あ、あの前書かせてもらった黒スーツのログもらっていってもよいかな?
みんなかっこよくてかわいくてお気に入りです^^なんとなくみんな緑の背景にしてるのもそろっててよいなぁ・・・^^うふふ。

最近ぬん卵、お休みでさびしいですね!
私まだ、名前覚えきれない^p^
脳の退化が甚だしい・・・。

でわ、また遊んでくださいね~ノシ
ここ★ URL 2009/08/14(Fri)21:54:36 編集
無題
やほーにメール送りましたが、題名入れ忘れて怪しさ満点です!!^q^;
アドレス 2000 のやつですぅ~よろしくです^^
ツナ 2009/07/31(Fri)22:38:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]