忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sanro6.jpg






17期が終わってしまったあああああああああああ!!;¥;
ああああ、半年は新しいあぬめで食満が見れないのか・・・。しょぼん。
今までの録画分や16期のDVDで何とか萌えを補充するとしよう・・・・・。

でも!落ち着いてはいられない!(金銭的な問題で
グッズはこれからも夏・秋にかけてと多く発売するし!!
10月10日は全国大会だし!!この日だけは、どんな高熱を出そうと行かなくては・・・・!!
冬にはCD第2弾発売だっていうしね!どうか五年が出ますように・・・・。

17期のトリは、北石さんでしたね。あの人さっぱりしてて結構好きだな。^w^
・・・・・欲を言えば、トリなんだから上級生(特に五年とか五年とか五年とか!)に、出番をあげたかった。
一番六年生に出て欲しいけど、彼らは結構何だかんだ17期出番あったから。
それよりも、久々知と竹谷でしょ!!彼らは予算会議しか出なかったもの!!!!
是非、18期には出番を期待したい。マジで。

OPはどうなるんだろう。18期には変わるんだろうか。
そろそろ本気でOPに全ぬんたまを出してあげたい。
一いや一ろ、しろちゃん、さくべや数馬や藤内や三之助、そして何と言っても竹谷ぁあああああ!
EDも楽しみなんだけどもね。^q^ 18期も上級生EDにしてくんないかな・・・・無理かな。
・・・・・って、来年の4月の話ですけどねー!気持ち早いですよねー!

話は変わって、最近のぬんたまの萌えの話。
gdgdなので畳みます。よろしければお付き合い下さいー。





最近、三年生が自分の中できているのですよ。ブームなのですよ。
特に三ろ!!!の、成長。六年の三ろ!!!
作兵衛さくべさくべさくべさくべええええええ!!
三之助三之助三之助三之助三之助ええええ!!
左門左門左門左門左門んんん!!
何なのあのコ達。成長した姿妄想するだけでニヤニヤ出来るよ白米5杯はいけるよ。

絶対漢前になると思うのです。
作兵衛なんて、食満の背中見てたんだから絶対イケメソな用具委員長になるよ!!
腕まくりしてさ!後輩達を可愛がるんだぜ!!はぁはぁはぁ。
三之助だってそうだよ!絶対あのコもイケメソになるんだよ!!
方向音痴は直らないけど、頼れる体育委員長になるんだぜ。ウフフ腐腐腐腐(´◉◞౪◟◉)
左門だって予算会議で大活躍さ!あんなサラストなのに性格的に漢前なんて!
でも、背は三人の中で小さいままで。ちっちゃいのに心は漢前^q^

って事で、一番上の絵は成長三ろになりました。テヘ^^
三ろなんて滅多に描かないので、すっごい新鮮でした。てかほぼ初描きだよ!
彼らで小話書きたいなぁ!でもキャラ設定曖昧なんだよな。
成長した時の武器とかさ・・・・。妄想するとニヤニヤ出来るけどね。
作兵衛は、三節棍とか。三之助は刀。左門が問題なんだよなぁ・・・・。熊手みたいのでもいいかもしれん。
ああああああああ、誰か私に成長三ろギブミイイイイィィィィ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]