忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

asarei.jpg










朝 「一年と数ヶ月振りの出番だぁぁぁぁぁぁぁ!!」
怜 「全く・・・・恥ずかしげもなく大声で騒ぎおって・・・・。もう少し落ち着いて喜ぶという事が出来んのか、君は。」
朝 「あり得んくらい顔をニヤケさせとる奴に言われたかないわい。」
怜 「なっ・・・・!に、ニヤケてなどおらんわ!!」
朝 「じゃあ、口が思いっ切り三日月型になってるがそれはニヤケてるって言わないのかなぁ~?」
怜 「三日月型にもなっとらん!!」
朝 「己の非を認めん奴だな・・・・・。鏡見せちゃろか?」
怜 「・・・・・え・・・・えぇ~い、そんな事はどうでも良い!それより、何故我々が呼び出されたのかという話をせねばならんだろう!」
朝 「あ、そういえば。一年以上ほったらかしにしやがったクセに、一体どういう風の吹き回しだ?あのアホ管理人。」
怜 「何でも、ここ最近ブログの更新をサボりがちだから、我々の力を借りたいという事らしい。」
朝 「・・・・・・・・・つまり?」
怜 「せめて週に一回はブログ更新するべく、『今日は何の日紹介コーナー』を復活させるそうだ。」
朝 「マジでか。」
怜 「ここで君に嘘をついて、僕に一体何の得がある。」
朝 「た、確かに・・・・・。お前だったら、もっと陰険な嘘つきそうだもんな。」
怜 「喧嘩売っとんのか貴様!!(怒)」
朝 「そんなもんの安売りはせんと言っとろうが!!」
怜 「では、何故貴様はこう毎回毎回腹の立つ事ばかりするのだ!?」
朝 「その理由は、ただ一つ!!」
怜 「何だ。」
朝 「哉守!お前が嫌いだからだボケ!!つーか、それ以外にある訳ねぇだろ!」
怜 「むむむ・・・・確かに・・・・。普段万人に心優しい僕が、思わず君にだけ少々嫌味を言ってしまうのも、君が嫌いだからだしな。」
朝 「・・・・・おかしい部分が多過ぎて、どこから突っ込めばいいのかわからん。」

いきなり誰だよwwwって話ですよねwwww
上記二人は、一年以上前にこのブログでちょっとしたコーナーを任せていたオリキャラでして。
お手数ですが、詳細はコチラをどうぞ!!(っていっても、詳細知りたがる方いなそうだがwww

リンク繋げた記事は、まだ二人ともAとBでしたが、後に募集したところ名前を決めて頂きました!
その名前決定記事が、コチラでございます。
こちらももしよろしければご覧下さいませ・・・・!(全部他力本願か

まあ・・・・つまり、ここ最近本当にブログ更新してなさ過ぎなので、救済処置です。自分への。←
一週間に一回は出来る事を願って!!・・・・って、願うんかいというツッコミが聞こえてきそうですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]