忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から、一泊二日でお墓参りに行って参ります!

・・・・が、その前にこれだけはどうしても叫びたかった。

ホントもうバッカーノにハマり過ぎたぁぁぁぁああああああ!!
どうしよう、ジャグジー見る度にニヤニヤする自分がいる。可愛いよ可愛過ぎるよ!!
何でだ、今までこんな泣き虫キャラ好きになった事一度もなかったのに・・・・!
今まで好きになるのは、ガラ悪いとか口悪いとか眼鏡とかドSとかだったのに・・・・!!
前例と一つもキャラが被ってない!!!!どーゆー事だ自分!!!←

弱虫泣き虫で、でもやる時はやる男で、剣の刺青が特徴的で、ニースといいカンジ!
原作では、ドニーに「代わりに蹴っておいて」って言うのが好きwww他人任せwww
いや・・・・でも、この台詞からすると結構Sな部分もあるのか?
アニメでは、「おろしてよぉぉぉ!」って叫ぶトコと自分の名前叫ぶトコが大好き大好き大好き。
ああああああ、全部どこをとっても可愛い大変だ!!(お前の頭が大変だ

ついうっかり原作文庫殆んど買ってしまった。挿絵にジャグジーがいるだけで幸せ。
某イラスト投稿サイトの絵を見て、DSの「死亡遊戯編」の存在を知って、フルボイスだっていうからゲームも買っちゃったんだぜ☆まだ届いてないけど。
だ、だだだだだ、だって!ジャグジーの・・・ジャグジーの弟が出るってぇぇぇぇええええ!!
そりゃ公式とは少しずれた設定だけど、でもでも、ジャグジーが出るなら欲しいじゃないか!!しかも、弟カッコイイって・・・!!
ぐっはちょっとやめて私のHPはもうゼロよ!!ジャグジーだけでいっぱいいっぱいなのに、弟って!!
欲しいじゃないかはぁはぁはぁ。そりゃ買いますよはぁはぁはぁ。

ああ・・・・2期やんないかな・・・・!1933年の話だけでもいいからさ・・・!いや、本音言うと34年もやってほしいけども。
実は2000年代もやってほしいなアニメ。だって、ジャグジーの曾孫出てくるじゃないか!!!

ジャグジーを好きになってから、他にも影響が出始めました。
アニ銀見ても、思わず新八に目がいきます。今までそこまで注目しなかったのに。
声がジャグジーと同じなだけでちょっともう株上がるよ!!


と、いう訳でジャグジーにニヤニヤしながら一泊二日行ってきます。(結局何が言いたかった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]