忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観てきたあああああああああああああああああああああああああああああ!!
ONEPIECE映画第10弾!ストロングワールド!!
久々の日記更新がまさかの映画感想。誠に申し訳ない・・・・。

漲りに漲り過ぎたので、ただいまワンピ熱再燃!!
ルフィルフィルフィルフィルフィ!!
ゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロ!!
サアアアアンンンンジイイイイイイイ!!!サンジサンジ!!

・・・・・はぁはぁ。愛してる。←

ともかく、何か記憶に残った事箇条書きで羅列してく!
感想でネタバレなので、畳みマンモス!


・初っ端の動物達の凄さに感嘆。尾田センセイの描かれる動物達のセンスは本当に凄い。
・シキの声、悪くないよね!タケナカさんピッタシ!!
・うおおおおおタイトルぞくぞくする!かっけえなぁホント!!
・ナミさあああああああん美人過ぎる。おぱいあざーっす!!
・シキは嫌な奴なのに、シキ海賊団は随所随所面白い件。漫才トリオ?
・ドクターインディゴの靴の音wwwどうにかならんのかwww
・そしてインディゴの声wwwばいきんまんって、ちょwww
・あと、エロゴリラwwwこれはサンジと何かあるフラグ・・・!エロ的な意味で。
・ビリー可愛いなぁぁああ!声タカトさんだった!
・サメ食う軍隊アリ怖ぇええええええ!!gkbr
・ブルックの剣術って、改めて見るとすごいなー。
・サンジキターーーーーーーー!!顔真っ赤にして何回叫ぶのwwww
・サンジとウソプーコンビ大好き。だって面白いんだもの。
・サンジの顔アップがいちいちイケメソ過ぎて困る。結婚してくれ。←
・ゾロとチョッパーどんだけ冬ゾーンで迷ってたのwwwチョッパーだめだよゾロの言う通りに進んじゃww
・サンジの「この村・・・若い娘がいねェ」に吹いた。それでこそサンジだ、うん。
・そして、サンジとゾロ好きとしては欠かせない1シーン!
・「「何だてめェか。」」うおおおおおおお!・・・・・このシーンだけ何十回も巻き戻したいくらいだった。
・ナミさん無事だってわかって一週間寝てなかったサンジがすぐ寝たの可愛い。でもロビンが心配でまた起きるっていうwww
・シキマジムカつくな!「イーストブルーに早く行けばいいのに」って話の時のナミの表情悲しい・・・!
・サンジが足をシキに掴まれてるシーンをGANMIしてしまった。所詮サンジファン。
・みんなが土の塔に埋め込めれたああああああああああ!!泣
・ナミがダイアルにメッセージ残すトコ、泣きそうになった・・・・。
・ナミ健気だー。今回ナミのシーンで涙ぐみっ放し。
・ううううううううううおおおおおおおおおおおああああああああああああああ!!
・キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
・コレだよコレ!このみんなのスーツシーンを見たいが為にこの映画を楽しみにしていたんだ!!!!
・襖開ける前のウソップの蹴り弱いwww 穴空いてはまってるしwww
・サンジカッコイイよサンジ!!
・でも、普段ハラマキのゾロのスーツに今回は完全に持っていかれた・・・・!ゾロ愛す^q^
・みんなが銃器持ってるの新鮮・・・!しかもあんなデッカイのばっかり!!
・特にルフィとゾロ!!何なんだあのカッコ良さ・・・・!サンジは勿論のこと、ルフィもゾロもカッコイイんですよね知ってます。
・ゾロとインディゴのバトル!ゾロロ阿修羅使ったね!今回の作画は眼がイイ。
・チョッパーの「ゾロかっこいいー!」に同意見だが、チョッパーは物凄く可愛いよ!←
・カッコイイ・・・・けど、方向音痴だけはどうしても治らんらしい。可愛いなぁそこは!
・サンジのターンktkr!!!うん、やっぱりゴリラとバトルなんだね。
・走り抜けるシーン速過ぎる!コマ送りして見たいくらいだ。蹴りのシーンが素敵過ぎて吐血する。
・ロビンちゃん助けたのに、ブルックにイイトコ取りされとるwwどうして決まらんのかなぁサンジくんは。
・チョッパーとウソップの、ナミ捜索~発見・救出までのくだり、危険だけど楽しい。
・ルフィだ!主役だ!!そうだシキに一発・・・といわず何発でもブチ込んでやれ!!
・ルフィとビリーの連携カッコ可愛い。よく息が合ってる!!
・ギガントトールでシキ撃破!!ちっちゃくなっちゃったけど、ルフィやっぱ決まってるよカッコイイよ!!
・最後の、三人のダイアル取り合いか~わいいなぁ!ニヤニヤしちゃう。
・ナミのメッセージはこうやって繋がるのね・・・・!ホントすごくよく繋がってる話!!
・ワンピ映画のEDは、今までの登場キャラやこれからよく関わるキャラが出るから大好き。
・EDの最初の、みんなの持ち物が少しずつ減ってく演出大好き。あのシーン何回も見直したい。
・今回はイーストブルーの面々と白ヒゲとエースだったね!
・ミ/ス/チ/ルの曲、思ってたより合ってたー。良かった!借りたい。(買えよ

・・・・・・・アレ。おかしいな。
こんなに長く書くつもりなかったのに・・・・これも愛故ですね、わかります^q^

とにかく、本当面白かった!流石尾田センセイがストーリー総指揮!!
10弾パネェわ・・・・・・。これは老若男女誰が見ても楽しいわ・・・・。
お金ないからそんなに何回も観に行けないけど、DVD出たらブルーレイで欲しい!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]