忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事墓参りから帰って参りました!!
・・・・いや、うん。ちゃんと月曜の夜に帰ってきたんだけどね。
旅行に行っている間に、頼んでたバッカーノのDSゲームが届いてたもので・・・・。
帰ってからすぐと、昨日連続でずっとゲームやってましたwww ちゃは☆

以下はそのゲームについて萌えを語りに語っておりますのでネタバレご注意!
ですが、その前にこの動画だけはどうしても紹介したい!!


・・・・いや、もうホントね・・・・!
ジャグジーファンには涎もののMADだよ。まさかの神MAD!!
ああ可愛いよジャグジージャグジー!!
熱冷めるかと思いきやどんどんヒートアップしているどうしよう。
ちょっとハマるのが遅過ぎた・・・・いやいや、これから2期あるかもしんないし!わかんないけど!
東京MXで再放送してるしね!!これはもう、「デュララララ!」の次はバカノ第二期でしょ!?そーでしょ!!?と、信じてやまない。

とりあえず、ジャグジー語り始めると今は止まりそうにないので、以下ゲームのネタバレ。
「死亡遊戯編」クソ禿げ萌えたんだぜ!!!!

ふあおああおlもあおjどlsdkpdかp;あl@ああ!!!って混乱するくらい漲った。
と、まず語っておこう、うん。

鈍行編と特急編は、アニメで満たし原作でも読んだので、軽く読み直しするくらいで超特急で飛ばしました。
で、二つのシナリオをクリアすると出てくる「小気味良い男編」・・・だっけ?は、それなりにしっかり読みました。
エルマーとフェルメート爆笑wwwww フェルメートの嫌がり加減がwwww

・・・・で、本番ですよ本番!!「死亡遊戯編」!!
何の為にゲーム買ったかって、このシナリオの為だものぉぉぉぉぉ!!!!

とりあえず、「死亡遊戯編」クリアした感想ですが・・・・・・・。
ああああああああああああもうああああああああああ大好きだスプロット兄弟ぃぃぃぃぃぃ!!!!
です。←

何なのもう前に入れてた情報以上に萌えた!!ご馳走様です!!
作者様ナリタ様は神なのか。何なんだあのシナリオ。とりあえずヨウンGJwwwwwww
GJでKYだったよヨウンwwww こんなに喋るとはwwww
オオタさん素敵!ジミー山崎の時とは全く違った大人っぽい声!でも電波wwwww

そしてそしてブレス本当にイケメソだった!!!
同じ顔で髪の分け目が逆で剣の刺青ないだけなのに、目つきでガラッと印象変わるのね!
確かにちょっとクレアに似てた、うん。
・・・・・え?って事は、ジャグジーももっと成長して凛々しい表情したらクレア似・・・・!?きゅん( ´☣//_ゝ//☣ `)

弟本当可愛いよ!!最初出てきた時の冷静な声もカッコ良かった!サカグチさんのああいう声新鮮vv
正体バラした後のヨウンへのツッコミ諸々の時の、ジャグジーとはまた違ったほんのちょい低い声も可愛かった・・・・!
あの兄弟マジで欲しい両手に花だよ可愛過ぎるよ二人から好かれてるニースうらやま!!!!

個人的には、『マネーの龍』の他のメンバーも面白かったwww
特にナンシー可愛いよ!まさかここでクギミヤさん持ってくるとはな・・・・!
バッカノで万事屋ネタ出来るじゃまいか!!!やりたくなるじゃないか!!!
銀さん→グラ公、新八→ジャグジーもしくはブレス、神楽→ナンシー はぁはぁはぁ。

ナンシー→ジャグジー→←ニース←ブレス なんという恋愛関係図!
このシナリオ・・・てか、このキャラここだけのネタにするの勿体ないよぅよぅよぅ!!
本編に出して頂きたいくらいだ・・・・・!特にブレス。ホントもうアホ可愛い弟愛してる。

色んなキャラのボケにツッコミ入れるジャグジーが、どうも声繋がりで新八に聞こえる不思議wwww
ちょっとオロオロしつつも鋭いツッコミwww 新八で積んだツッコミスキルがまさかこんなところに使われていたとはwwwww

あー、もうホント可愛いなー。それしか言葉出てこないなー。
いや、本当はもっと語り出すと止まらないと思うんだけど、如何せん文章で表現も難しいよね。

まあ、総合して何を言いたいのかと言いますと・・・・

バッカーノ熱が冷めません!!誰か助けて下さい!!!!←無茶な

ホント・・・・微妙な時期にハマってしまって泣ける・・・・・。ぐすん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]