忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



という訳で、またまた更新サボリがちです。申し訳ない・・・・!
ネタが思いつかないので、ジャンプの感想でも簡単に書こうかなぁと思います。

ちなみに、今回久々にサンジなんぞ描いてみた。
・・・・ら、久々に描いたせいでヒゲ忘れてた事にさっき気付いた!!
でも、面倒だから修正は後にします。うん、ヒゲなくても眉毛巻いてありゃサンジだよ。←

では、以下はジャンプ感想ネタバレになるので畳みます~。

読んで気になった漫画に関してざっと感想述べていこう!の巻。

『保健室の死神』
新連載ですね。
表紙見ただけではあまり気にならなかったのですが、読んでみたら結構面白かった!
てか、藤くんカッコ良いよ藤くん!!何あのイケメソくん。
自分をイケメソだと思ってないトコもいいよね。天然というか鈍いwwww
何だかんだ美作も好き。てか、あの外見で美作wwww
カースって病魔が出てきた時ちょっと不気味でした。口からあんなん出てくるの嫌だなぁ。
次回はどんな病魔が出るのか気になります。

『ワンピ』
ああああ、ガープ中将・・・・!
家族でもあるけど敵として海賊でもあるエースに対する気持ちと言葉が・・・・辛い・・・・!
コビーとヘルメッポ久々に見た・・・・気がする。こんな動乱のど真ん中にいて大丈夫なのだろうか。
赤犬の顔の渋さに毎回ビクッとする他のキャラと何か絵柄が違うように見えます。
ルフィがきたぁぁぁぁぁ!!!船ごとwwwwwwww
キャラ濃い面々が降ってこられましたよ。益々ヒートアップしそうだ!!
と・・・・・とりあえず、エースの処刑だけは回避したい。

『こち亀』
両さんが部長にピアノ教えてる!!!つーか、両さんピアノ一応弾けたのか!←
部長より両さんの方がイライラしてるの何か新鮮・・・・っ!

『BLEACH』
ちょおおおおおおおおおおおお!!
狼の群れええええええええええええ!!!

『銀魂』
ちょっと・・・・!もうこの話本当どうにかしてwwww
何をどうにかするのかって、私の萌えを止めてくれwwwww
銀さんとヅラが猫化ぁぁぁぁぁぁ!!そして近藤がゴリラ化www あ、それは前からか。←
何なのあの可愛さ!死んだ魚のような眼なのに可愛いよ銀にゃんこ!!
不細工じゃないよ全然!!超カワイイじゃん!!元が天パーだから、毛並みふわっふわしてそう。^q^
触りてぇぇぇぇぇえええええええ!!と、叫びたい。(叫んどるがな
てか、いちいちヅラのボケに笑うwww 銀さんツッコミ大変ですな・・・・。
次回楽しみ過ぐるwww どうなんのコレ?wwww

『ぬらりひょんの孫』
え?アレ?珍しくリクオが出てこない・・・・!

『REBORN!』
10年後も骸さんは美人じゃのぉ・・・・・。
でも、あの「クフフ」って笑い方どうしても笑っちゃうんだよなぁ、パイナップルくん。

『べるぜバブ』
あれぇぇえぇぇえええ!?男鹿負けちゃった!!?
かと思ったら、ヒルダさん戻ってきた良かったー!!どこ行ってたの。
次回は新キャラ登場だそうですね。坊ちゃん取り戻す為に頑張れ!男鹿!!
というか、もっと古市に出番をあげてくだs(殴

『スケットダンス』
CD!!生徒会の声優さん決まったんですね!!
つか、椿サクライさんかああああ!!うん、似合ってるよカワイイよ椿。
ヤバイ、やっぱCD欲しいな買おうかな。だってフリスケ出るんだよフリスケ。しかもコニシさん。
今回の話、ずっとボッスンの真似してた椿にちょっと萌えた。
もうあの双子ホントにカワイイな!大好き。もっと喧嘩してなよ兄弟喧嘩!ニヤニヤするから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]