忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと・・・・動画うp用ブログ(fc2ブログ)の『命あってのモノダネだ。』を、数ヶ月ほったらかしにしていたのですが・・・・。
この度、今まで笑顔動画にうpした動画の説明や動画の絵置き場、これからうpしようと思っている制作中の動画等を載せていくブログに整理しました!
前までのブログでコメントを下さった方、本当にありがとうございました!!
「白/の/呪/文」、頑張りますね・・・・・・!うん、頑張るよまだ諦めてないよ!!

諦めて・・・・ないけど、まだぬんたまの方に手を出してしまいました。
現在制作中の動画を、『命あっての~』の方に今日うpしちゃいました。^qqqqqq^
まだ18秒しかありません。しかも何でか変なトコから始まってます。
今回は六年生で手描き動画なんだぜ!!

もしよろしければ、『命あっての~』のブログの方も覗いてやって頂けると嬉しいです・・・・!宣伝^q^
横のリンクから、動画うp用ブログにいけますので、どうぞよろしくお願いします~。( ´☣//_ゝ//☣ `)人( ´☣//⊆//☣ `)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]