忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、某朝○さん宅の絵チャにお邪魔している最中に思いついたパロ!!
二つあるのですが、初めのはちょっと考えを練ってからの方がいい感じだったので、あとの方をちょっと書いてみた。

何かって言いますと・・・・銀魂の神父パロですよ!!
かなりいい加減で妄想120%でめちゃくそ短い小話ですが、全然おkだぜ!って方はもしよろしければお付き合い下さいませ!!
あ、因みに、少々ダーク・・・というかファンタジーというか・・・を含みますので、それが苦手な方はご注意を!!
PR
先日の絵チャで、久々に『ボスとお付き。』の話が出たので・・・・!
早速小話作ってみたら、未だにキャラ掴めてなくておかしくなりました。
それでもよろしければ・・・以下、畳みますのでご覧頂けると嬉しいです。^^
数日前に、恐れ多くも私主催で行おうと試みた『プチ攘夷祭』・・・!
しかし、私の無知によりらくチャは無料では人数制限があり(何と10人までとか!)、来て下さった方が10人以上になってしまった為、急遽kayoさん宅にて場所を移動して行う事に。

なのに、何故か攘夷祭ではなく始まったのはオリキャラ祭でした。(ええええええ
で、その時作られたのがボス&お付きなるキャラ。←この説明だけじゃ何が何やらさっぱりですが!
詳細は、朝里さん宅のAR-DAYSにてご覧になれると思います^^

実はウチのブログでは前にボス&お付きのもちゃもちゃ小話一回載せてるんですが。
それが丁度、絵チャやり中にみなぎって「うおおおお!」ってなって書き殴ったコレ→はじまりは、雨。でした。

で、昨日の夜の事。
夢の海から帰ってきてPC開いた早々、朝里さんから連絡がありまして!
そ、そそそそそれが何と!!改めてボス&お付きの絵を描いて下さった!!とのご連絡だったのですよぉぉぉぉ!!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
朝里さん宅にも掲載されていると思いますが、私は直接頂いちゃったんですウフフ(* ̄ー ̄)v

その上、こちらでも掲載許可頂いたのでその素晴らしい絵を載せたいと思います!!
朝里さんの素敵感激絵が・・・・・コチラでっす!!↓

3a967fcc.png








・・・・・・・・・・・・・っ!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああ(何回言っても言い足りない

ほらほらほらほら!素敵でしょ素敵でしょ!?
私のあだ名(なのか?)から派生したとは思えないワイルドイケメンの左がボス!!
まさか考えて下さるとは思わなかった、金髪メガネの紳士的イケメンの右がお付き!!
もうもうもう何回見てもカッコ良過ぎて思わず見惚れてしまいますvv
そのせいで口開きっぱなしで、ヨダレが床まで駄々漏れですじゅるじゅる(そろそろ自重しろ

朝里さん!いや、師匠!!そしてボスの生みの親!!
本当に・・・本っ当に!ありがとうございましたあああああああ!!!<(_ _*)>


・・・・・で、ですね。
先程も言ったように、一応また小話・・・みたいなモノを書いちゃいました。
お暇な方は、よろしかったら是非お付き合い下さいませ!
では、以下は畳みますー。
先日、ha/na祭絵チャなるものをやりまして!
私は残念ながら最後までおれず(自室でやったのに!)、ログを頂く許可をまだ貰いにいっていないので、絵チャログはまた後日・・・。

ですが、ha/na祭の威力半端なくて!!
未だにものすっごくみなぎっているので、『HA/NA』からイメージした仔攘夷と先生のお話を一つ。
というか、もうどっちかというと、絵チャの絵のイメージの小話です。
小話とか言ってますが、結構長いかもしれませんので要注意!

以下、小話入りますので畳みまっす!
今日やったkayoさん宅でやった絵チャで、オリキャラのボス&お付き設定に萌えに萌えまくったので、小話一つ。
思いついたらやんなきゃね!!思い立ったら吉日って言うしね!!

では、以下小話畳みますー。
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]