忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃあ贈るなよ。って話ですが。
で、でも!頑張ってsaiで久々に描いたんだ色つき!!
相変わらず色塗りムズイぃぃぃぃ!!!

ってな訳で、こんなヒドイ絵でよろしかったらどうぞ貰ってやって下さいまし!
ハッピーバースデー、アキ様ァァァァァ!!!!

birth_akisama.jpg










何か、もっとカッコイイのにしたかったのにどっちかっていうとファンシー色が濃い・・・。
銀さん&金さんコンビです。久々に描いたら緊張していつも以上にもっちゃり絵にorz
アキ様、いらなかったら是非突っ返して下さい!
むしろ載せてから今更申し訳ないような気がしてきた・・・・!ホントこんな絵ですいませええええん!!
PR
takato.jpg










二週間以上も遅れましたが、7月31日はウチの銀魂夢の主人公・天飛クンの誕生日だったので。
一応、試しにペンタブ&saiで描いてみました!勿論惨敗です。HAHAHA!!
つーか、杉様の誕生日も新八の誕生日もやってないのに主人公誕生日って・・・・( ̄Д ̄;;
や、私の絵でグチャグチャに崩すなら、原作キャラより自分作のキャラを崩した方が文句も出なさそうですし!!

そーいえば、ニコニコの銀魂MADを作ってらっしゃる方の集いで「トキワ荘」なる場所があるらしいのですが・・・。
や、勿論すっげ興味ありますよ。素晴らしい方々が揃ってらっしゃるはずですし!!
自分も、かなり酷いマジで酷い有り様ですが、MAD作ってますし・・・。
で、ででででも、入る勇気がない!!
きっと酷いMADを作成している私は場違いなはず!!なので、入っちゃいけないかなーみたいな・・・orz
管理人、めちゃくちゃチキンですし・・・。ホント、ノミの心臓なんで。
あああ、でもうずうずするなぁ。中身をちょいと覗かせて頂くだけでも涎モノかもしれない・・・・っ!(待て


さて、それでは以下は、ヒダカ様へコメ返し!!でございますます。
d0466ea1.jpeg










えー・・・何に当たったのかと申しますと。

ジャンプの懸賞でございます!!春の!!

確か、55555名に当たるとかいう、ジャンプ作品のオリジナルグッズが当たる懸賞です!!

それの、銀魂懐中時計が当たった訳ですよォォォォ!!

普段管理人は全くといって言いほどクジ運がないので、マジ嬉しかったです。

いくら5555名に当たるっつっても、私ほどのクジ運のなさなら当たらない事もあったはず!!

なのに・・・・!当たった!!当たったよママン!!!(どーした

嬉しくてムダに興奮しております。や、表面上は平静装ってんですが、中身はフィーバーです。

因みに、↑は絵で銀さんが持ってるだけなので、本物は下に。
以下、当たった懐中時計の写真ですー。
6dbf14da.jpeg








実は万事屋三人揃えて描くのは初めてだったりする管理人。(えええええ
今更ですよ・・・!しかも、今更新八初描きですよ!!メインなのに!!
だってさ、だってさ!実際描いてみたら描き難ぇぇぇ!!
私が画力ないのが悪いんですが、ホント難しかったです・・・・orz
何故他の方々は新八を上手く描けるのだ・・・??
そもそも眼鏡が苦手なんです、私・・・。
眼鏡系男子好きなのに描くのが苦手というこの矛盾。どうすれば・・・!(どーもせんでいい
銀さんがパフェ、新八がお茶ってのは見えてますが、神楽ちゃんの頼んだオレンジジュースは丁度銀さんに隠れて見えない設定で。

というか、さっきニコニコいって動画のコメ編集しようとしたら!
スマイルビデオで何回やっても「ゲストさん」になってて、何回メルアドとパス入れても入れなくてマジ焦りました・・・・っ!!
ニコニコ内の動画は見れるのに、スマイルビデオのページだけ入れないという罠。
調べてみたら、どうやら他にもそういう方が結構いらっしゃったようで・・・。
どうも、18日にメンテやってからこの現象が起こってるみたいですねぇ。
クッキー削除したりページリロードしてみたりしたんですが、全く入れず!
なので、もう一回完全にPC閉じまして風呂入ってきて(意外と余裕あるな)、改めてスマイルビデオ開いてみたら元通りになってました。
あー、心配したビビった・・・!このままダメだったらどうしようかと!!
一応直ったから良かったですが、皆様もお気をつけ下さいませ~・・・・っ!
私が(勝手に師匠と)尊敬して崇めている方の新動画が、昨日完成したそうなので!
実は動画紹介(というか、ブログに載せるの)初めてとかいう・・・。
あんまりブログ内を色々調べてない事が見え見えですなー。HAHAHA!
ともかく、この素晴らしい作品をご覧あれ!!



もう動画内にもいっぱいコメしてきましたし、この動画の作者様・・・・ねこ様のブログにもコメしてきましたが!
いくらコメしてもコメし足りないほど、最高の手描きMADです!!
もう、絵が・・・!絵のほんわかさも然る事ながら、構成とかが毎回涙出るほど最高で・・・!

ニコ動通いで銀魂ファンの方なら大体わかると思いますが、あの!「トレモロ」のうp主様ですよ!
初めて「トレモロ」見た時は、朝通学中の電車の中だったのに泣きそうになりました・・・。
子供達がテレビ画面から飛び出してくるシーン!あそこは何回見ても鳥肌たちます。

・・・・って、アレ?いつの間にかトレモロの話に・・・。
つまりは、ねこ様が描かれる動画はどれもこれも言葉に言い表せないくらい素晴らしいモノだって事です!!
まだ見てない、知らないって方は是非!!泣けます。

因みに、HPのリンク集のブログサイト様から、ねこ様のブログ「ネコとマングース」に繋がっております~。
もしよろしければ、あの方のブログにも是非!!MAD絵だけでなく、ブログだけのほんわか絵も見れますww


そして・・・こんな素晴らしい動画の後に報告するのもどうかと思うんですが。
実は、「白の呪文」製作の傍ら別の手描きMAD作ろうかなーって思ってます。
まだ四枚しか描けてませんがね~。

試しに一枚載せてみようと・・・。以下、そのMADの絵が一枚。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]