忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、前回の日記にコメを下さった方へ返信を・・・っ!

猫飯様
あわわわ、こんなサイトのブログを覗いて下さりありがとうございます~ww
すいません、あんな絵を贈りつけてしまって・・・・!
少しでも気に入って頂けたら幸いでございます。
身体が上手く描けないので、色々勉強中です。あの角度難しい・・・っ!
角度フェチで素晴らしい角度で絵を描かれるあなた様はやはり素晴らしい・・・・っ!!w

黒様
あわばばば!そんな、愛しいだなんて・・・!ありがとうございまっすw
是非お持ち帰りして下さると嬉しいです!!泣きます!!ここはやっぱ、トイレへダッシュで!!
何を仰います!!あなたの白夜叉も高杉も最高でしたよ!!
私など、白夜叉は初描きという体たらく・・・orz
ハイ、もっと精進します!!

狼磨様
きゃあああ!まさか、本サイトのブログに来て頂けるなんて!!
いや、もうホントありがとうございます!!!
しかも、攘夷4(もう戦隊モノな呼び方で)を気に入って頂けたようで!!
エリーにまでツボって頂いて、嬉しいですww(実はエリーが難しかったorz
ハイ!また是非いらして下さい!!
私も、あなた様のサイトへお邪魔させて頂きますーw


・・・ってな訳で!(どんなワケ?
奇妙なタイトルから始まりました、今日の日記でございますが。

要は、今回も絵を載せる訳ですな。(懲りてねぇよ、コイツ
しかも、ちょっと不気味(?)な感じの絵です。
たま~にこーゆーの描きたくなるんです。上手く表現出来ない己の画力が憎いィィィ!!(絶望
efd11b4b.jpeg









左が攘夷時代の杉様で、右が現在の杉様です。(杉様って
母親がコレを見た第一声・・・「こわっ!!」
しょーがないじゃん!画力ないんだもん!でも描きたいんだよチクショーめぇぇぇ!!(自暴自棄

どっちかというと、授業中に学校の机に描いた杉様の方がまだマシだった・・・orz
雑にとか、イイ加減に描いた方が上手く描ける時ありません??
その典型的なイイ例なんですよ、管理人は・・・・っ!!

もっと練習して上手くなりたいんですが、もうこの絵で今まで歩んできたので今更変更出来ず・・・orz×20
だァァァァ!!ここにいらっしゃっている方々!!

どうか、管理人に画力分けて下さい。(結局頼むんかィ
PR
ってな訳で、タイトル通りでございます。

実は昨日、私がニ○動で日参している素晴らしい手書き動画様が3万再生を迎えられまして!!
祭りやってきましたイエア!!最高に楽しかったですww
あの中に入れて、私は幸せ者だ・・・っ!ちょ、嬉し涙で画面が見えn・・・(もうイイ

そこで、3万再生記念に合わせて、ささやかにうp主様に送り絵をば・・・。
といっても、現在の攘夷派4人組でございますがね~。IMG.jpg



ちょっ・・・・・ホントすいませんでしたァァァ!!!
しかもノートに描くってどうなの・・・・?←とてつもない衝動で描いたので、近くの紙を奪うように描いた管理人

改めまして、3万再生おめでとうございましたァァァ!!
これからも毎日見続けますww皆様大好きだあああああ!!(告った

因みに、余計なオマケもついております。
IMG_0001.jpg









実は白夜叉銀さん初描きとか・・・・orz
すいません、こんな微妙な絵載せて・・・!しかも授業中に描いたという(勉強しろ



それでは、後半は今週のジャンプ銀魂感想で。

今週のジャンプはマジ興奮した・・・・っ!!
思わず一回読み終えた瞬間叫んだ。とりあえず叫んだ。


「兄ちゃんんんんんっ!!!!」


って。バイトから帰ってきて9時過ぎに、家で。(超近所迷惑
ちょ、そりゃ前回から伏線はあったけどさ!!
最初に出てきた夜兎がただのおっさんだったので、「何だ、兄ちゃん出ないのか・・・。」とか落ち込んでたのも束の間、フェイントですよ!!

神楽の兄ちゃん、神楽似ですね。
とてもハ・・・・もとい、星海坊主の息子とは思えない美少年・・・・っ!(驚き
しかも、あの最後のコマの笑顔を見た感じでは、銀さん並みのドSと見た!!(勝手に

あああ、早くも次回が気になる。早く読みてぇぇぇ!!
もっとお兄ちゃん絡んでくればイイと思うよ、うん。是非!!

どうも、お久し振りです・・・・・!
最近、ニ○動ばかり徘徊しているのでHPが疎かになってしまっていて申し訳ありません!!
ですが、もう大丈夫ですので!!今週辺りからは、バシバシ更新して・・・・・いきたいな~。(願望!?

某サイト様の早売りジャンプ情報にて、とても気になる部分を発見!!
なので、早くジャンプ読みてェェェ!!明日発売だけど!!
でも、バイトなんだよ!学校から直でバイトだから、夜の9時まで読めねーんだよジャンプゥゥゥ!!(悲

だ・・・・・誰か私に、テレポート装置を下さい。
人をテレポートさせるとか贅沢言わないから!!
ジャンプをテレポートさせるだけだから!!(それも無理だと

あまりに早く「銀魂」を読みたいあまり、また絵なんぞ描いちゃいました。(またかよ
しかも、性懲りもなくまた載せてみようとかいう心根を持っております管理人。
止めるなら今の内ですよ!!ストップゥゥゥ!!とか大声で叫べばどうにかなr(ならねーよ

c81d540e.jpeg









と、まァ管理人の独断と偏見により、好きキャラの主人公になる訳です。
本当は高杉とか土方とか山崎とか描きたいけど!!
もっと練習してからで・・・・(汗)
そもそも、銀さん自体ももっと練習しろって話ですよねー。
・・・・・・ハイ、すいません。精進します。

どうもすいません。相変わらずグダグダ更新な夏祥です。

最近、日記も「今日は何の日?」コーナーもすっかり疎かになってしまっていて、誠に申し訳ありません!!
誠に勝手なのですが、「今日は何の日?」コーナーは、これから時間がある時(夏休み等)に書いていく事にします。
少しでも気にして下さっていた方、誠に申し訳ございません!!

特に、キャラの名前を考えて下さったりイラストを描いて下さったリョウ様!!
心よりお詫び申し上げます・・・・。

また夏休み等には復活すると思いますので、もしよろしければまたその時にでも覗いてやって下さると有難いです。
改めまして、誠に申し訳ありませんでした・・・・・っ!!


その代わり・・・・という訳ではないですが、今回は自分絵をアップしようという暴挙に出てみました。(待て)
某動画様に触発されまして、実は初描きの2キャラをば・・・・。
あんまり画像とか載せた事ないんで、ちゃんと表示されるか心配ですが。
一応テストも兼ねて、アップしてみたいと思います~。

gin_hatsu.JPG
taka_hatsu.JPG








み、皆様、どのキャラだかわかりますかね・・・!?
何も見ないで描いたので、まさに自分絵で申し訳ないです(汗

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]