忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、前回の日記にコメを下さった方へ返信を・・・っ!

猫飯様
あわわわ、こんなサイトのブログを覗いて下さりありがとうございます~ww
すいません、あんな絵を贈りつけてしまって・・・・!
少しでも気に入って頂けたら幸いでございます。
身体が上手く描けないので、色々勉強中です。あの角度難しい・・・っ!
角度フェチで素晴らしい角度で絵を描かれるあなた様はやはり素晴らしい・・・・っ!!w

黒様
あわばばば!そんな、愛しいだなんて・・・!ありがとうございまっすw
是非お持ち帰りして下さると嬉しいです!!泣きます!!ここはやっぱ、トイレへダッシュで!!
何を仰います!!あなたの白夜叉も高杉も最高でしたよ!!
私など、白夜叉は初描きという体たらく・・・orz
ハイ、もっと精進します!!

狼磨様
きゃあああ!まさか、本サイトのブログに来て頂けるなんて!!
いや、もうホントありがとうございます!!!
しかも、攘夷4(もう戦隊モノな呼び方で)を気に入って頂けたようで!!
エリーにまでツボって頂いて、嬉しいですww(実はエリーが難しかったorz
ハイ!また是非いらして下さい!!
私も、あなた様のサイトへお邪魔させて頂きますーw


・・・ってな訳で!(どんなワケ?
奇妙なタイトルから始まりました、今日の日記でございますが。

要は、今回も絵を載せる訳ですな。(懲りてねぇよ、コイツ
しかも、ちょっと不気味(?)な感じの絵です。
たま~にこーゆーの描きたくなるんです。上手く表現出来ない己の画力が憎いィィィ!!(絶望
efd11b4b.jpeg









左が攘夷時代の杉様で、右が現在の杉様です。(杉様って
母親がコレを見た第一声・・・「こわっ!!」
しょーがないじゃん!画力ないんだもん!でも描きたいんだよチクショーめぇぇぇ!!(自暴自棄

どっちかというと、授業中に学校の机に描いた杉様の方がまだマシだった・・・orz
雑にとか、イイ加減に描いた方が上手く描ける時ありません??
その典型的なイイ例なんですよ、管理人は・・・・っ!!

もっと練習して上手くなりたいんですが、もうこの絵で今まで歩んできたので今更変更出来ず・・・orz×20
だァァァァ!!ここにいらっしゃっている方々!!

どうか、管理人に画力分けて下さい。(結局頼むんかィ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっとみれたーッ・゜・(ノД`)・゜・初めまして高杉さん!
これが、この絵が、絵を描き始めて一ヶ月の絵だっていうんだから・・・ッ!!
どんな才能ですかッ|д゚)
あ!私もわかります。しかも机って描きやすいですよね。笑
猫飯 2008/06/06(Fri)00:31:30 編集
無題
高杉は描いても恥ずかしいものばかりで、
まだサイトにちゃんと載せていないんです…(殴
授業中とか、ファミレスとかで殴り書きしたのに
その絵が今までで一番うまくかけたと思う瞬間は…
アレですよね、複雑w
狼磨 URL 2008/06/05(Thu)07:05:06 編集
無題
わかります!落書きの方がうまく出来るんですよね!
まぁ貴方様はどちらでもマジで吐血するくらい美しい絵を描かれますがvv毎回毎回惚れ直しています。
いいなァ・・・私は絵の構成が下手なので憧れます。
素敵なシーンも構成も浮かばない・・・(絶望
杉様がかっこよすぎる件。ごちそうさまですv←
2008/06/03(Tue)23:12:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]