忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってな訳で、タイトル通りでございます。

実は昨日、私がニ○動で日参している素晴らしい手書き動画様が3万再生を迎えられまして!!
祭りやってきましたイエア!!最高に楽しかったですww
あの中に入れて、私は幸せ者だ・・・っ!ちょ、嬉し涙で画面が見えn・・・(もうイイ

そこで、3万再生記念に合わせて、ささやかにうp主様に送り絵をば・・・。
といっても、現在の攘夷派4人組でございますがね~。IMG.jpg



ちょっ・・・・・ホントすいませんでしたァァァ!!!
しかもノートに描くってどうなの・・・・?←とてつもない衝動で描いたので、近くの紙を奪うように描いた管理人

改めまして、3万再生おめでとうございましたァァァ!!
これからも毎日見続けますww皆様大好きだあああああ!!(告った

因みに、余計なオマケもついております。
IMG_0001.jpg









実は白夜叉銀さん初描きとか・・・・orz
すいません、こんな微妙な絵載せて・・・!しかも授業中に描いたという(勉強しろ



それでは、後半は今週のジャンプ銀魂感想で。

今週のジャンプはマジ興奮した・・・・っ!!
思わず一回読み終えた瞬間叫んだ。とりあえず叫んだ。


「兄ちゃんんんんんっ!!!!」


って。バイトから帰ってきて9時過ぎに、家で。(超近所迷惑
ちょ、そりゃ前回から伏線はあったけどさ!!
最初に出てきた夜兎がただのおっさんだったので、「何だ、兄ちゃん出ないのか・・・。」とか落ち込んでたのも束の間、フェイントですよ!!

神楽の兄ちゃん、神楽似ですね。
とてもハ・・・・もとい、星海坊主の息子とは思えない美少年・・・・っ!(驚き
しかも、あの最後のコマの笑顔を見た感じでは、銀さん並みのドSと見た!!(勝手に

あああ、早くも次回が気になる。早く読みてぇぇぇ!!
もっとお兄ちゃん絡んでくればイイと思うよ、うん。是非!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりです!
こんにちは、おひさしぶりです!!!!
先日はサイト訪問ありがとうございましたorz

ちょ、可愛いよ攘夷4!!!
桂の後ろに密かにいるエリーがつぼにはまりましたw

ま…また来てもよろしいでしょうか?!
またわがサイトにも来てくださいまs(殴
それでは!(しゅばっ
狼磨 URL 2008/05/30(Fri)23:00:59 編集
無題
ちょwwwもう愛しすぎですよ!!その攘夷4人!!!
全員お持ち帰りしt((110番
白夜叉が素晴らしくかっこいいよ…!!!
自分のがものっそ恥ずかしくなってきた・・・

や、やっぱおもちかえりでお願いしm((規制
2008/05/29(Thu)20:53:18 編集
無題
ちょっ も、・・・え!?
5月7日に初描きの日記書いてるのに
月末にはすでにこの画力ってどういうことですか・・・ッ!!orz可愛すぎる攘夷ッ
白夜叉もサルことながら私の胸を掴んで離さないのが座ってる銀さん。
その角度好きすぎますよ・・・!!←角度フェチ

私も今日初見で!!
そう!その、そのフェイントに・・・!!|д゚)
見開きの兄かっこいーー(・∀・)とか思ってファミマの駐車場でニヤニヤしてました(迷惑
コミック派なのにジャンプが買うのをやめさせてくれない(´・ω・`)
猫飯 2008/05/28(Wed)21:28:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]