忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんないい加減ブログにコメ下さり、本当にありがとうございます・・・っ!
前回日記コメへの返信を致しますっ!

黒様
そうなんです、落書きの方が上手くいくんですよ!
あ、コレを本番に使いたかった・・・!と思った絵が今までに何枚あった事か・・・・!orz
美しくないですよ!あなた様の絵の方がカッコ綺麗(言い方変)ですよ本気で!!
私も絵の構成は上手くないです・・・。特に身体とか身体とか身体とか・・・エンドレス。
杉様見て頂き、誠にありがとうございましたwwカッコ良いとまで言って頂けて、感無量です!
また是非いらして下さると嬉しいです。私もあなた様のブログにまたお邪魔させて頂きます!(迷惑

狼磨様
高杉難しいですよね~。というか、銀魂キャラはどれも難しいっ!
殴り書きしたものこそ、上手く出来ちゃうんですよね~。ホント、複雑です・・・(汗
サイトにまだ載せられてないんですか??見てみたいです・・・・なんて言ってみたり(自重
そちらのサイト様にも今度お伺い致します!

猫飯様
わざわざ来て頂き、コメまで嬉しいです!ありがとうございます!!
絵は昔よく描いていたのですが、ここ最近は全く描いていなくて・・・サークルでくらいしか(汗
銀魂の絵は本気で一ヶ月前が初描きでした!お蔭で載せる際はドキドキでした・・・!(チキンな奴
いやいや、私に才能なんてものはございません。あなた様の方がたっぷり才能あるじゃないですか!!w
机・・・・そうなんです、確かに描き易いんですよね~。何ででしょう?素材??
またいらして下さいませ~w泣いて喜んじゃいます!!


まあ、タイトルを見ておわかりの通り、管理人懲りておりません。(えええ
試しに、次の手書き動画に使おうと思ってる絵を載せようかと思います。
4c4ebf0a.jpeg










また杉様かよォォォ!!?っていう、ね・・・。うん・・・。
や、もっさんもいるんですが、もっさんは載せるには未だに上手く描けないのでorz
まあ、杉様も上手く描けているとは到底言えないんですがね~。あははは。(乾いた笑い
しかも、手書き動画とか言って、今回はパロじゃないので構想から練らなきゃならんので、完成はいつにならんかわからんという罠。
ここを覗いてしまった方!あまり期待はなさらないで下さいね!?(元から期待なんてしてないって
もっと皆様に感動して頂けるような絵を描きたい・・・・orz

夢の方も更新しなくては!!(汗汗
が、頑張ります・・・・っ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょ!!!いくら入れてもコメ(語録)足りねぇ!
キャァアアアア!!!!!!//////
もう、なんて美しい杉様を描いてくれるんだ!
危うく昇天しますよ?!
なんていうの?これ。もう「神を超越した」と言うか「聖母マリア」というか!!
じっっっくり舐めまわすように見させていただきました!
2008/06/13(Fri)22:44:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]